ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2021/06/15 00:44:54 (IsvWCEjD)
以前オナクラに行った時のこと
にこるん似のとっても可愛い子だったのですが中々にガードが硬く、
オプションでのクンニはお断りとのこと。
仕方なくおっぱいを堪能しながらイチャイチャ。
それでもフェチの衝動が抑えられず匂い嗅ぎをオーダー。
可愛い女の子の匂いを堪能しながら、四つん這いへと移行。
恥ずかしそうな顔にもお構いなくアナルの匂いをクンクンすると、
今まで一切出なかった喘ぎ声を聞かせてくれるではありませんか。
そのまま座ってごらん、と顔面騎乗の体勢に。
すると今度はじわじわと湿りだし、愛液が染み出てきました。
綺麗な女の子が私の顔の上でパンツを汚し、濡れて擦れたパンツから放たれる匂いとその光景に興奮MAXでした。
たまらず、クンニしないからオールヌードで顔騎してとオーダー。
舌は出せませんが、鼻先と唇でクリを遊んで女の子は果ててしましました。恥ずかしがってたけど好きだったんだね、と秘密を知った背徳感のようなものを勝手に感じてました。
触れたいけど触れられない、焦らし焦らされな感じのクンニも良いですね。
421
2021/06/14 12:55:49 (SIDsCUuu)
時々、車内で熟女さんに洗ってないのを、お口で掃除してもらってます。この熟女は、猫が水をペロペロするような感じで、チンカス付きの臭そうなのを掃除してくれます。最後はお口にタップリと発射してます。
今夜も空いてるそうなので、お願いしました。昨日抜いてそのままでかなり臭そうで、沢山出そうで楽しみです。

422
2021/06/12 12:41:22 (1o4PEAPt)
ニオイフェチの舐め好きです。
ですので、洗っていないアソコを、ニオイを嗅ぎながらクンニするのが大好き。
ですのでニオイを堪能し、ニオイが私の唾液のニオイに変わるまでクンニしたいです。
クンニは、自負本意ではなく、女性の反応を見ながらします。
そして女性が絶頂して、潮吹きや聖水を漏らした時は、一滴も残さず飲みたいです。

423
2021/06/09 14:03:45 (Gb41Tc3O)
埼玉北部在住の舐め犬です。埼北、群馬で舐め犬お探しの方いらっしゃいませんか?ぽっちゃり熟女な方がタイプなんです。愛撫専門の舐め犬として使って下さい。気に入って頂けたら長いお付き合いさせて頂けたら嬉しいです。プロフに写真、カカオありますので宜しくお願い致します。
424
2021/06/08 22:33:14 (EqMKzCVD)
専属さんがほしいです。
不特定多数ではなく私だけの専属

贅沢かな
425
2021/06/07 20:18:47 (pl0Yg.ph)
こんばんは。
初めまして大阪からさかたと言います。
最近、息子が言う事が効かなくなって
新しいドキドキ感を探していました。
ある時に、ここで知り合った女性と
楽しめました。顔面騎乗でのクンニ中に
生暖かい液体おしっこと言う名の液体が
滴り落ちて来て、とてもドキドキしました。頑張って飲んでみましたが少ししか飲めなかったです。サプライズでされると堪らなく
興奮しました。その後も綺麗に舌で拭き取り
ました。また、こんな体験がしたいです。

426

最近は

投稿者: ◆ZApg1CLh9g
削除依頼
2021/06/06 03:20:58 (8V18Z6WK)
舐め犬専用の書き込みのとこにも、風俗業者の女のコの連投や、やりたいだけの若い男の子が書き込みをしていて見分けるのが難しいです。
コロナ禍になってから舐め犬業界笑も苦しいですね笑
427
2021/06/05 02:06:17 (RESNHzYe)
ぶっちゃけ園だったのだが、都内のレンタルルームで2時間みっちりクンニしてきた。
見た目は清楚なのにグラマーなエロ体型。尻でっかくてセクシーでめちゃそそる。

シャワーしながら相手の体を洗った。
感度良好の売り文句通り、ムッチリパイパンマンコが反応してた

ベッドではすぐにクンニせず乳首をねっとり舌先で責める。乳首を嬲るだけで喘いでビクビクしながら腰をクネらせる。
4、5回は乳首イキしていた。
俺が堪らなくなって下着を取ると、クロッチに愛液がついてて透明なネバネバが伸びている。
ちょいグロマンコだが、舐める前からヒクヒクさせてた
クンニ好きな男でも思わずぶち込みたくなる淫乱マンコだ。
クリは半ボッキして吸い付きたくなる形をしていた

続きはいずれ時間ができた時に書きます
428
2021/06/02 09:13:58 (5JxUCSzC)
昨日、今年2月より11人目の方の舐め犬をして参りました。
従前の聞き取りで
・クンニ経験が少ない
・普段も行っているのか分からない
・ご妊娠中(!)
という事でした。

ご妊娠中はともかく、ご自身で「行きにくい」という方は経験上、オナニーのやり方に問題があるような気がします。

とは言え、舐め犬のゴールは行って頂くことではなく、気持ち良くなってもらう事だと言う事を忘れてはいけません。

オイルマッサージから始めました。
お身体のくすぐったい箇所を調べたり、触れる事に慣れて頂くのが目的です。
30分くらいマッサージしてからのクンニ開始です。

クンニに限らずクリトリスに触れる際は、「物足りないんじゃないか」というくらいの力でする…というのが大事な気がします。
それと序盤は色々な舐め方を試み反応を探りますが、ポイントを見つけたら強さの抑揚をつけずに、一定のリズムで舐める事を心掛けております。

昨日の方はご妊娠中であるが故に出来る体制に限りがございましたので、仰向けで舐めさせて頂きました。
オイルマッサージ除くと2時間くらい舐めさせて頂いたのですが、Gスポットを軽く押した後に吸い舐めをすると、かなりの確率でお漏らしというか潮吹きをされました。

まあ、勿体無いから全て呑み干す訳ですが…


自画自賛かも知れませんが、全体を通してお喜び頂けたのではないかと思います。
429
削除依頼
2021/06/01 01:03:19 (EhWDEOv0)
好きなんだけど、イクのを待たれると演技して終わらせちゃう。
あッッて、せっかくいい感じに気持ちいい舐められ方に当たっても、相手はすぐに「イキそう?イッていいよ、ほら」とか言って、すぐイッてほしそうにするけど、違うの。やっと気持ちいいポイントに当たったのに、舐め方変わっちゃってるの。
恥ずかしくて、相手に伝えられない私も悪いんだけど……同じ女性の方っていらっしゃるのかな?
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。