ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
2022/01/16 19:45:24 (attLjWXS)
都内に住んでます、りょうと言います
28才、172/58 で痩せ型です
見た目は中性的、必要でしたら写メ送れます
べちょべちょになるまで舐められたい女性いらっしゃいませんか?
無洗クンニ、お掃除クンニできます

気になっていただけたら連絡下さい
カカオ ryo07070
アドレス pyosido469 あっと f5.si です
お待ちしてます
331
2022/01/16 17:31:19 (y3LFWPPU)
今日から以前体験したクンニの体験談を、何回かに分けて掲載しようと思います。

先日某SNSのクンニコミュニティに
クンニしたいです!って書き込みをしたら
クンニしに来てほしいですというメールをもらい、喜び勇んで指定された住所に向かいました。

そこはよくある普通の公営団地でした。

それを見て、僕は古い人間なのでどうしても団地妻という言葉が頭に浮かんでしまいました。笑

そして教えてもらった部屋の扉をノック
したら、出て来たのはぽっちゃり体型の若妻です。

招き入れてもらった台所の壁には、その奥さんのお子さんたちの写真が何枚も張ってありました。

話してみると旦那さんとは分かれて母子家庭で、その日は子ども達は実家に遊びに行っているということでした。
言われみたらたしかに男性の存在を感じさせない雰囲気の部屋でした。

そして妙な沈黙のあとに寝室へ。

キスをしながら乳首の辺りをシャツの上から指先でさわさわと触ります。
その時点で女性は熱い吐息を漏らします。
まだあえぎ声は小さいですが、明らかに乳首は敏感に感じているはずです。
僕の指先が乳首に触れるたびに、体をビクンビクンと反応させています。

これは感じやすい性感帯をお持ちのエロい女性だと確信した僕は、さらに大胆に太ももの内側にも指先を這わせて行きます。

そうすると明らかに反応が良くなってきました。
口では恥ずかしい恥ずかしいと言っていますが、体は素直ですね。
あそこも触ってほしいとばかりに、自らお股の開くのです。
なんて積極的な女性なんだろと思い興奮した僕は、女性が着ていたシャツをまくり上げ、その勃起して固くなった乳首にしゃぶり付きました。

今日はここまでにします。
続きはまた後日、掲載いたします。
332
2022/01/11 23:06:55 (1ttUiTDa)
顔に跨って腰振りたくなる時あります。
お漏らしも受け止めてくれる人なかなかいませんね。。

333
2022/01/11 10:59:31 (4Yn2y8H8)
お相手女性の生活の一部に溶け込み
クンニされるのが当たり前になりたい。

スマホ・テレビ見ながらペロペロ舐め
眠れないからとお休みクンニ
おはようクンニしつつ、起きてくれないといたずら挿入

334
2022/01/10 04:01:25 (uif94zt.)
舐め犬として求められるものは、忠犬、あるいは道具、または奴隷かな?
クンニをセックスの一部に位置づけている女性は舐め犬を求めません。
奉仕好きなセックスパートナーを求めている女性はもちろんいますが、舐め犬使いではない。
舐め犬使いの女性は、舐め犬のペニスなどに興味を持ちません。
舐め犬の性欲なんかに応える気などありません。
セックスは求めていないのです。

舐め犬の性欲は無視して挿入はさせないがクンニだけさせたい女性が舐め犬使い。
当然ながら、舐め犬を使うのは自分の都合。
人としてさえ気遣いをする必要がないのが舐め犬。
とはいえ舐め犬でも心を許せるだけの人間性や資質を求められます。
異性として好感が持てることは最低条件。
そう、ワガママで身勝手なのが舐め犬使い。

舐め犬使いの女性は極めて少ないです。
これは真実です。
なぜかといえば、舐め犬を所望する必然性のある女性が少ないからです。
相手の願望をを無視してまでクンニだけを求める何らかの理由がある女性は稀、なのです。
セックスには不自由していないがパートナーがクンニをしてくれないから経験したいとか、愛する人には性器を見られたくないとか臭いを嗅がれたくないとかのコンプレックスや、クリトリスの快感は好きでも感じると失禁してしまう体質の人だとか、特殊な事情です。
決してモテなくもなく、セックスレスでもない女性の中にある特殊事情が動機になります。
恋人がいないとかセックスに不自由している女性が求めるのは決して舐め犬ではありません。

ですから、お金を払ってでも、重労働であっても、女性に悦んでもらうためにクンニという仕事をしたい人でなければ舐め犬は勤まりませんね。
舐め犬にはそれだけの覚悟が必要です。
逆に、似非の舐め犬使いに捕まってしまったとしたら、舐め犬としては困ります。興醒めです。
舐め犬は恋人やセックスフレンドなど望んではいないのですから。

 

335
2022/01/09 18:54:21 (r4RLyZ8R)

はじめまして しげと言います

大阪在住48歳独身 167cm 63kg 車あり タバコ吸いません


■女性の身体を舌で丁寧に愛撫します。
秘部の所も時間をかけて愛撫します。
とにかくゆっくり時間をかけて、女性の全身を愛撫し、じっくり秘部を濡らしてときたいです。



■乳首とクリと秘部をしつこく舌の先で刺激し、舌全体でクリと秘部を同時舐めまくります。秘部の入り口を舌を入れて舐めまくります。バーキュームクンニ責めでクリを吸いつきまくります。
■色んな舐め方もできます。舌の先で乳首やクリを優しく舐めたり、舌全体を使って首を動かしながら舐めたり、激しく舌の先を動かして舐めたり、舌を乳首やクリに押し当てながら弄ったり、乳首やクリを吸いついたり、下唇で乳首やクリを擦ったりとあらゆる舐め方で満足させます!
■それを2時間から長い時なら3時間大丈夫です!(相手に寄りますが…。同じ体勢がしんどかったら遠慮なく言うて下さい。)


ご要望あれば手マンしながらクンニ責めも可能です♪

キス無し、挿入なし、クンニのみ、 他に制限がありましたら、メールのやりとりで教えて下さい♪


●既婚、年齢、容姿、身長、体重は特に問いません
京都、奈良、大阪で昼間会える方を探してます。ホ代負担大丈夫です。
まずは、やりとりからよろしくお願いしますm(__)m

カカオ e0i7w2a2
ライン e0i7w4a5
336
2022/01/07 07:11:38 (4KHcjuet)
舐め犬しているのですが、今現在飼い主さんがいないので飼い主さん及び飼い主候補さんを探しています。
興味があってお話だけ聞きたいって方でも構いません。

私は大分市内に住んでる26歳の会社員です。
身長180センチ、体重80キロで大柄です。

舐め犬の経験は過去に何度かあり、潮を吹かせたこともあります。基本的にはホテルの滞在時間中はずっと舐めさせて頂きますので貴女もきっと満足されると思います。舐めること以外にもリクエストやNG等がありましたら守らせて頂きます。
場所代も私が負担するので心置きなく快楽に浸れると思います。

こんな私で宜しければご連絡お待ちしています。

メール takya_namedog-oita9269○yahoo.co.jp
カカオ tm19961013
337
2022/01/03 21:43:28 (sLMLOrCf)
くちびるをやさしく当てて、クリから尿道、膣口までを、
ソフトクリームを頬張るように軽く吸います。
舌は裏側を使い、クリにあて、緩急をつけ動かします。

そして69状態で、玩具の出番です。
同じく軽く吸うようにクリを覆ったら、
好みの玩具で膣を刺激します。

ディルドを使うと、口いっぱいに愛液で、
ヌルヌルし始めます。

わなわなと腿が揺れ、腰をガクガクしながら、
我の男根を咥える喉奥から、
悦楽の声が響きます。
首輪を嫌がらなければ、なおそそります。

オナニー好きな女性は、おりものや匂いがします。
フェロモンは何かわかりませんが、興奮した時の、
汗の臭いでメスを感じます。
無味無臭は、刺激を受けません。
かえって、己の性欲をさらけ出させていなく感じます。

こうして何度も逝かせた姿を見ないと、
興奮しなくなりました。
338
2022/01/02 05:41:26 (jnk78wlH)
私の彼は会社の2つ上の先輩で、同期の同僚の男性から紹介して貰った人です。
1年半前に私達の入社研修の時に私の事を気に入ってくれたらしく、同期の男性に私を紹介して
欲しいと頼んだんだそうです。
私と同僚の男性と3人で居酒屋で飲む事になって、初めて彼を見た時は、ちょっとカッコいい
けど、少し自信過剰な感じがして、あまり良い印象を持ちませんでした。
飲み会の途中でその男性は先輩風を吹かせて私の同僚の男性に先に帰る様に言い、追い返す様に
して私だけ残して私は歓迎会という名目でかなりの量のお酒を飲まされて意識を失い、気がつい
た時には朝になっていて、周りを見回すと見た事の無い部屋のベッドの上で布団をかけられてい
て、全裸のままでした。
意識を失う直前の記憶からして状況はだいたい想像がつきました。
私が目が覚めた事に気付いたのか「コーヒー煎れたけど・・・飲む?」って言う、まだ付き合い
始める前の彼がタバコを吸いながらコーヒーを持ってきてくれてベッドに座ったので「私・・・
主任と付き合うって言いました?」って聞くと「いや・・・俺みたいな高飛車な男は嫌いだと文
句を言ってた」って言うので「この状況が理解できないんですけど」って言うと「そうかなあ・・・
記憶がないくらい酔ってた割りには何度もイッてたみたいだったけど」って言われて、まだ完全
に意識がハッキリしていない朦朧とした頭で断片的な記憶が少しずつ戻ってきて(確かに・・・「止
めて・・・」って言っている私の記憶・・・)お酒を注がれながら「俺と付き合っちゃえばいい
じゃん・・・廊下ですれ違う時、いつも俺の事見てただろ?俺もいい女だなーって思ってたんだ
よね、だから俺の言う事は何でも聞いてくれるあいつに言って君を誘い出したんだけど・・・」
って言われているのを思い出して「私・・・同意しました?多分主任って私が苦労しそうだから
やめとこうって思うタイプだと思うんですけど」って言うと「最初からセックスしていいですっ
て言う女なんかいるのかな・・・俺は今までその女とキスをしたら、まずセックスまでしてきた
けど」って言われて「多分私は主任と付き合ったとしても長くは・・・」ってまだ話しが終わっ
ていないのにキスで口を塞がれて「じゃあなんで昨夜君が俺を受け入れたのか、もう一度確認し
てみればいいじゃん」って言われながら首筋に舌を這わされながら「まだ・・・そんな気持・・・
なっ・・・ちょっ・・・強引す・・・私の気持・・・」って言いながら体を押しのけようとした
んですけど、乳首を舐められながらクリを撫でられ初めて(確かに・・・この人の事は気になっ
てた)って自分で認めてしまったっていうか、まだ酔いが少し残っている状態で気だるさと、思
う様に体に力がはいらない感じで、手首をタオルでベッドのパイプに括りつけられて抵抗できな
い様にされたまま、両足の太腿を開かれてクンニされ始めて「嫌っ・・・シャワーも浴びてない
のに・・・」って言うのに「昨日も舌でイッてた癖に・・・嫌いじゃないんだろ?クンニ・・・」
って言われて、私は今まで付き合ってきた男性にも恥ずかしくてクンニなんて数えるくらいしか
許した事がなかったですし、必死で股を閉じようとしても筋肉質で私より2回りも体の大きい
男性の太い腕が太腿に絡みつく様にガッチリロックされてて、しかも男性の指でアソコを開き気
味にされてクリを完全に露出させられた状態で唾液でヌルヌルになった舌で舐められてて(こ
れ・・・ヤバい・・・滅茶苦茶気持ち・・・イイッ・・・)って思ってしまって「ホラ・・・ま
たこんなにクリが硬くなってる・・・気持ちいいんだろ?」って言われて「そんな事・・・ない・・・
です」って言うけど、もうイキそうになるくらい感じてて「腰動いてんじゃん・・・感じてない
んだったら普通こんなに腰を悶えさせたりしないよね」って言われて自分でも腰を悶えさせてし
まっている事にハッとしながら必死で腰の動きを止めようとするんだけど、自然と腰を突き出し
てしまう仕草は抑えられなくて「こんなににお尻と太腿に力が入って・・・可愛い・・・もうブ
ルブル震えてるんじゃん・・・イカせてあげるね」って言われて舌の動きが更にいやらしくなっ
て、必死で押さえていた喘ぎ声も堰を切った様に漏らしてしまって、自分でも中からジュッ・・・
ジュッ・・・って溢れてくる感じがわかって「アアアッッッ・・・もう・・・我慢・・・でき・・・」
って言ってしまうと急に舌を私のビラビラのところを這わされて(アッもう・・・クリでイキそ
うだったのに・・・)って思ったんだけどイカされる事は悔しくて、でもビラビラも凄く感じて
て、もう腰が浮き気味になるくらい腰を突き出してしまうと、私の太腿を押さえていた腕も外さ
れて、両手の指で私の乳首をつままれて少しひっぱり気味にコリコリされながら、またクリを今
度は上下に舌で小刻みだけど少し力を入れられてレロレロされ始めると、もう止めようのない快
感が押し寄せてきて思い切りお尻と胸を突き出したまま状態を捩じりながら腰をビクつかせな
がらイカされてしまいました。
(こんな・・・気持ちいい・・・クンニ・・・初めて・・・)って思いながら、まだイッてる間中
ゆっくりクリを舌先で舐め回されて「まだっ・・・イッてるのに・・・そんな風・・・それ・・・
ダメ・・・気持ち良く・・・なっ・・・ちゃう」って言ってしまって更に舌で2度イカされて
しまい、私に挿れようとする男性の挿入を拒む気持ちも失せてしまい、挿入されてからも2度
イカされてお腹に出された後に「思い出した?思い出せなくても良いけど昨夜の君が拒んだと思
う?」って聞かれて「思い出せない」って答えましたけど(多分・・・拒んでない・・・)って思
いました。
私は乳首とクリを同時に攻められるとすぐにイッてしまうくらいクリが弱いですけど、クンニの
時に舌を下から上に舐め上げられると凄く弱くて何度か舐め上げられながらクリの根元から先
端にかけて舐め上げられた後に先端を舌先で舐め回されると短い時間でイカされてしまいます
し顔騎の時もそんな風にされながら下から乳首をコリコリされると堪らなくて、結局今その男性
が彼になり、ほぼ同棲に近い状況で、毎日の様に体を求められ、前戯の時に舌でイカせて貰いた
くて堪らない体になってしまいました。
不本意から始まった恋愛ですけど、こだわりっていうか、して欲しいクンニの詳細です。

339
2021/12/29 09:49:04 (uSkaKZL5)
舐められるのが大好きで舐められたくて舐められたくて困ってる女性に拾われて専属舐め犬奴隷として飼われたいです、私自信中年太めですし女性に対して贅沢なんて言いません! お近くの寂しく過ごしてる欲求不満なクンニに不自由してる女性に拾われて、男性てしてではなく本当に舐め犬奴隷として扱われ、他の女性のオマンコを舐めるのを許されずオナニーさえ管理されたい・・オマンコの匂いや形などにコンプレックスがある方なんて最高ですね! まぁ 千葉県の田舎なんでそんな性癖の女性なんていないでしょうが(泣) 
340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。