ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
2021/12/21 23:34:31 (Lvx5pDzn)
とにかくクンニされるのが大好きなんです

クンニ以外の行為には興味のないご奉仕大好きなMな舐め犬を飼って、私が気持ちよくなりたい時にいつでも呼びつけてひたすら舐めさせて舌が私のおまんこを欲して舌が疼いて私のおまんこしか欲しがらない私のおまんこなしじゃいられない犬にしたい願望があります(笑)

そんな妄想、想像しながら興奮してオナして気持ちよくなっちゃいます(笑)



341
2021/12/21 08:40:35 (iHJgGubg)
女性の殆どの方はクンニされる時臭いを気にして洗った後じゃないと嫌と思われる方が多いかと思います。舐め好きな私としては匂いが無いとダメなんです。まずは匂いを感じると無性に舐めたくなり、夢中で舐めてしまいます。あっという間に1時間が過ぎてしまいます。舐め好きと言うよりは最近は匂いフェチなのかと、でもこれは皆さん必ずあると思います。
あ~いきそう…
ダメいっちゃう!
イク!!と言う女性の囁きを聞くたびに興奮しながらもクンニし続けることが私の生き甲斐です。
342
2021/12/20 08:29:59 (pUCgq/P4)
私のクリトリスは通常時で小指の爪ぐらいあります。気持ち良くなると皮が剥けて大きくなった卑猥なお豆が顔を出します。
クリの周りをに舐められるのも好きですが、1番良いのは言葉責めされながらクリを唇でフェラされる事です。直ぐにいってしまいます。
343
2021/12/19 12:58:06 (0YZk.Es1)
こんな歳(60)で恥ずかしいですが、クンニだけの関係でお付き合いしていただける女性を待っています。
できればお近くの方で、仕事帰りなどにサクッとお互いを鎮め合える・・・なんて虫が良すぎますか?
でも諦めないでいよう、と思ってます。
344
2021/12/16 20:20:20 (L/gzC9NL)
狭い空間で無言でナメナメされたい
クリトリスにキスして
345

顔面騎乗

投稿者:クンニ好き ◆uI9g9iP61g
削除依頼
2021/12/12 10:40:59 (U9Ss55JH)
顔面騎乗でクンニする(させられる)のが好きです
羞恥を感じてるのに、おまんこの気持ち良いところを口に押し付け擦りつけ、淫らに欲望のままに腰を振る姿に興奮します。
クリトリスやおまんこ全体が顔に押し付けられ、口周りは愛液塗れになり息をするのも苦しい時もありますが、こちらがするクンニでは味わえない淫らさで興奮します
346
削除依頼
2021/12/12 02:22:03 (8N2WFrt.)
私のペットなりたい人いますか?
347
2021/12/11 10:29:06 (W5ShCoIG)
存在感のある突起(クリ)に出会いたいなぁ

一日中舐めていたい

我こそは・・・の女性!おまちしてます(笑)
348
2021/12/10 19:14:07 (w9Y293YE)
会っていきなり舐めたくなります。その日一日を過ごした匂いもあり、汚れも多少あるでしょうけど、それがその人を感じる1番の至福のひと時です。貴女は立ったまま下から、仰向けで顔を埋められ、そして四つん這いで後ろから匂いも嗅がれながらアナルを吸い付けられ。もちろん全身くまなく舐められつづけたいです。
クリは舌や唇が触れるか触れないか周りからじっくり責められ、クリを吸われても舌先は微妙に動き続けます。ビラビラも丁寧になぞる様にそして唇で優しく咥えられ、掻き出す様にアソコの中には舌が出し入れされ、口で覆われてもやはり舌は動いています。そんな時間が経つ間に貴女は何度も逝ってしまい、潮を噴いたりお漏らししてもクンニは止まらず、飲まれながら舐められ続けられます。
最後にどうなってしまうんでしょうね?そんな経験を一度はしてみませんか?私は舐め犬に徹するだけです。
349
2021/12/04 22:44:14 (Lc/opBo2)
生中出し直後のお掃除フェラは気持ち良すぎて最高ですね
いつも相手にはして貰ってるので満足なんですが
最近の願望としては男1女2の3Pで
彼女に生中出しして、もう1人の女性に
お掃除フェラして貰うプレイがしたいです
そういう変態な女性がいたら会いたいなあ
350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。