ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
2024/02/16 19:10:01 (UKIwihfU)
嫁にうんちを食べさせてもらって以来、やめれない…
今は単身北海道に来てしまったため、撮っておいた排泄動画でシコシコ…
女性のアナルが膨らんで、出てくるうんちを口で咥えて排便のお手伝い…そのまま口に含んだり、チンコに塗りたくって射精…
そんなプレイをさせてくれる女性やカップルさんいないかなぁ…
61

スカトロ趣味

投稿者:ゆう ◆ll7dsHBA4Y  420alpha Mail
削除依頼
2024/02/14 23:19:56 (LkBQrIhr)
ウンコが好きで見るのもするのも大好き。
トイレ以外での排泄が好きだからペット用のトイレシート敷いて床とかでしたりしちゃう。
オナニーするためにずっと我慢してて量や硬さとか、良いのが出ると気持ちいいしめっちゃ興奮する。
こんな趣味なんて人になかなか人に話せない笑
62
2024/02/11 09:21:29 (FX.c7nKt)
私の聖水を飲んだり浴びて感じる女姓いませんか。ションベンまみれで遊びませんか。ションベンシャンプーしたりアナルにションベン入れて噴射しませんか。さいたま市平日昼間時間とれます。車あります。
63
2024/02/09 22:01:48 (xrXwZJma)
残念なメンヘラデブスは承認欲求バグりで醜い姿も可愛がられたいなんて我儘に成長してしまいました。いつか満たされる日が来ますように…
64
2024/02/08 15:27:11 (XSxCUTwj)
CPさんの女性が私達大勢の目の前で排泄させられたのを見て、実は興奮してしまいました
無理、見ないでと言い泣きながら排泄をしてしまう姿、私もしてみたいと密かに思ってしまった
65
2024/02/05 14:10:27 (mqs.R5PQ)
ログインせずやっちゃいました!

上からも下からもっていいですよね
死ぬ気で耐えての決壊がいい
66
2024/02/05 14:08:44 (mqs.R5PQ)
どのくらい耐えれますか?
67
2024/02/02 16:15:19 (vWJhVRpF)
ちょっと先ですが、2月10日の昼に、新宿付近で女性へ浣腸、玉こんにゃく産卵プレイ、放尿プレイを計画しております。
女性へ浣腸したい男性を募集致します。


68
2024/01/29 08:20:52 (BUEBvOE9)
排泄する姿、M字や立ったまま放尿する、そんな女性の排泄姿にものすごく興奮するし、そんな姿が美しく感じる。
誰にも見せない姿を見せてもらっている興奮、動物的な排泄姿、独特な卑猥な雰囲気、恥ずかしい姿を目の前にしていると、心底興奮するし愛しく感じる。
オシッコ姿を見せてほしいなんて言えないし、変態に思われるけど、過去に何人かは理解してくれた。
色々な性癖がある。
色々な興奮の好みがある。
オシッコあとは必ず舐めて綺麗にするけど、人によって味も違うし、それを知ることで相手をもっと変態にしたくなる。
お風呂でオシッコしてもらうときは、かけてもらうこともあるけど、目の前で見るその姿は、たまらなく興奮する。

69
2024/01/28 23:15:31 (GaGB3NXN)
スカトロが好きです。
浣腸しながらディルドでケツ穴いじるのが日課のオナニーになってます。
我慢中のアナルをディルドで掘りながら、漏らしそうになったらプラグでふさぐのが好きです。
そんなオナニーをしていたら、公衆トイレの臭いで勃起するようになって最高です。

うんちやおしっこをいただきたいです。
アナル舐めしながらうんちいただいて肛門を舌でキレにしたいです。
おしっこ後のチンコやマンコもきれいにしたいです。

そんなパートナーが欲しいです。
dawamu@bangban.uk
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。