ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2020/12/26 14:23:40 (FTjgjes0)
とにかくクンニが大好きです!優しいフェザークンニも好きですし跨がられアソコを擦り付けられ潮やオシッコをお漏らしされるのも大好き。お尻の穴の周りからアナル穴、アソコの穴、クリトリスを舐め回し女性のよがる姿が堪りません。また誰か飲ませてくれないかなぁ…
491
削除依頼
2020/12/16 12:14:38 (8/UH67qi)
最近はOLさんに車内で生フェラしてもらうのが楽しみになってます。
お馴染みさんは数人居ますが、ふと新しい女の子を発見。お願いしたところ、今夜大丈夫みたいなので処理してもらってきます。

新しい方はドキドキしますね。たっぷり出そうで楽しみです。
492
2020/12/15 23:38:29 (MFSpU9ga)
都内です。
室内は危ないので、お外で、お口でしてあげられるところありますでしょうか。

493
2020/12/14 01:14:47 (3UBaHLMn)
満喫で舐め犬さんのお部屋に行ってこっそりペロペロしてもらうの好きなんだけど、最近は忠犬に会えずしょぼしょぼです…
私の理想は舐め犬さんがフラットシートのブースで仰向けに寝てる所に私が跨って、オッパイ舐めさせたりクリ舐めさせたりするのが好きなんだけど、忠犬居なくてみんな起きたり手を使ったりするから凄い萎える…
忠犬なんて居ないのかな…?
多分、最初が本当に忠犬だっただけなのかな…?とは思ってるんですけどね…
494

可愛い女性が

投稿者:ジン ◆yHSiLEH7lA
削除依頼
2020/12/13 11:19:52 (mTq.Bi1z)
自分みたいなイケメンで無い♂にクンニでイカされ屈辱的な表情に興奮してしまいます。
495
削除依頼
2020/12/12 12:14:57 (NFoBxc.4)
足を開いてもらうと…丸く大きな瑞々しい染みのついたパンティが丸見えで、おま◯この形がはっ きりとわかるぐらい濡れている。 パンティをゆっくりと脱がしたら、愛液で肌とパンティの間に橋がかかるぐらいに、ぐしょりと濡れそぼっている。 パンティを脱がしてから足を開かすと…ぷっくりと大きく膨らんだクリトリスや膣口、ビラビラがいやらしく迎えてくれる。 クリトリスを皮ごと口に含み、唇と舌で挟みあげるように舐めたり、口で吸いながらクリの頭を舌先で転がしたり、クリと皮の間を掃除するように何度も、何度も丁寧に舐め尽くす。 親指を使って、大きく硬くなったクリトリスの皮を捲り上げると、赤ピンク色した蕾みの全貌が剥き出しに。 その頭が微かに舌で触れるところで、ゆっくりと舌先で微妙に刺激を続けていると透明で綺麗な愛液が膣口からお尻の方に向かって流れ落ちていく… クリトリスの根元から先にかけて、舌を高速でブルブルと動かしたり、圧迫するように押し付けたり。 高速で舐められて振動するのが気持ち良いのか。圧迫されて気持ちいいのか? 堪らず…自然と腰がもぞもぞと動き始める。 クリトリスを吸引しながら、舌でコリコリと舐めまわしたら、膣は呼吸しているように開いたり少し閉まろうとしたり…ゆっくりと、うご撒いている。 その膣に、中指と人差し指を挿入して恥骨の裏側のザラザラしたとした丘の部分を指の腹で擦りあげる。指を擦る度に…ぬちゃぬちゃと、いやらしい音を発する。 透明な愛液の量も増え、オマンコから…次から次へと流れ落ちる。最初は大きな喘ぎ声だったが絶頂に近いのか、声も途切れ途切れで
『はぁぁ…あぁぁ』と吐息混じりの喘ぎ声になり、手はシーツや男性の頭を掴むようになる。体感温度は上がり身体は赤身がかり… 頭は激しく左右に振り終えると顎をあげ、足や足先は踏ん張るように逝くために備え… あぁ!と言いながらダラダラと垂れ流す。

496
2020/12/09 06:27:04 (48yCzP9r)
前日から、アソコを洗わずに来てください。たくさんご奉仕させて頂きます。長時間の舐めご奉仕、婦人会などでの複数のご奉仕も好きです。お尻の穴もしっかり舐めます。都内、大宮近辺でお気軽に呼び出してください。よろしくお願いします。
497
2020/12/06 08:48:30 (fpQNP2oY)
シックスナイン。って…女性が上ですよね。

クリトリスを舐められやすいように足を開いて… クリと男性の顔との距離を気にしながら肉棒を咥えますよね。

クリトリスや膣口を上手に舐められたら
『あぁ~気持ちいい』って思いながら足をもっと開いて腰を落とし…男性の舌をもっと感じたくなりませんか!
感じ過ぎてしまい口から肉棒を離してしまい上半身がのけ反るようになり、しばらく快感に浸ってのけ反っていたら
『あっ!肉棒を舐めないと』と気付いてまた、肉棒を激しく咥える事がありますよね。

『もう駄目、気持ちいい…我慢できない肉棒を挿れたい』
って思って、腰をズラして背面騎上位で挿れたいと思いませんか。

実際には恥ずかしいから、出来ないけど(^^;;
498
2020/12/05 13:54:05 (4A4tiAK6)
時々、車内でOLさんに洗ってないぺ○スをお口でジュボジュボしてもらってます。先端を丁寧に掃除してくれるので、かなり気持ちいいです。最後はお口に大量に発射。

今夜空いてるそうでお願いしました。沢山出そうです。

499
2020/12/03 08:29:40 (k2NnJM4E)
私に出来る事は、貴女に尽くすことだけです。貴女が止めてと言うまでは全身の至るところから、ピンポイントに焦点を合わせて優しく丁寧に嫌らしく舐めるだけです。そして貴女から出てくる体液を全て私の体の中に飲み入れる、貴女の物が私の中に入ると不思議な気持ち?一体感になれた感じが嬉しくて
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。