ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/10 00:35:42 (C3LC7Uq6)
おすすめの犬種はなんですか?(´・ω・`)
獸姦未経験ですが
わんちゃんのちんちんで
がんがんされたくてうずうずしてます。
おすすめの犬種あれば教えてください(´・ω・`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まな
2020/01/03 02:00:25    (XAua.Gup)
お久しぶりです!
この度わんちゃんを飼うことになりました槌
今からわくわくしてます/////
9
投稿者:おじちゃん
2018/06/17 13:49:22    (IcoiLvGc)
私は、莉那さんの書き込みは良いと思いますが、
もっと聞きたいのでスレ立てには賛成です。
8
投稿者:莉那
2018/06/12 18:11:23    (rkdGucP0)
スレ主のまなちゃんが書き込まないので……
それに私は今29歳ですけど……もうおばさんなのかなぁ……
もう少し書き込ませてください。

義父はオチンチンを抜いてすぐに、サムを私に乗りかからせたんです。
オマンコはSさんのオチンチンで塞がってるので、サムのオチンチンがお尻の中に入ったり出たりして、すぐにググーッと奥まで入ってきたんです。
そしてお尻の入り口を大きく膨らんだコブで塞がれるのを感じました。
Sさんが「おぉっ、すごく締め付けられる」と言って、おちんちんをグイグイッと突き込むんです。
それに、お腹の深くに温かいものを噴き出される感じがして、オマンコの中もお尻の中も燃えてるみたいになって、私は気が変になりそうなほど絶頂へ昇り詰めていっちゃったんです。

7
投稿者:(無名)
2018/06/11 20:30:41    (kxC9NJSV)
>>3,4,5
おばさん、他人様のスレで語り出すのみっともないよ
自分のスレでやろうよ
6
投稿者:莉那
2018/06/11 17:40:56    (9eM49E08)
トイレから戻ってくると、私はまたSさんの上にされてオマンコにオチンチンを嵌め込まれました。
そしてすぐに、義父にお尻の穴にオチンチンを刺し込まれたんです。
私は以前にも義父にアナルセックスをさせられたことはあるんですけど、
オマンコとお尻の穴に同時にオチンチンを嵌め込まれたのは初めてで、
「あぁっ! お義父さんっ、ダメダメぇーっ!」と叫んで体をよじりました。
でも二人は容赦なくオチンチンを抜き刺しするんです。
私は悲鳴を上げて逝ってしまいました。
気がつくと義父のオチンチンがお尻の中でドクンドクンいってて、私はお尻の奥深くに精液が噴射されるのを感じて、また逝っちゃいました。

5
投稿者:
2018/06/11 12:56:17    (KrPc.uqH)
一匹しか経験ないけど、中型がいいと思います。
大型は・・・お勧めできません。
4
投稿者:莉那
2018/06/10 23:49:29    (TJCuyD1k)
ある晩、義父の釣り仲間のSさんがサムという名前のラブラドールを連れてきました。
私はすぐに、義父とSさんが、私とサムにセックスさせるのだと思って、覚悟はしていました。
ところが、裸にされた私は、義父に乳房を揉まれて乳首を吸われ、Sさんにクリとオマンコを舐め回され、吸われました。
それだけで私は逝ってしまったのですが、気づくとSさんに抱かれてオマンコの奥深くまでオチンチンを入れられてました。
そしてすぐにSさんは私をSさんの体の上にして、オチンチンをズンズン突き込んできました。
私は喘いで膝を立てると、Sさんはお尻を上げて、義父がSさんの腰の下にマット挟みました。
そして私は、義父にお尻の中に何かを入れられました。
お腹の中に液体がたくさん入ってきて、私はそれが浣腸されたのだとわかりました。
すぐに便意をもよおしてきて、私は「あぁっ お義父さんっ、出そうっ!」と叫びました。

3
投稿者:莉那
2018/06/10 13:57:48    (TJCuyD1k)
ラブラドールレトリバーが良いかと思います。
私もラブラドールとさせられたことがあります。

最初はもっと大きいジャックという名前のグレートデンだったんですが、ジャックは仔犬の時から飼っていて、義父がちゃんとしつけていました。

ラブラドールは義父の友人の飼い犬で、これもちゃんとしつけられていました。

2
投稿者:(無名)
2018/06/10 01:31:29    (/KUDTIbk)
初心者は小型犬全般がおすすめ
何かあってもすぐに退かすことができる

中型犬は経験者向け
日本犬なんかはしつけがちょっと難しい

大型犬は上級者向け
何かあった時にすぐに退かすことができないから十分なしつけが必要

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。