ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
2024/03/04 22:14:38 (V7ohUFUB)
やってみたいプレイなんですが...
女性に浣腸をし、我慢に我慢をしてもらいます。

その状態でバックでしている最中、我慢できなくなった女性は
僕のXXXと体中にぶちまけてしまう...

「ごめんなさい!ごめんなさい!」と言いつつも、感じている女性を
「いいんだよ...すべてさらけ出して良いんだよ...」
と抱きしめ、頭ナデナデしてキスをしたい...愛おしいです。

相当こじらせてしまっている様ですが、これが僕の理想のプレイです。


41
2024/03/04 19:04:58 (EbkXyT4F)
上が漏斗になってるチューブみたいな器具ををアナルに入れて、上から女の子に脱糞してもらって、女の子から出たうんちの温もりをお腹の中で感じたい。
または、ドSな人の目の前で脱糞させられて、自分のうんちを食べさせられたい。食べてる間にキモいとか臭いとか言われて、めちゃくちゃに貶されたい。その上で、その人のうんちも食べさせられたい。
42
2024/03/04 16:51:37 (zZ9XsTpn)
私のションベンを、浴びたり飲んだり、ションベンシャンプーやションベン浣腸に興奮する方、お会いしませんか。さいたま市で平日昼間時間とれますし、車有りますので移動可能です。
43
2024/03/03 16:39:18 (iUoq5pQ1)
これが汚物マニアに入るのか、SMなのか、はたまた普通の人もやってるのかわかりませんが、私達夫婦でのプレイの話です。
私は40過ぎ、妻は五つ上の共にバツイチ同士。妻に現在中学生の女の子と高学年の男の子の連れ子がおります。再婚して5年になりますが最初から子供らもよく懐いてくれて順調です。
出会ったきっかけは、仕事の取引先です。何度か顔を合わすうちに何となくというやつです。
私は生来、割と性欲が強くて若い時からややアブノーマルな行為に興奮する癖があり風俗も好きでした。別れた元嫁は逆のタイプで子供が産まれてからは20代でレスというのも離婚の原因のひとつでした。
現妻は出会った頃はノーマルなタイプだったと思うのですが、元来が大人しくて言いなりになる事が楽なのか好きなのか、こちらが要求する行為に嫌がらず付き合ってくれてるうちに、加齢の影響か性欲も強くなり、互いにエスカレートして来た感じです。
出会って2回目のセックスの時にラブホのバスルームでションベンさせて、アナルに指入れしたんですが、なんで男の人ってみんなおんなじ事したがるの?と訊いて来たのでまぁそれなりの経験はあったのでしょう。
私は若い時から女性のションベンや唾液、脇汗、そしてアナルにかなり敏感に興奮する癖がありましたので、なんでも嫌がらずに言いなりになる女は好都合でした。
私自身は基本はMだと思うのですが、女性の体から出る体液に塗れたいというタイプで、縛られたり傅かされたりする事に興味はなく、またいわゆる女王様タイプも苦手でした。
それよりも、顔を赤らめて身をよじりながら恥ずかしがって抗う女をなだめすかして褒めたり叱ったりで思い通りに躾けて、放尿や肛姦、浣腸や脱糞させて、自分や相手の体に塗ったり口にしたい、Sなのか Mなのか曖昧な変態好きなのです。
ただ経験上、文化的なのかこの国に男女ともにこういう行為に性的興奮する人は決して少数派ではないと思っています。
今朝も子供達をそれぞれの習い事に送った後にラブホに行って来ました。
子供達も年頃になり夜の営みも気を使いますし、ましてやアブノーマルなプレイとなるとやはり行きつけのラブホという事になりほぼ隔週の習慣となってます。
無駄なお話が長くなってしまいましたが、今日もいつものように持参したM字開脚グッズとソフト手錠で拘束して、昨日から洗わせてないマンコとアナルと腋の下を舐めて、チンポとローターで散々泣き喚きさせて逝かせて、ローションでほぐしたアナルに挿れて、風呂場でこちらの顔にションベンさせて、四つん這いのアナルに温水シャワー入れて大量脱糞させて手に取って、こちらのチンポと嫁のオッパイに塗りたくって、立ちバックでアナルの奥深くに射精。 
事後の排水口の蓋取って汚物流して、消臭スプレーを私がするまでが、ここんところの夫婦のルーティン。

44
2024/03/01 04:23:50 (oluRyRit)
おしっこ飲ませるプレイしてみたいな
しっかりおまんこに口つけて、残さず飲んで欲しい
45
2024/02/28 19:37:47 (CvNOd4fk)
どM変態な越谷、小学校教師です。
女性の犬になりたいです。
調教などの経験はありませんが、自分で少しだけお尻をいじっていたので、遊びやすいと思います。

羞恥、露出、スパンキング、おむつ、浣腸、おしっこが好きです。お漏らししたおむつを被りながら、お尻の中に女性のおしっこ入れられてみたいです。おむつはいての顔面騎乗位でおしっこされてみたいです。
言うことはなんでも聞きます。


いきなりではなく、互いのことを話して理解し合いたいです。
46
2024/02/27 10:11:02 (YVyQSBAQ)
おしっこ直飲み大好きです
舐めて綺麗にしますよ
神戸居たらよろしくお願いします
47

むらむら...

投稿者: ◆GF8hLFa.jw
削除依頼
2024/02/24 19:28:12 (xBDiUpGY)
浣腸してから騎乗位や座位でアナルセックスしてウンチをビチャビチャ漏らしながら逝きた~い
漏らしたウンチをおまんこに詰めておちんぽで掻き混ぜられたい(やっちゃダメなヤツw

アナルセックスしまくりたいっ
ウンチ塗れになりたいっ(おねだりw

48
2024/02/23 08:16:17 (C6u7Ggfa)
100%糞尿カレー

カレーはウンチをオシッコで煮込み
トッピングには垢で作ったミートボール風の垢ボール
サラダには精子のドレッシング

ご飯にかけた糞尿カレー&垢ボール
口に入れ数回槌むも臭い食感で直ぐに吐き出しました
2口目、噛まずにグラスに入れたオシッコで流し込むも飲み込めず吐き出しました
3口目、臭いにも少し慣れ飲み込むことが出来ました
4口目、数回槌み食べることが出来ました
5口目、量や噛む回数を増やし食べました

6口目は口休めの精子サラダ食べ

7口目からは糞尿カレー精子サラダ飲尿を繰り返し完食しました








49
2024/02/22 13:28:21 (PCWW9//X)
プロフは154センチ48キロ31歳。
定期的にラブホで排泄撮影やってます。
排泄物フェチな方を集めて一緒に楽しめたら最高ですね。
興味と理解ある方がいたら、まずお話しませんか?
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。