ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
2021/08/29 13:32:27 (e9pOttpB)
舐め犬で知り合った人妻さんと
お会いしました
時間をかけて全身を舐めてから
クンニをさせていただきましたが
あまりに興奮しすぎて
舐めながら太ももにふれてしまい
その刺激で逝きました
お恥ずかしい話です

391

クンニ大好きです

投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
削除依頼
2021/08/29 12:56:05 (.Js5B6mY)
とにかくクンニが大好きです。
手でくぱっと広げられて、クリトリスをちゅうちゅう、中をペロペロと…
ぴちゃぴちゃじゅるじゅる、わざと音を立てて舐めてほしいです。
私がイっても足をがっちり掴んで逃げられないようにして…潮を吹いて、おもらしするまでクンニでイかせ続けてほしい…
アナルを舐められるのも好きです。舌でシワを伸ばすように、ぐりぐりとこじ開けるように…ぽっかり開くまで舐めてほしいです。
おちんちんを入れるより、とにかく女性を舐めてイかせたい…
そんな男性いませんか?
392
2021/08/26 19:05:14 (M5609XJV)
先日とあるサイト見てたらギャルぽいJDの子が募集していて、暇だったので会って見ました。

見た目は今時?の子で、生フェラOKとの事で、ちょっと臭そうなぺニスでしたが、軽くウェットティッシュで拭いた後、ジュボジュボと車内でしゃぶってもらいました。
5回くらいジュボジュボして、ちょっと手で扱きみたいな感じで、やさしいおフェラでした。数分でJDのお口中に大量に発射。
「凄い出たよ」とか言ってました。
次回はホテルでと約束して別れました。

393
2021/08/23 19:37:45 (/MkjzlAx)
以前、人妻クンニパートナーがいました。
大きなショッピングモールで待ち合わせをして。
こちらの車に乗り込み、ホテルまで。
助手席でショーツを履いたままオナニーをしてもらい、信号待ちでその指の味見を。
「あ~○○さんのおま○こは今日も美味しいよ」なんて言いながら。
部屋に入りソファーに座り。
俺は床で、持ってきてもらった前日に履いたショーツを頭に被って。
パートナーは着衣のまま下半身はショーツ1枚で、はしたなく両脚を大きく開き、その姿をじっくり視姦しおま○この匂いを嗅ぎ。
ふくらはぎや膝の裏、内股をねっとり舐め回す。
羞恥とこれからおま○こを舐められちゃう期待とでおま○こが熱~く、クロッチをねっちょりさせてきたらゆっくりショーツを脱がし、ふたりでクロッチを確認して。
そしてやっと、お互いに待ちに待ったおま○こ舐めが始まる。
ソファーに浅く座り背もたれに寄り掛かり、足をソファーに上げ、尻穴まで丸出しのM字になり、顔、おま○こ、尻穴をいっぺんに凝視して。
Vラインから、べろん、べろんと。
まだ開ききってないおま○この割れ目に舌先を入れ、なぞるように舐め上げ。
舌に感じるヌルッとした感触。
指で拡げ、期待で充血してコリッコリに尖ったま○こ豆を舌で弾き、クチに含み吸い上げ。
キッチリ根本まで剥き飛び出した女芯を舌先でチロチロチロチロ。
おま○この隅々まで丹念に舌を這わせ。
おま○この形を舌で確認するように。
ラビアを甘噛みしたり、ま○こ穴の入り口や尿道、女性器に舌を絡め、たっぷり時間をかけておま○ことディープキス。
涌き出すねっちょりしたおま○こエキスをズルズルっと啜り呑み。
途中何度か、唾液も飲ませてもらいながら。
丸出しになったアナルも、ふやけるくらいねちっこく尻穴の皺を確認するように。
何度もおま○こをヒクつかせる顔とおま○こを視覚で楽しみ。
クチの周りをまん汁だらけにして。
「あ~○○さんのおま○こ美味しい~」「幸せだよ~」なんて囁きながら。
まん舐めしながらのローションせんずりやオナホせんずり。
乳首弄りしてもらいながら「あ゛~逝っちゃうよ~逝く~」って。
履いて来たショーツはお土産にもらって、次の日はそのショーツを履いて仕事、画像で報告して。
夜のオナニーでクロッチに出して。
そのパンティー受精も画像報告。
キチンと洗濯して次に会った時に返してまた履いてもらう。
普段ジム通いで履いてるレギンスでもやりました。
そんなどスケベで変態なクンニプレイをまた楽しみたいです。
いつになったら自由な日々が帰ってくるのやら。
394
2021/08/22 17:36:01 (SLqkJWoX)
他県に定期的に会って舐め犬してた娘はいたんだけどコロナとお互いの都合でなかなか会えない
その娘は逝きにくい娘だったから最低1時間位は出来るから良かったんだけど
身体も柔らかく色んな体勢でクンニした
時間取れる時はフリータイム使ってしてたから5時間はクンニしてた
もっとクンニ好きな娘に会ってみたい
395
削除依頼
2021/08/22 12:43:04 (n0vcvgHn)
先日、盆休みで出かけた時ですが、とある掲示板みたら募集が。ちょっとムラムラしてたので会って見ました。
かなり熟女でしたが話しやすい方、その後にお口でペロペロとしゃぶってもらいました。
ついでに熟女さんのオマンコもペロペロと。綺麗なマンコでした。
最後に挿入して発射しました。また行く機会あればお願いしたい熟女でした…
396
2021/08/20 13:00:28 (nMB0LT6u)
40歳くらい以下の健康な男性に私の口をオナホとして定期的に使われたいです。奥様とレスだったり、彼女いなくて溜まっている人に一杯溜まった精液を一滴残らず私の口の中に注いでスッキリして欲しいです。私は女性に顔面騎乗でクンニやアナル舐めをして飲尿させられる事が何よりも好きなMです。ゲイではありませんので、フェラは不慣れですが、立っている貴方の前にしゃがんで頑張って舐めます。フェラだけでは射精出来なければ、イマラ風に腰を動かしてペニスを口に出し入れしても構いません。そして射精後に膀胱の緊張を緩めて口に放尿もされてみたいです。
千葉県北西部在住の176*80*52のガッチリした体格の既婚の会社員です。外見はハッキリした顔立ちでMっぽくは見えないかもです^_^コロナ禍で直ぐにお会いする事は難しいかも知れませんが、メールから色々お話しして専属で定期的に使って頂ける方と出会いたいです。宜しくお願い致します。
397
2021/08/16 23:34:12 (lF5wAhAM)
着衣のまま下半身だけ脱いで椅子やソファーで大きく脚を開いて自分で両足を抱えおま○こもアナルも丸出しに。
これから自分のおま○こにされる事がじっくり見られる体勢で。
その恥ずかしい格好の丸出し女性器をたっぷり時間をかけてねっとりと舐められて弄られて。
クリトリスの付け根を指でコリコリしながら飛び出したま○こ豆の尖端を舌先でチロチロチロチロ。
コリッとした豆を吸い上げ舌で刺激して。
おま○この溝を舌先でなぞるように何度も何度も丁寧に舐め上げ。
ラビアにディープキスのように舌を絡め。
そしてアナルまで垂れ流しになった愛液をわざと音を出すようにズルズルと啜り飲む。
指でゆっくりおま○この壁の様子を確認するように丹念に弄り回し。
新たな快楽ポイントを探り、開発し。
そこを集中的に、でももどかしいくらいにやさしくねっとりと弄り、擦り続け。
その行為を、自分がされてるおま○こ弄りを目で確認しながら。
脳ミソとおま○こで堪能する。
そんなクンニをじっくりと楽しめる時が早く来ませんかね。

398
2021/08/13 16:40:42 (WhjR8PPG)
あの中のちょっと窮屈なところにずっと収まってて軽く蒸れた感じのおちんちんを、上から匂い嗅ぎながらお触りして、大きくなってさらに窮屈にして、脱いで開放されたと同時にお口に入れてしゃぶってみたいのです。
トランクスにはないお触り感だし、かと言って形アピールしてるかのようなビキニとかはわざとらしくて引いちゃうしなー。
やっぱりボクサーパンツとかブリーフがいちばんそそります。
399
2021/08/12 17:36:05 (NL0KW.SR)
キスしたりひたすら舐められるの好きです
以前留学していた時に40代くらいの外国人と会い、その人はただキスと舐めるのだけしたい人でした。
自分がイクとか関係なくただひたすらされるのいいなって思いました

日本人より海外の方とかはそういうのが好きな人が多いみたいですが、もしただするのが好きな人がいたら嬉しいです
400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。