ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 129
2015/12/14 21:38:11 (4gAOzDzY)
獣姦体験者さん 理想的家族ですね!
ただし、ポニーを飼うとなりますと維持費がかかります。
286
2015/12/14 14:13:07 (DbUs6pnd)
友達の麻美の家に遊びに行った時、雄犬とセックスさせられました。
麻美も雄犬(黒いラブラドルで名前はジャック)とセックスして、今まで20回以上繋がったっていってました。
287
削除依頼
2015/12/11 11:34:28 (sqE7ttes)
私がこの道に入ってしまったのは、子犬から買っていた中型犬の黒犬
..といっても体はでかかった.に、ふと、あそこをチラ見させたら
ものすごい興奮したのか、ものすごい勢いで舐めて来たのが
始まりです。舐めたあと、辛抱たまらんと言った感じで腰をフリ始めた
たので、手でしてあげたら熱くてピューピュー出る精子にとても興奮しました。
そのときは病気が怖かったので本番はしなかったですが、今はしてみたいです..
犬はもう飼えないから、もうあれすることもできなくて悔しいです。
あとね犬も発情(オス犬はしないけど)期みたいの過ぎると
全然交尾しようとも勃起すらしなくなりますよね?あれは悲しかったw
あと、きつねいる地方なんでフェラとかはやらないほういいですかね?
288
2015/12/03 19:15:21 (xvWvzpL0)
彼女が犬、馬、豚としたいみたいです!
獣姦出来る牧場、飼い主さんいらっしゃいますでしょうか?
九州からです!

289
2015/11/19 11:14:07 (u52Fao2N)
かなりマニアックですが、夏限定&仮性包茎限定【カナブンオナ】についてお話します。

先ず、オナ禁(1週間程度)をし、Pをベストな状態にします。そして、①元気なカナブンを5~6匹採取、②自家製樹液作り(黒蜜か黒砂糖に焼酎と酢をミックス)、③マジックボックスの作成(30cm程度のどこにでもありそうな箱!ただ、どこかの面の中央に10cm程度の穴を開けて下さい!)以上の用意が出来たら、Pを綺麗に洗浄し、Pの皮を剥き、②の自家製樹液を亀頭にたっぷり塗って再度皮を被せます。いよいよこれからが本番ですが、私の場合は先ず3匹をピックアップし、Pの根元の辺りに置き、③の特製ボックスを被せ、ベッドの上に横になり、目を閉じてカナブン達の動きを感じます。最初は飛んだり、動かなかったりしますが、数分で大変な事になります。Pは完全に勃起し、皮の中から亀頭の一部が顔を出し、カナブン達は自家製樹液の存在に気付き出し始めます。触角を動かし、チクチクする脚で樹液の方へ動き出します。そして樹液に気付かれたら最後です。3匹ものカナブン達が決して大きいとは言えない私の超敏感部分(3分の1程度皮が剥けた亀頭)に集まり、チクチクする脚で動き回るのです。(冗談抜きでかなり動きますし、飛んだり&とまったり、用意餌場と間違えてケンカする奴もいました!)余談ですが、夏の記録は12匹で、余りにも痛気持ち良いので皮が全部剥けてしまった事もありました。(カナブン達にPを犯されていると言うより、カナブン達にPを食べられている感じ?ですね!)

☆私の場合、射精までは無理ですが、平均5擦りで射精完了!しかも量が多いです!(最高の前戯です!)あと、オナニー後のPのケアですが、普通に洗浄して軟膏を亀頭全体に塗っておいたら問題なかったです!

☆最後にカナブンオナのポイントを書いておきます!

・疑似樹液を作る際は黒蜜か黒砂糖に必ず焼酎と酢を入れて下さい
・捕獲したカナブンは数日間餌抜きの方が食い付きが良いです
・雄雌の区別は私には無理ですが、雄の方が餌場でケンカします
・直ぐに皮が剥ける方は紙テープを細く切って皮止めをして下さい

あと、ついでに【ハナムグリオナ】についても少しだけお話ししておきます。(これも春~夏限定、仮性包茎限定オナです)

先ず、用意するのは良く潜るハナムグリ数匹とオナ禁P&AVです。AVを見てそろそろかな?と思ったら、Pの皮を剥き、お好みの位置にハナムグリを乗せて皮を被せたらOkです。小さなハナムグリは亀頭に爪をたてゆっくり動き出します。(フィニッシュはハナムグリを皮の中に入れたまま皮オナフィニッシュです!)

☆元気なハナムグリは想像以上に動きますので注意して下さい!私の場合、亀頭の先端に2匹のハナムグリをカリ方向に向けて進むようにセットし、皮を被せます。(ハナムグリの動きはかなりの個体差があります。どこまでも動くものや直ぐ動かなくなるもの……。様々です!)

長々とマニアックな事を書きましたが、興味のある方は是非!お試し下さい。

290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 129
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。