ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/17 23:29:32 (z8ddNHNV)
こんばんは。40歳のM男です。
妻44歳の足の匂いを嗅ぎながら手コキして貰うのが好きな変態です。
妻は呆れ顔で「変態!!」と罵り、面倒臭さそうに扱きます。
私を気持ちよくしようとは思わずに、テレビを見たままで私の方は殆ど見ることはありません。
「早く逝け」と思いながらしているのでしょう。
足の匂いは歳のせいかあまり匂いませんが、ほのかに香る酸っぱい匂いは最高のおかずです。
本当は言葉責めもしてもらいたいけど、手コキだけでもしてくれるだけ有難いと思っています。
汚パンツ嗅ぎながら扱かれたいけど、本当に軽蔑されそうで言い出せません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:のぶ
2016/12/22 11:42:25    (12mhzqaP)
素晴らしすぎます!
想像するだけで僕も勃起してきますね。
中学生のころ友達の姉ちゃんの部屋に忍び込み生理のしみつきパンティをはむはむしたことを思い出しまた。そんなことを語りながら酒を飲める友がほしいものです。

6
投稿者:やきにく ◆3XBBJr7r3s
2016/12/21 23:14:52    (pbI0PWiU)
のぶさんこんばんは。
先日は朝、子供たちが起きる前に足の匂い嗅ぎながら扱いてもらいました。
10日程溜めていたのでいつもより早く、沢山でました。
「こんなとこ見られたらどうするの?」と言われましたが、理性ぶっ飛んで出すまでは訳わかりませんでした。
私はおま○この匂いパンツの匂いが好きです。
時々洗濯籠を漁りしこっていますが、さすがにそれは妻には言えません。
どんびきされそうで怖いです。
5
投稿者:のぶ   nobs13
2016/12/20 05:43:33    (5Mpd.v9K)
奥様にしていただけるなんてすばらしいじゃないですか。僕はこのサイトに来てから自分の性癖を開放したくてうずうずしてますが妻にまんこの匂いを嗅ぎながらおなぬーがしたいといいだせません
・・・。
うらやましい限りです。
4
投稿者:鈴菜
2016/10/22 21:37:22    (MolS3FkX)
足コキでしてあげる。
足の先に出したら、綺麗に舐めてそうじしてね。
それと、足はヒール穿いてて蒸れて臭いがするかも。

3
投稿者:やきにく ◆3XBBJr7r3s
2016/10/22 01:13:47    (mgPdX7s3)
鈴菜様
最後までおもいっきり扱いてくれないととても辛いです。
お○んこは洗っていないままですか?また、匂い嗅がせるだけでしょうか?
舌で奉仕させて欲しいです。
乳首痛くしないで欲しいです。
最後はオナ命令されて自分でいっちゃ駄目ですか?
2
投稿者:鈴菜
2016/10/20 22:52:03    (hnRgB.bu)
鼻に私のアソコを押し付けて、乳首をおもいっきり掴みながら
手コキをするのが好き。
出る瞬間に手の動きを止めます。
中途半端の射精で満足出来ないまま終わり。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。