ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寸止め

投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
削除依頼
2016/07/02 15:07:09 (TCjg/qFO)

今日の気分は、寸止めです。

やはり、亀頭の先端から、竿の根元まで、
大きくストロークをするのが基本です。

小指と薬指で亀頭を握り、ヴァギナに入るイメージで、
根元まで降ろします。

根元で小指に力を入れて、
再び、小指と薬指で亀頭を握ります。

注意しないと、手からペニスから離れてしまいますので、
左手で根元を固定すると、安定してストロークできます。

左手で固定しない方が、男性は感じるようですが、
手からペニスが離れないように気をつけます。

このような大きなストロークは、手首をしなやかにして、
リズミカルに動かしていくのがポイントですね。

ストロークの上下させる速さも重要です。

「今日の速さは、ストローク1秒、寸止めです。」
「上半身動かしてもいいけれど、下半身はダメです。」

男性は仰向けで、すでに全裸になっていて、
アイマスクです。

男性の脚の間に入り、ストロークを始めますが、
1秒かけて、リズミカルにペニスを上下させていきます。

男性の射精感が、手コキのストロークに乗ってきます。

男性が「逝く、逝く・・・」と喘ぎ始めます。

でも、私は手の動きを止めることなく、
一定の速さで、ペニスをしごいていきます。

「大きく息を吸って」
「息を止める」

「息を止めたら、ゆっくりと細く吐いて、」
「深呼吸をする」

それでも、男性の感じ方が深くなり、
顔を左右に振ったりしています。

再び、男性は「逝く、逝く」と喘ぎ始めていきます。

「このまま、乳首を触っただけでも、
射精してしまいそうですね。」

「深呼吸して、思いっきり上体を反らす。」
「下半身は強いまま」

ペニスは、すでに私の中で何度も痙攣しています。

男性は、シーツを握りながら、
大量の汗を吹き出しながら、寸止めに耐えています。

男性の深い感じ方と、体力の限界が感じられた頃、

「膝を曲げて、足の裏につけて、
脚に力を入れて、腰を上げる。」

「腰を思いっきり上げて、肛門を締める。」

「合図するまで、出してはいけません。」と言うと、

大きな手コキの動きと、リズムはそのままにして、
テンポアップをしていきます。

男が、私に興奮している。
私の手の中で、熱く怒張したペニスが荒れ狂っている。

男が、私の手技に喘ぎ、 悶えている。
私も、気分が高揚してきます。

テンポアップと同時に、ペニスの痙攣も激しくなり、
亀頭が一段と大きく膨らみます。

乳首を撫で回しながら、
「逝きなさい」とひとこと言うと、

ドピュっという音がしたかのように射精し、
男の顔を飛び越し、部屋の壁に白濁液が張り付きました。

次は、男性の顔に達し、
胸部、腹部を汚しながら、何度か射精が続きました。

それでも、ストロークを続けたままでいると、
男性は狂ったように感じ始め、

射精感が連動すると、再び連射を始めるのです。

男性が寸止めで耐え、男の欲望を全て吐き出した時、
男性は果てていきました。

いかがでしょうか。
このような寸止めは、お一人ではできませんね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:rxxy   rxxy_op
2016/07/08 05:46:25    (vj3Tug5b)
涼子さんの寸止めすごく気持ちよさそうです。
ぼくは我慢できないで出しちゃいそう・・
5
投稿者:あきら
2016/07/05 14:03:22    (Kcsj/9fu)
涼子さん、お帰りなさい~m(__)m涼子さんの手コキ談、最高です。文章のようにシゴかれたい~(>_<)俺は…秒殺かも!!
4
投稿者:津島   kumaloha8 Mail
2016/07/03 12:16:01    (MtdQXTMY)
よろしくお願いします。
3
投稿者:yaama ◆AU/OjWxByc   baskbalbal Mail
2016/07/03 00:03:40    (oQRPISuT)
今回もありがとうございます。
確かに寸止めは一人では無理ですね。
連射なんて絶対に一人でできないですよ。

涼子さん恐るべし。

2
投稿者:弱虫
2016/07/02 23:07:18    (rM0Q.p6r)
ああ…
読んでいるだけでチンポがヒクついてきて、腰が勝手に動き出します…
おっしゃるとおり、一人では、いくら必死に抑制しても寸止めには限界がありますよね。
実際、貴女の、他の投稿を読みながら寸止めを試みても、私の場合、せいぜい20分ももてば良い方で、いつもは10分ほど扱いていたら、とても耐えられなくなって突然射精が始まってしまうんです。
さっきもそうでした…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。