ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
2016/11/24 02:26:22 (Nltc84u5)
これからの季節、ちょっとひんやりした手で触られたり手コキされるのが気持ち良い季節ですね。
161
2016/10/17 23:29:32 (z8ddNHNV)
こんばんは。40歳のM男です。
妻44歳の足の匂いを嗅ぎながら手コキして貰うのが好きな変態です。
妻は呆れ顔で「変態!!」と罵り、面倒臭さそうに扱きます。
私を気持ちよくしようとは思わずに、テレビを見たままで私の方は殆ど見ることはありません。
「早く逝け」と思いながらしているのでしょう。
足の匂いは歳のせいかあまり匂いませんが、ほのかに香る酸っぱい匂いは最高のおかずです。
本当は言葉責めもしてもらいたいけど、手コキだけでもしてくれるだけ有難いと思っています。
汚パンツ嗅ぎながら扱かれたいけど、本当に軽蔑されそうで言い出せません。

162

オイル

投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
削除依頼
2016/09/29 22:15:09 (.rUokj/o)
こんばんは
涼子です。

シリコン系の乾きにくいローションもありますが、
植物系のオイルも好きです。

オイル系のいいところは、
プレイ中に乾かないことです。

彼をベッドの上に座らせて、
後ろから抱き寄せるようにしながら、

両手を彼の股間への滑り込ませますが、
彼のペニスは、もうギンギンです。

後ろから囁くようにしながら、
会話を楽しみます。

私:「若いから彼女とかいるんでしょ?」
彼:「そんなのいないです。」

私:「私、勘が鋭いから、
   あなたのオチンチン触ってると分かっちゃうの。」

  「いつ、彼女と楽しんだかなんて、
   すぐに分かってしまうのですよ。」

  「ウソをつくようだったら、
   二人だけのこういう秘密の関係はもう終わりです。」

彼:「います。でも、あまりセックスしてないです。」

私:「セックスよりも、もっといいことしましょう。」

  「もしかしたら、私の手の技で、
   私の虜になってしまうかもしれませんよ。」

彼:「涼子さんの虜になってしまってもかまいません!」
  「涼子さんの好きにしてください。」

彼の背中で、私が一人、ほくそ笑んでいる姿は、
私だけのものです。

挨拶するように、彼の根元を軽く握ると、
早くも脈打つようにギンギンとそそり立っているのです。

(続く)

163

夏の思い出

投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs  coolnessbeauty
削除依頼
2016/09/23 14:18:26 (VINrp3sW)
夏が終わりました。
みなさま、夏のいい思い出はできましたか?

秋になると、人肌恋しくなりますね。
いい手コキを楽しんでいらっしゃいますか?

最近では、年齢を感じる今日この頃です。

ところで、夏の暑い昼下がりの午後に、
彼をベッドの縁に座らせて、

そそり立つペニスを眼の前にすると、
愛おしく感じてしまいます。

優しく頬ずりをした後に、
睾丸を優しく揉みほぐして、

竿を優しくこすり続けると、
早くも鈴口から、透明に光る涎を流し始めます。

「早くしごいて欲しいの?」と聞いていみると、
無言でうなずく若い彼です。

少し強弱をつけて、リズミカルに、
カリにひっかけるようにしごいてみます。

すると、彼は、「逝きそう」と呻くと、
私は、ペニスを力を入れて握ってみます。

「まだですよ。」と言いながら、
左手を彼の股間に這わせて、

肛門を探り当てて、
中指の第1関節まで入れてみます。

まだ若い彼は、違和感を感じると同時に、
強く握ったペニスがさらに固くなります。

男の秘部の開発は、まだ先のお話です。

肛門をくすぐるようにしながら、
再びペニスをしごいていくと、

彼は、大量の男の欲望を吐き出していくのです。
白濁液は何度も溢れ出します。

上目づかいで、彼の表情を見ながら、
刺激が強くならないように、亀頭をマッサージすると、

彼は、「こんなの初めてだ。」と言いながら、
倒れこんでしまいました。

そうです。
君が開発されていくのは、これからなのですよ。

164
2016/09/18 14:00:49 (WKqluc6l)
私の彼はコンドームをつけて手コキされるのが大好きです。
濃い目のローションを先っぽに入れてから装着します。
こうやって手コキするとヌルヌル感があり、とても感じると言っています。
もともとはオナニーする時に自分で思いついて、以前からハマっていたらしいです。

彼は匂いフェチなので仕事帰りに待ち合わせて、彼の車内でパンストの匂いをクンクンされたりしちゃいます。
そんな時はコンドーム手コキをすると車内が汚れないので便利です(笑
165
2016/09/01 12:07:15 (OlKs7hpZ)
キスをしながらの手コキされるの興奮します…。

166

コパカバーナ

投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
削除依頼
2016/07/23 17:46:10 (dG55Gzc0)
そろそろ本格的な夏になりますね。
いかがお過ごしでしょうか。

夏の日の思い出になりますが、
夕陽の砂浜で、足首が波に洗われるところで、

全裸の男性を後ろから抱きしめ、
ペニスに指を這わせると 、すでに硬く勃起しています。

私は着衣のままで、
そのまま何も言わず、ペニスをゆっくりと扱き始めます。

やがて、ペニスが大きく膨らみ、
射精感が限界まで高まっているようです。

そのまま、耳元で「逝って」と囁くと、

聳り(そそり)立つペニスから、
弧を描くように白濁液が噴出し波に消えていきます。

その後も、ペニスは何度も痙攣をしながら、
男の欲望を吐き出していきます。

そのまま、ペニスを扱いていくと、
2回目の射精が始まります。

何度か逝ったあと、男の横顔を見ると、
ペニスが痙攣するだけになりながらも、

夕陽に映りながら、
うっとりと至福に満ちた表情をしています。

その日は、男のペニスは普段にない硬さをしていて、
私も十分にペニスの感触を楽しめました。

ペニスを硬く屹立させて射精させると、
見ていても、気持ちよく白濁液を飛ばすことができます。

開放感あふれる手コキもいいですね。

167
2016/07/13 15:35:50 (lm1WSrIY)
手コキだけでイかされ続ける
こんな体験してみたいです
168
2016/07/12 08:23:03 (ZKd50OwG)
女の子をうつ伏せに寝かせ太ももの間にローションたらしてチンコを挟みグラインド!
そのまま果てる!
孕んでは困り遠慮しがちな中出しや嫌う女の子多い口内発射だと遠慮しがちになり不完全燃焼になってしまうが太ももコキだと気にせず完全燃焼でき暫くはやらなくて済むから良い!
169

寸止め

投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
削除依頼
2016/07/02 15:07:09 (TCjg/qFO)

今日の気分は、寸止めです。

やはり、亀頭の先端から、竿の根元まで、
大きくストロークをするのが基本です。

小指と薬指で亀頭を握り、ヴァギナに入るイメージで、
根元まで降ろします。

根元で小指に力を入れて、
再び、小指と薬指で亀頭を握ります。

注意しないと、手からペニスから離れてしまいますので、
左手で根元を固定すると、安定してストロークできます。

左手で固定しない方が、男性は感じるようですが、
手からペニスが離れないように気をつけます。

このような大きなストロークは、手首をしなやかにして、
リズミカルに動かしていくのがポイントですね。

ストロークの上下させる速さも重要です。

「今日の速さは、ストローク1秒、寸止めです。」
「上半身動かしてもいいけれど、下半身はダメです。」

男性は仰向けで、すでに全裸になっていて、
アイマスクです。

男性の脚の間に入り、ストロークを始めますが、
1秒かけて、リズミカルにペニスを上下させていきます。

男性の射精感が、手コキのストロークに乗ってきます。

男性が「逝く、逝く・・・」と喘ぎ始めます。

でも、私は手の動きを止めることなく、
一定の速さで、ペニスをしごいていきます。

「大きく息を吸って」
「息を止める」

「息を止めたら、ゆっくりと細く吐いて、」
「深呼吸をする」

それでも、男性の感じ方が深くなり、
顔を左右に振ったりしています。

再び、男性は「逝く、逝く」と喘ぎ始めていきます。

「このまま、乳首を触っただけでも、
射精してしまいそうですね。」

「深呼吸して、思いっきり上体を反らす。」
「下半身は強いまま」

ペニスは、すでに私の中で何度も痙攣しています。

男性は、シーツを握りながら、
大量の汗を吹き出しながら、寸止めに耐えています。

男性の深い感じ方と、体力の限界が感じられた頃、

「膝を曲げて、足の裏につけて、
脚に力を入れて、腰を上げる。」

「腰を思いっきり上げて、肛門を締める。」

「合図するまで、出してはいけません。」と言うと、

大きな手コキの動きと、リズムはそのままにして、
テンポアップをしていきます。

男が、私に興奮している。
私の手の中で、熱く怒張したペニスが荒れ狂っている。

男が、私の手技に喘ぎ、 悶えている。
私も、気分が高揚してきます。

テンポアップと同時に、ペニスの痙攣も激しくなり、
亀頭が一段と大きく膨らみます。

乳首を撫で回しながら、
「逝きなさい」とひとこと言うと、

ドピュっという音がしたかのように射精し、
男の顔を飛び越し、部屋の壁に白濁液が張り付きました。

次は、男性の顔に達し、
胸部、腹部を汚しながら、何度か射精が続きました。

それでも、ストロークを続けたままでいると、
男性は狂ったように感じ始め、

射精感が連動すると、再び連射を始めるのです。

男性が寸止めで耐え、男の欲望を全て吐き出した時、
男性は果てていきました。

いかがでしょうか。
このような寸止めは、お一人ではできませんね。

170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。