ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ヘルペス

投稿者:のぶ
削除依頼
2011/01/03 02:47:05 (CJBIyZFm)
下のスレに対する回答を見ると、ヘルペスは完治しないと書かれています。
薬で治療できないものなんでしょうか?

また、予防法ですが、コンドームをつけて挿入すれば、大丈夫でしょうか?

フェラは生だと移りますよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆FayfJqoufQ
2011/04/20 13:04:28    (/mCDA49M)
ヘルペス菌っていうのは常在菌なんですよ~。
故に、どんな人も保菌者の可能性が。そもそもヘルペス=性病って考え方が間違い。性交渉でも感染するからそう判断されるだけで、「性病」としてカテゴライズされたのも最近の話。
病院で抗生物質もらえば、とりあえず症状は治まるはず。
3
投稿者:
2011/02/06 08:29:54    (8bGSQay0)
↑さんはすごい。

帯状疱疹は、免疫力が落ちたときに水疱瘡のウイルスが活発になるって聞いたけど。

年取れば遊んだ分だけ苦労しそうだよな!
2
投稿者:eyeちゃん ◆bm3oYSdK4Q
2011/01/16 01:49:39    (kO4Hwg8P)
ヘルペスはウィルスが体内に潜んでいて、疲れなどで免疫力が落ちたりした時に主に現れます。

単純ヘルペスは唇やその周囲、性器やおしりなどに小さい水ぶくれが数個集まってできるのが特徴。

帯状疱疹は、顔面や腹部などの左右どちらか片方に帯のような水疱ができます。
(下のトピ主さんは帯状疱疹では?)

どちらもヘルペスウィルスです。
ヘルペスウイルスは、一度感染してしまうと一生つきあって行くことになります。
このヘルペスウイルスは細胞の中に入り込んでしまうため、有効な薬が少ないのです。
また、このヘルペスウイルスの最大の特徴は、一度感染すると神経節の遺伝子の中にもぐりこみ一生そこから動かないというものです。

感染ですが、症状(痛み・水疱など)が何も無い場合は心配ありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。