ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 129

お久し振りです

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2015/08/22 13:46:35 (nnvcHWvS)
お久しぶりです。ケーシーです。約一年ぶりですかね。皆様お元気でしたか?
私は、新しい家族と毎日幸せな生活を送っています。仕事に関しては前より一層忙しい日々を過ごしてはいますが、不思議と辛いとは思いません。やはり、守るべきものが増えたからでしょうか。我が家の軒先に巣を作ったツバメも、雛が小さいうちは、不眠不休で餌を運んでいましたね。親になるとは不思議なものです。

さて、今回は、何個か報告があります。

まずはAさんの報告から。
Aさんは二号をパートナーとしていましたが、衰えからか、彼は交尾をしなくなってきました。体自体は元気なのですが、ヤル気がもう無くなったようです。足腰も弱くなってくる年ですし、ここが潮時とみて、私たちは二号を引退させることにました。今では、我が家の番犬として余生を過ごしています。
パートナーがいなくなったAさんは、新たにラブラドールを飼い始めました。名前は毛色のまんま「チョコ」です。知人のところで産まれたのを譲っていただいたそうです。この子を新しいパートナーとすべく、現在、Aさんは奮闘中です。その経過記録を投稿出来たら良いなと思っているのですが、忙しいので厳しいかもしれませんね。
 ただ、チョコの調教が終わるまで禁欲も出来ないので、したくなったらDさんのところの一号に抱いてもらっているようです。弟はゲンナリしているのに一号はまだまだ元気とのこと。複数回は当たり前で、Aさんが先にギブアップすることがほとんどとか。ピストンも射精も全盛期に勝るとも劣らないというから凄いですね。

 次の報告は、新メンバー加入のお知らせです。
 ここでは、Uさんということにします。Uさんは、中学校の先生をされています。20代中盤で若く、容姿も整っていて、可愛らしい先生です。何より胸がかなり大きく、発情期真っ盛りの男子中学生にとって、彼女は刺激が強すぎますね(笑)実際、エロガキ達とは色々あったようで、その話は追々。そんな彼女の相棒は、ゴールデンレトリバー。凄まじいまでに賢く、初めて会ったときは、これが忠犬かと思ったほど。交尾も彼女が完全にリードしていて、彼女の指示なしでは何もしません。興奮を抑えてじっと座って待っています。レイや他の犬たちと違って完ぺきにコントロールされています。ただ、ここからが魅力なのですが、途中から女性上位ではなくなるんですね。犬のペニスがもたらす圧倒的な快感に、先ほどまでとは立場が逆転する。Uさんの最高にエロチックな瞬間ですね。可愛らしくも知的なお顔が崩れてしまうのがとても良いです。Uさんがなぜこの愛好会に入ったかなどは、また追々投稿できればと思います。

今回はこんな感じです。

301

(無題)

投稿者:知夏
削除依頼
2015/08/09 20:26:13 (LtRh8xZW)
皆さんこんにちは
関東在住の知夏といいます

現在アパートを借りてゴールデンレトリバーのエルビス♂と二人で暮らしています
私以外にも変わった趣味を持っている人たちがいてちょっとワクワクしてます

私は散歩の時にエルビスを気持ちよくさせる事を楽しんでいます。
と言うのも散歩中に彼のものを手でしごいてあげるんです
エルビスももう2歳。人間で言っても元気いっぱいで盛んな年齢だと思います。

最初興味本位でちょっと強めにいじってみたのがきっかけです。
だんだん大きくなって霧?のような射精をするんです
その時のエルビスの気持ちよさそうな感じがすごく愛おしく感じてしまって。。。
それからというもの散歩の度に気持ちよくさせてます

他の方の迷惑にならないように散歩は基本夜と早朝にしているんですが
田舎なので人通りがほとんどないんですね
ちょっと道を外れたところで楽しんでます

何か他にいいプレイとかあったら教えてください。
302
2015/07/29 15:09:30 (qo02Oh/z)
バター犬、やってみたい。あの舌の動きは体験してみたいな。
303

(無題)

投稿者:レナ
削除依頼
2015/07/24 04:14:28 (ngaRDdAs)
おひさしぶりです。みなさんお元気ですか。
書き込みを少しひかえていました。
それは、なんでかと言うと、最近この掲示板が
一部の心無い人達に荒されていたから・・・。
人の批判や中傷の書き込みを見て、本当に嫌な
思いをしました。
私達は、本当に心からパートナーを愛しているし
、無理だけど、愛するパートナーの子孫を生みた
いと儚い願望を夢見てるのです。
304

ぶどう虫

投稿者:やぐ ◆9D9yhTbpow  yaguyagu89
削除依頼
2015/07/15 15:35:35 (eKWdfU8r)
まんこにぶどう虫入れてちんぽ突っ込みました
ごろごろとした感触に興奮しました
305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 129
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。