ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/04/08 02:12:48 (O4Fln1Cc)
皆さんお久しぶりです!葉月です。
もうほとんどの方が忘れていますよね~長いあいだ投稿できなかったのは受験や引越しが色々忙しく、長い間投稿できませんでした。
最近やっと落ち着いてきたので投稿を再開したいと思います。
もう最後に投稿してから2年もたったんですね、本当に長い間お待たせしました。
過去の投稿は「虫姦しました!」で検索してみてください!

さて!この2年で私の環境は激減しましたヽ(´Д`;)ノ
まず私は大学に進学し、現在都内で一人暮らしをしてます。
もう自由っていいですね(笑)
親の目弟の目人の目を気にしなくていいって素晴らしいです!
それでは一昨日したプレイを報告します。
日曜日の昼に開放感溢れるベランダで行いました。
今回使用した虫ちゃんは定番のウジ虫、ブナ虫(ぶどう虫)、そして初デビューのナマコちゃんです!(虫ではありませんが)の三匹です。
ベランダで全裸になりM字開脚をしながらローション替わりのハチミツをオマンコアナルにベットリ塗りたくり穴があいたアクリルパイプにウジ虫を詰てオマンコに入れウジ虫を押し込みました。
これがすごいんです!クスコで広げて落とすのと全然ちがくてオマンコの奥まで一気に送れるので子宮口がウジ虫が一杯溢れてくるのが分かるんです。
元気な状態で膣奥まで送れるので子宮口で元気にグネグネ動くんです。
「ああん・・・凄いよぉ・・・葉月の子宮でグニュグニュ動いて元気だよう・・・」
凄く元気に動くんで私の子宮に本当に入りそうでとても興奮しました・・・・・
次はブドウ虫の出番です。
青いブドウ虫がアクリルパイプを伝って私のオマンコに産み付けられていきます・・・ウジ虫より大きくて元気に動ごくから我慢できなくなった私はもはや相棒と言うべき大きめのナスビをオマンコに思いっきり突っ込みました。
「ヒイヤァ!葉月のオマンコの中で虫が潰れちゃうよお!!子宮に入っちゃうよお・・・マンコ壊れちゃうよお・・・あひぃ!もうダメぇ・・イっちゃう・・もうイクぅ!あ!!イッグウ!」
腰が何度もビクつきベランダに向かって派手に潮をぶちまけました。
ナスビを抜くとオマンコからドロォ・・・ゴプゥ・・ブピッ・・っていいながら潰れてグチャグチャになった虫たちが生まれてきました。

さてお次は新人のナマコです。
今回のために大きめのナマコを五匹購入しました。
大きめのナマコを手に取りゆっくりオマンコへ入れました。
ヌルヌルなんで簡単に一匹目が入り一番大きな二匹目もオマンコに無理やり入れました・・・ボチュ!って音をたてて大きなナマコ二匹がオマンコに無事産み付けられました。
おもわず「いひぃぃ!」と叫んでしまい腰がビクッてなりました・・お次は残った三匹をアナルに産み付けます・・・冷たくてヌルヌルしたナマコが三匹も直腸にズッポシはいりました・・・オマンコに入ってるほうを掴んで激しく、アナルに入ってる方はナスビでかき回しました。
ビチュ!ゴチュ!ボチュ!ゴブピッ!いやらしい・・・音が部屋中に響き渡りました・・・
「嫌やぁァァ!・・オマンコとアナルでナマコが暴れてるよぉ!・・葉月のお腹破れちゃうよォ・・・はひぃ・・イクゥ・・・お腹にナマコ産み付けられてイクのぉ・・・いひぎぃ!イクう!だめぇ・・・イっちゃうう・・んああああああ!!」
ビクビクビックン!凄い痙攣をしながらベランダでイっちゃいましたぁ・・・痙攣してヒクヒクしてるオマンコからグロテスクなナマコがドロォ・・・と出てくるのがたまらなくエッチでした。
その日はお腹にナマコが入ってる感覚が気持ち良くて一日中入れっぱなしにしていました。

とゆうことで久しぶりの虫姦プレイでした。
また近く土日あたりに投稿したいとおもいます。
今度はユムシを使った虫姦プレイをしたいとおもいます。
また感想やリクエストもお待ちしているので是非おねがいします!
ではではまた今度お会いしましょう。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2023/08/20 09:31:41    (IZnhEnlJ)
お前見たいな女居ないよ
23
投稿者:yuki
2017/10/08 10:36:01    (S9iBlqWz)
私もアナルに沢山ウジちゃん入れて欲しいわ!
22
2017/03/20 20:10:42    (8iiUKxrq)
葉月さんの虫姦シリーズは興味深く拝読してます。
新しいシリーズを拝読頂ければ嬉しいです。
その7はいつ頃ですか?
21
投稿者:名無しさん ◆MGEdXz2bBM
2015/06/22 21:58:23    (Q7z7IYbf)
今度は、アクリルパイプを使って
また、『ゴキブリ』メインでやってみてはどうですか?
20
投稿者:まみ ◆c9zpc/MpUY
2015/06/11 23:14:08    (DFTkJ9rg)
弟のお友達に頼まれて、まみの子宮に小さい子供のゴキブリを約20匹入れられましたぁ。(^-^)


まみがゴキブリ達に子宮を噛みつかれていている様子を知りたい方、メールしませんかぁ?(^-^)
19
投稿者:(無名)
2015/05/30 05:15:05    (PWDd8lNi)
相変わらず興奮します、またゴキブリでやって欲しいですねぇ。
18
投稿者:GlCr   girlxcrea Mail
2015/04/22 11:01:02    (DJuNzEsY)
以前のスレを見たときは既に忙しくなられた後だったので、諦めてました(*_*) 良ければお話ししたいです♪
17
投稿者:アノニマス
2015/04/18 20:59:26    (Gf6K3fyF)
>12,13 葉月ちゃうで、…青年って書いてあるやん!
16
投稿者:kyk
2015/04/18 20:57:47    (jOwNUl1s)
空気読もうぜ
ネタかどうかなんて、みんな分かって楽しんでるんだろ
その話で盛り上がっていくのがいいんだろ
実際つられて有用なマジレスもあったりするしな
15
投稿者:(無名)
2015/04/18 11:37:02    (RwYvwR.w)
つまらんわ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。