ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/14 22:16:26 (8kjak7zi)
私48歳、妻43歳です。
結婚して20年。
プレイの80%は手コキとフェラです。
妻が子宮口びらんで、激しいSEXをすると出血します。
そのこともあって、手コキフェチになりました。
SEXでは、私の方が受け手で女役です。
妻の熟練の手コキはすごいです。
亀頭の裏側を這い回る指の動きがたまりません。
本気でやられたら、慣れている私でも数分しか持ちません。
手コキとフェラでじらされまくって30分も責められると、頭が真っ白にな
るほど感じます。
腰を突き上げて、声を上げながら放出することもあります。
こんなSEXを20年もしている夫婦は以上でしょうか?
チャットで手コキ実況しながらイクのも好きです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ちなつ
2008/05/31 18:42:47    (CIVfeuBV)
私にも上手な手コキを教えて下さい。動画あったらお願いします。よかったらメールください。fuyusona2@nep,jp
4
投稿者:キンタ
2007/07/17 12:51:58    (hMTV4LNr)
はじめまして
似たもの夫婦発見!!ww
ぼくもテコキ大好きです。
借りてくるAVは全てテコキ物!
妻には毎日テコキしてもらっています。
挿入は生理前後の月1~2回だけ。
それ以外は、妻には手だけで5~6回いかせている
手でいかせ合い夫婦です!w
こんな夫婦も異常ですかね~?
3
2007/07/16 03:45:12    (tzJfPXQH)
そんなに凄いんですか?是非、私も奥様に手コキして貰いたいです。
お礼に舐めます。何でも。
2
投稿者:ナイト ◆kzA7QdV9lA
2007/06/15 13:39:27    (jEtEr5p5)
手コキ大好きで見るのも大好きです。        奥さんの手の動きを見せていただけませんか?   devilman.4313@docomo.ne.jp           です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。