ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/05 02:09:37 (uuzFJTpr)
私には6つ上の40後半のセフレがいます。その彼女はシングルですがエッチだけの関係で満足されてます。
私のフェチが、女性のお口に精子を出すこと。できれば女性から積極的に搾り取ってもらえたら更に満たされます。
そんな話しを彼女にしたら、嫌な顔せず『いいよ!』と言ってくれたんです。それからは逝くときはお口の中になりました。そのまま飲む事も当たり前になってます。
彼女は舐めてる時も気持ちが良いそうです。なので私も彼女に対して愛おしさを感じ、いつも頭を撫で愛でながら舐めてもらい、『気持ち良いよ!』と言いながらお口の中を堪能しています。最近では舐めながら乳首も弄ってと言ったら、それ以降は何も言わなくても乳首もいじってくれるようになりました。
最近では私がビールを飲みながら舐めてもらっています。あれは病みつきになります。酒とフェラの相性は抜群です。あの何とも言えない高揚感。沼っています。嫌な顔せず舐めてくれている彼女に感謝です。
車内でフェラだけの時もあれば手マンで一緒に気持ち良くなったり、ホテルではフェラはもちろん挿入しては逝く寸前でお口に出して飲んでもらってます。逝くときのビクビクを頭を押さえて射精してる時は幸せの絶頂。

私たちの連絡のやり取りの際は、『精子飲む?』『精子飲みたい!』が合言葉です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/06/09 15:51:15    (W8USlYLH)
とても良い関係ですね。

男女の相性はやはり体液が一番と思います。
精力も増しますしね!

2
投稿者:(無名)
2022/06/06 00:46:50    (LgtfyZnY)
良いパートナーをお持ちですね

私にも似たような彼女がいましたが
新しい彼女が出来て別れてしまいました

ただ、以前の彼女のフェラはいまだに忘れられないほど気持ちよいフェラでした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。