ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

コパカバーナ

投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
削除依頼
2016/07/23 17:46:10 (dG55Gzc0)
そろそろ本格的な夏になりますね。
いかがお過ごしでしょうか。

夏の日の思い出になりますが、
夕陽の砂浜で、足首が波に洗われるところで、

全裸の男性を後ろから抱きしめ、
ペニスに指を這わせると 、すでに硬く勃起しています。

私は着衣のままで、
そのまま何も言わず、ペニスをゆっくりと扱き始めます。

やがて、ペニスが大きく膨らみ、
射精感が限界まで高まっているようです。

そのまま、耳元で「逝って」と囁くと、

聳り(そそり)立つペニスから、
弧を描くように白濁液が噴出し波に消えていきます。

その後も、ペニスは何度も痙攣をしながら、
男の欲望を吐き出していきます。

そのまま、ペニスを扱いていくと、
2回目の射精が始まります。

何度か逝ったあと、男の横顔を見ると、
ペニスが痙攣するだけになりながらも、

夕陽に映りながら、
うっとりと至福に満ちた表情をしています。

その日は、男のペニスは普段にない硬さをしていて、
私も十分にペニスの感触を楽しめました。

ペニスを硬く屹立させて射精させると、
見ていても、気持ちよく白濁液を飛ばすことができます。

開放感あふれる手コキもいいですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:7   chill.out
2016/08/27 03:01:24    (EPcnb13N)
まいりましたm(_ _)m
4
投稿者:野猫   w.c.b.b.c
2016/08/03 12:55:25    (n7QnqyIZ)
はじめまして涼子様
テコキ大好きは自分には涼子さんは魅力的です。
可能であればお会いしたいです。
3
投稿者:rxxy   rxxy_op
2016/07/26 11:49:44    (rK1lek2c)
耳元で囁かれながら後ろから扱かれるのは気持ちよさそうです
海というロケーションも相俟って、たくさん出ちゃいそうですね
2
投稿者:sora   siki0105 Mail
2016/07/23 21:38:56    (Nfb6UqVZ)
はじめまして涼子様
私は誰かにしてもらった事が無いので
誰かにしてもらうそれだけで
気持ちいいと思います。
外という開放感があり誰かに見られてしまう
緊張勘がある所だと、どうなってしまうんだろう


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。