ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
2021/08/20 13:00:28 (nMB0LT6u)
40歳くらい以下の健康な男性に私の口をオナホとして定期的に使われたいです。奥様とレスだったり、彼女いなくて溜まっている人に一杯溜まった精液を一滴残らず私の口の中に注いでスッキリして欲しいです。私は女性に顔面騎乗でクンニやアナル舐めをして飲尿させられる事が何よりも好きなMです。ゲイではありませんので、フェラは不慣れですが、立っている貴方の前にしゃがんで頑張って舐めます。フェラだけでは射精出来なければ、イマラ風に腰を動かしてペニスを口に出し入れしても構いません。そして射精後に膀胱の緊張を緩めて口に放尿もされてみたいです。
千葉県北西部在住の176*80*52のガッチリした体格の既婚の会社員です。外見はハッキリした顔立ちでMっぽくは見えないかもです^_^コロナ禍で直ぐにお会いする事は難しいかも知れませんが、メールから色々お話しして専属で定期的に使って頂ける方と出会いたいです。宜しくお願い致します。
401
2021/08/16 23:34:12 (lF5wAhAM)
着衣のまま下半身だけ脱いで椅子やソファーで大きく脚を開いて自分で両足を抱えおま○こもアナルも丸出しに。
これから自分のおま○こにされる事がじっくり見られる体勢で。
その恥ずかしい格好の丸出し女性器をたっぷり時間をかけてねっとりと舐められて弄られて。
クリトリスの付け根を指でコリコリしながら飛び出したま○こ豆の尖端を舌先でチロチロチロチロ。
コリッとした豆を吸い上げ舌で刺激して。
おま○この溝を舌先でなぞるように何度も何度も丁寧に舐め上げ。
ラビアにディープキスのように舌を絡め。
そしてアナルまで垂れ流しになった愛液をわざと音を出すようにズルズルと啜り飲む。
指でゆっくりおま○この壁の様子を確認するように丹念に弄り回し。
新たな快楽ポイントを探り、開発し。
そこを集中的に、でももどかしいくらいにやさしくねっとりと弄り、擦り続け。
その行為を、自分がされてるおま○こ弄りを目で確認しながら。
脳ミソとおま○こで堪能する。
そんなクンニをじっくりと楽しめる時が早く来ませんかね。

402
2021/08/13 16:40:42 (WhjR8PPG)
あの中のちょっと窮屈なところにずっと収まってて軽く蒸れた感じのおちんちんを、上から匂い嗅ぎながらお触りして、大きくなってさらに窮屈にして、脱いで開放されたと同時にお口に入れてしゃぶってみたいのです。
トランクスにはないお触り感だし、かと言って形アピールしてるかのようなビキニとかはわざとらしくて引いちゃうしなー。
やっぱりボクサーパンツとかブリーフがいちばんそそります。
403
2021/08/12 17:36:05 (NL0KW.SR)
キスしたりひたすら舐められるの好きです
以前留学していた時に40代くらいの外国人と会い、その人はただキスと舐めるのだけしたい人でした。
自分がイクとか関係なくただひたすらされるのいいなって思いました

日本人より海外の方とかはそういうのが好きな人が多いみたいですが、もしただするのが好きな人がいたら嬉しいです
404
2021/08/09 15:56:03 (cZb8mW0a)
別な板で知り合った、30代の人妻さん。
細身で胸が小さいと、かなり恥ずかしがり屋でした。

私はクンニをするときに、玩具も使います。
69の体位で、舌先をクリにあて、
槌いた場合は舌の先の裏を使います。
触れるか触れないかで、高まってきたところに、
玩具を浅く挿入。

人妻さんのおしりと太ももが痙攣し始めました。
声も甲高くなり、腰もバッタのようにはね始めます。

玩具を深く挿入し、クリを刺激し続けると、
甲高い声はまるで野獣のような絶叫に。

逝きはてると、まだお尻や太ももが痙攣しているので、
追い舐めすると、腰をガクガクさせトランス状態。
とても良い逝きっぷりの嬢でした。
405
2021/08/08 04:39:11 (X3TXogu8)
してあげるものでもなく、
させてもらうものでもない。

女性が求めたときの当然の務め。
こだわりを持って指図することが許されるのは女性のみ。
絶対の服従と精進あるのみ。
406
2021/08/03 23:49:43 (YzAUp.tw)
性欲強めのクンニ好き豊満デブ専です。
四つん這いや立って尻を突き出させて巨尻の後ろからの
クンニが大好きで、そっと肛門に鼻を触れながら
クリトリスを優しく舌で転がししゃぶります。
また、肛門の周りを唇でふさぎ、舌で優しく舐めながら、
薬指の腹に女汁を付けクリトリスを円を描くように
フェザータッチで刺激します。
また、オムツ取り替えスタイルにさせ、クリを鼻で
ツンツンしながら、膣にディープキスし舌を自在に中で
動かし女臭ジュースを味わうのが好きです。
基本パイパンが良いのですが、先日会った人は肛門まで
びっちりの剛毛でした。あり得ないほどのエロさに感激し、
前から後ろからその彼女の股間と巨尻に戯れる至福の時を過ごしました。

407
2021/08/03 12:37:57 (AIQbxZ4Q)
パンスト、網タイツを引き裂きパンティをずらしてのクンニが大好き!何度逝っても辞めずに舐め回してたら私の口にお漏らし…女性の逝く姿は最高です。またお漏らししてくれる女性に出会いたい。
408
削除依頼
2021/08/02 16:57:04 (h4gvSOve)
舐め犬定期ご利用して下さっている人妻さんからまたコロナを理由の御断りされてしまった。
正確には家族が外出を監視しているとかで・・・

体の良いさよならかな~。
でも、ラインは続いてるんですよねw
一番ひどくなっている時期だし我慢だな。

活動報告見ていると羨ましいです。
もうクンニ中毒の症状が出そうです(笑
結婚してたら心配せずにクンニ三昧なんだろうな。
409
2021/08/01 19:58:14 (d0y82I3n)
こんばんは。
ここで知り合った女性とクンニプレイを
しました。ベッドで大きく股を広げて
ア◯ルからヒラヒラを通ってお豆ちゃんを
唇で優しく包み込んで舌先で刺激しました。
女性はマ◯コ舐められてる、犯されてると
言いながら我慢できずに気持ち良く
イッてました。イッても舐め続けると直ぐに
二度目のイク~結局連続で5回気持ち良く
イッだ感じでした。舐めながらボ◯キして
興奮しました(^^)
410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。