ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/16 11:05:54 (49QdLS4L)
当方既婚ですが別に彼女がおりお付合いしておりました。
以前はすごく感じていたのに最近はマンネリでお互いそんなにって感じですが、そろそろ相手が婚約するということでお別れになりそうなんです。
もういいかなと思っていた頃ではありましたがやはりそうなると寂しく、以前のラブラブな関係をゲスではありますが続けたいと考えています。
相手をトリコにする様なエッチの方法、デート場所等ご教授頂ければ幸いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/12/21 12:01:13    (v9beff5Q)
ヤリ目だけでは続かなくて当然かと。
旅行とか後で懐かしく思う、二人だけの思い出ありますか?
釣った魚に餌はやらないような感じになってませんか?
クリスマスですし、お相手を想ってプレゼント選んで、食事でもしてきてはいかがですか?

ホントに釣った魚にってタイプの方でしたら、不倫の関係より、一度お家も振り返ってみるべきかもしれませんね。
家族に冷たくされてとか仰る方ほど、思い出を作ってあげる努力が足りないか、下手くそ。下手くそを棚に上げて「何しても喜ばないから」とサービス放棄。

良好な人間関係には、会社での仕事並みにリサーチと企画の会議は必要だと思いますよ?
2
投稿者:(無名)
2017/12/19 02:13:39    (utvCqWYR)
なにレス消して上げなおしてんの?
なに書かれてたかは知らんけど、都合悪いことでも書かれてた?
都合悪いことは無かったことにするような性格だから別れるとかなんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。