ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 49
2016/01/13 01:24:08 (THjsTGQ0)
女尻が三度の飯と同じくらい好きです。尻を持ちながらのバック、対面座位大好きです。特に豊満なヒップを本能の赴くままパンパン突くのはまさに至福です。挿入はただ強く突くのではなく、緩急と強弱を入れます。身長160cm以上でBカップ以上、太りすぎていない人募集してます。尻の大きさは問いませんが、汚い尻はご遠慮します。バック好きな人、フェラ好きな人、長身、太い巨根が好きな人、2~3回戦できる人歓迎します。清潔感があり、顔、スタイル悪くありません。巨砲引っさげて出張致します。

161
2015/11/27 10:28:02 (7qOFOBeO)

目隠しされて・・・
縛られた手首は頭の上・・・

無防備で隠すことのできない胸と腋の下・・・
時間をかけて焦らすように責められたい・・・・・

恥ずかしさと腹立たしさでいっぱいだったのに、同じ事またされてみたい・・・
そんなこと思ったりしています。(笑)
162
2015/09/24 07:26:15 (UYVqW8.n)
正騎乗位で上下運動じゃなくてクリトリスを擦り付け腰を振る。中々出来そうで出来ていない意外と難しい。腰をのの字に動かしたりと腰だけでやられると直ぐに逝ってしまう。
163
2015/09/18 16:45:35 (7I.kLv8P)
バック。ただし、女の子を後ずさりさせて、女の子に合体させるやつ。
164
2015/07/09 00:02:32 (M1tyXX3t)
やっぱり8~90パーバック系と、それに立体位

うしろからがいいみたい
鏡を置いたりテーブル使ったり(^^)

165

3穴同時挿入

投稿者:美穂 ◆OroPP2FSXA
削除依頼
2015/05/26 22:00:39 (3dnNw2kb)
某サイトで知り合った年配の方で乱パの主催者に乱交パーティーに参加しました5人の方に絡まれました。私はおじさんの上に跨がり挿入して腰を振りだすと 後ろから別のおじさんが私のアナルに挿入しました。気が狂いそうにヨガっていたらまた別のおじさんが私の頭を両手で押さえつけ 喉奥まで突っ込まれ吐きながら3本のペニスに弄ばれました。
166

やっぱバック

投稿者:動物 ◆Uj3EgS17.Q
削除依頼
2015/03/20 06:30:59 (DKunkH7p)
腰を掴んで引き寄せながらパンパン突いて深く挿し込んで子宮口に亀頭メリ込ませながらビュルビュル射精
出来ればゴム内でなく膣内にダイレクト射精できれば言うこと無し
向いてる方(ベッドの足側)に姿見があるので対面してないからと油断して本性マル出しになってる女のだらしない顔とオッパイ(重力で垂れ乳)を見ながらなのが良い
途中で姿見に気づいた時に急にシマるあの膣圧も好き
見られてたので意識して取り繕ってももう手遅れだっつうのこの淫乱女がぁ
だらしない顔のままオレの種子を受精してイけぇ~(笑)
167
2015/01/27 22:22:48 (lJMp8icC)
両手を壁などにに付けてる制服姿の女の子を後ろからパンパン
そのたびに揺れる尻がたまらない
パンパン付きながら尻を舐めたりスパンキングしたりすると興奮度がさらにアップ
ベッドの上でやるとベッドのスプリングの軋む音がエロさを引き立てる
フィニッシュは腔内射精か尻にぶっかけ

制服のスカートはやっぱチェック柄がいい
そしてソックスは紺ソが至高
168
2015/01/20 05:54:21 (BiuMvWm0)
フィニッシュの時じゃないけど、自分のギンギンのやつをフェラしてもらって、そのまま女が上に乗ってくるのがいいね。彼女のあえぎ顔みれるし、キスもできる。両手空いてるから片方は乳首、もう片方は後ろに回して、彼女が逝きそうになったらアナルに突っ込む。深く入るから相手も感じやすいね。腰振って先に逝こうとするエロ顔みるの最高。
169
2014/12/08 17:28:06 (IVHHz6Mk)
うちは野外や窓開けてのセックスが大好きな夫婦です。
妻も恥ずかしがりながら興奮します。
こういうシチュエーションでは決まってバックを求めてきます。ガンガンつきながら潮が溢れるので、何度もイッているのが分かります。
いまは寒いので野外はしませんが、寝室の窓全開でやってます。あとはこのシチュエーションで中出しを狙ってます。
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。