ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/15 01:37:57 (0P3xQglG)
31歳です
中でイッたことがありません。中も感じるし、Gもポルチオも気持ちいいです。自分でお腹を動かしてゾクゾク感じさせることもできます。

なぜ。いくことだけできないのでしょうか。イカせ自慢のの男性5人くらいとしましたがいけませんでした。しかしその5人はたしかに、そこいらの男性とはちがい、本当に気持ちよかったです。
なのに、なのにいけなかった・・・・・

何か原因があるのでしょうか?暖
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:RCF ◆Wwema/3vyQ
2017/11/30 00:44:58    (yG/JnsLZ)
こんばんは。
初めまして。
50才エロいオヤジです!
なみさんが中イキできない理由は
2つ考えられます。
正直イケない女性にありがちな事ですので
特別な事ではありません。
1つは、
なみさんが気ィ使いで
エッチの最中も相手を思いやり考え
自分の快楽よりも相手を優先してしまう癖、
があるかもしれません。
なので体が興奮状態にならずに
事をしてるかもしれません。
逆を言えば興奮状態にいれば冷静に
イッたフリなどできないはずです。
まぁ性格や癖なので、
少しお酒など入れて夢中に貪り合う
エッチをオススメします(笑)
2つ目は
濡れすぎるのかもしれません、
粘膜と粘膜が擦れて快楽に変わります。
なので潤滑油が多ければ
絡むと言うより滑ると言う事になり
快楽が薄れて
ちょっとはとかなんとなくとかは
気持ちよくても摩擦係数が少ないため
強い快楽に陥らない…
これは、男性側の努力とセンスで解決します。
と言うか、単純に愛液を拭きながら
エッチするのです。
えー?っと思いますよね(笑)
ところが何回かピストンをして
男性側がナニを拭く。
その繰り返しだけでもだいぶ、
膣内の液が外に出されて具合が良くなるわけです。
さらに、コンドームなど使用してる場合は
愛液が多い程、摩擦力が減るわけです。
それともう一つ、
自身でオナニーする態勢で
エッチしてみてください!
オナは、自分の好みの態勢でしますよね、
その格好が1番リラックスできると
思いますし力の加減や
体の癖が反応します。

全ては臨機応変ですが
エッチではイカない…と、
諦めず、
相手と心を開いて会話して
より良いエッチに巡り会えれば
更に更に、エロの奥深さを体感するはずです。
頑張って…というのはおかしいですが
楽しむ事は素直に邁進してください!
イクフリ…
虚しいですよ。
13
投稿者:ペンギン ◆1kfBK4rWHM
2017/11/19 17:30:42    (vb96n6rh)
私は、なみさんの精神的な事に問題ありと思う。
Gもボルチオも、確認しているならばあなたが相手に信頼をする事です。
女性は、精神的にあまりに悩み過ぎると感度が、減少するよ。
相手に全て任せてみたらどうでしょうか?
私も、女を抱きしめてゆっくりと全身を刺激して導きます。
「入れて(´ロ`ノ)ノ」ってあえぐ迄、身体を撫でたり、舐め廻している。
少し意地悪です。
挿入してからも、たっぷりと可愛がるよ。
相手が、アクメに達する迄は、射精はしない。
いっちゃうと身体を震えても、責め続けます。
なかなか抜く事はしないで、抱きしめています。
私の胸の中で、感動に酔いしれていますね(;`∀´)
あくまで女性は、男に甘えて良いんですよ(^○^)
なみさんも、相手にわがままをたくさんお願いしなさい。
お互いの信頼感が、セックスの楽しみです。
相手に身体を委ねて、みたらどうでしょうか?
甘える女は、かわいいから、男は張り切りますので一度試してみてください。

12
投稿者:やすひろ ◆uI9g9iP61g   yasuhiro
2017/11/19 14:55:10    (eLcBVatm)
なみさん、
ディルドお持ちなら激しく動かさず心地よい感じを長時間かけてみるのもいいかもしれません
11
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2017/11/17 22:45:50    (o4fR3tp4)
僕の場合ですけど、1時間以上繋がったまま エッチしたりします。
激しくするより、長時間はめられるスローセックスに、じわじわと感度が上がって、不意に いくっ てなる女の子もいますから、ナミさんの体の変化に応じて 一緒になって愛してくれるパートナーがいいんじゃないかな?
10
投稿者:なみ
2017/11/17 03:31:18    (hvZpSLnU)
>>あきとさん
たしかに、見るAVはいつもレイプや無理やり、SMの緊縛、快楽責めなどです。プライベートではそう言う機会はほとんどありません・・・。
しかし十分なサイズの男性だと入れられただけで気持ちの良さの波が凄いです。

>>3さん
いつもイッたふりをしてしまうのです・・・。なのでもちろんですが、すぐ終わります。イッたふりをしても続けられる方もいて、その場合も特にいきません。

>>アリさん
意識の解放ですか・・・。偽った自分ではやはりダメですよね。
さらけ出せる人とセックスしてみたいです。

>>レモンさん
オナニーでも人にされてでも気持ちいい場所もわかるし、ゾクゾクします。それに泣いてしまうほど気持ちいい時もあります。
さらけ出せる人、としたことがないように思いますので、あとは気持ちの問題ということでしょうか。。。身体は十分に快感のことを知っているように思うのです。

>>6さん
165.55キロ
健康体重と思います。運動があまり好きではないので筋力が劣っているのかもしれないですね。運動します。藁にもすがる気持ち。

>>kazさん
自分でオナニーしてクリでいけます。人に触られていった事はありません。。。舐められていった事は数回あります。中の違和感?などはなく、クリより中を責めて欲しいほどに中が気持ちいいです。
本当にもうあとはイクだけ!とおもうのですが、気配が全くありません。。。


>>やすひろさん
中いきの練習?でディルドで攻めながらクリでオナニーするとネットで見たのでそれをした事はありますが、クリでいった?あとはもうやる気が無くなって(賢者タイム)いつもそれで終わってました。。。
クリでいったあと、中を責めてみます。ありがとうございます。

9
投稿者:(無名)
2017/11/17 03:26:09    (IK0Q2AYO)
オナニーの習慣が無い女性は開発が遅れがちです。
スポーツや習い事でも、練習無しで上達するのは難しいですよね。
セックスの分野でも自主トレは重要です。

8
投稿者:やすひろ ◆uI9g9iP61g   yasuhiro Mail
2017/11/16 15:01:40    (w29wc4HU)
クリでたっぷり逝って敏感な状況を作ってからは試しましたか?
7
投稿者:Kaz
2017/11/15 02:38:08    (AW3Us3sQ)
クリでは行けるのですね。
中だと何か違和感があるのかな?

6
投稿者:(無名)
2017/11/15 02:12:54    (0RSNkohU)
あと、デブの方が逝きにくい気がする
5
投稿者:レモン   remon5
2017/11/15 02:11:38    (Zlh8S8.H)
リラックスできる空間を作れずにリラックスできず、感覚に集中できてないのかもしれないですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。