ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50

一段落しました。

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2024/03/31 11:37:21 (ckbqjcES)
皆様お久しぶりです。
白ブサです。覚えてる方はいるかな?

しばらく投稿せずに採取活動は続けていたのでまたぼちぼちと採取結果や新しい情報や失敗談なんかを投稿して行こうと思います(笑)

さてさて、最後の投稿から大体2年、色々有りました。
大きな変化はと言うと、離婚しました(笑)
後は隣人人妻トラップが設置不可になりました(笑)
いつも行く採取場所の垣根が角刈りになって、背の高い雑草もまだ生えて無いからGWの採取が難しいかも?(笑)
夏は行けるかな?

結構悲惨だな(笑)
でも良い事も色々と有りました。
独り身になったので好きなだけスカプレイが出来る。
ステンレスのパッキン寸胴(100L)が超安く買えた。いつものは20L
レマコム製の業務用冷凍庫210Lを購入して永久保存が可能になった(笑)

保存関係が物凄い充実しました。
特にパッキン寸胴の密閉力がやっぱり凄くて、まず100%虫が入らない、湧かない。
後、離婚する前に採取したうんこは、しっかりペーパーを除去して、水分を良く抜き、度数の高いアルコールをたっぷり噴霧して、重ねたペーパータオルにしっかり包んで、ジップロックに入れて、寸胴にエタノールを4分の1入れて、その寸胴の中に空気をしっかり抜いたジップロックを入れる。

文字で見ると大変そうだけど、全然そんな事は無いです(笑)
いかにカビさせないか、どうやったら真夏の常温保管が出来るか。
ずっとそんな事を考えてたらこうなりました。
因みに離婚前から常温保管していたうんこ達、先日実家の物置から自宅に寸胴ごと持ち帰り確認しました。
中身を確認しましたが、4分の1はやはり何かが原因で白カビが発生していました。
大切なうんこのカビ対処はまた別日にでも話しますね。

他には密閉容器と行っても膨張する空気の圧力には耐えられないみたいで、うんこのメタンガスと空気の熱膨張、これらが原因で物置き内部は結構匂いました。これはトイレ芳香剤で対処。
それと匂いで寄ってくる小蝿の繭の抜け殻が寸胴の周りにビッシリついていました。
勿論内部には一切侵入されていませんよ。
後は負圧と軽い固着でフタがめちゃめちゃ硬い、開かない。
風呂場でお湯を掛けて負圧を弱めてやっと開いた。

他には新しい近場の大量ゲット出来そうな場所を見つけた。
まだ要下見段階だけどね。
ハマれば連休だと厳選しても20キロは取れる見込みだ。
それ程に人の出入りが有る場所だからしっかり調べたい所だ。

こうやって文字起こしするとめっちゃ色々有りましたね(笑)
この後俺は冷凍保存に向けて極上うんこを一つ一つ丁寧に手入れをして行こうと思います。
重量にして約40キロ以上は軽く有るので気長にやる予定です(笑)
何処か写真でも投稿出来れば良いんですが、有りますかね?

それではまた後日、多分GW後とかにでも投稿するかと思います。
それでは失礼しま〜す(笑)

21
2024/03/30 23:19:36 (Y5tUXrvD)
お酒飲んで、おしがましてます。
おむつに出すか、ベランダて出すか悩んでます。

かかおで指示等ほしいです
(当方酔ってます。現在おむつ着用してます)
22
2024/03/30 21:39:29 (1oqmtrO8)
近所で小学女子サッカー大会が催されてたので、仮設トイレからうんこ採取できないかな〜〜と期待しつつ赴いたものの、トイレの構造が難しく残念ながら収穫ゼロ……

傷心なのでいろんな人の成功体験が聞きたい、特にロリ歓迎です
23
2024/03/25 17:49:13 (C9OU2Prm)
皆さん何歳くらいからスカトロ的な事に興味持ちましたか?私は小学生の低学年の頃に所謂ボットン便所に入りたい(下半身だけ入った)と思ったのが最初です。とくにきっかけもなかったので、こういう癖はきっと生まれ持ったものなのかなぁとか考えたりします。
24
2024/03/25 08:21:12 (dPCs7ukU)
昔、職場の人とお花見に行った時トイレが凄く混んでて、先輩男性と草むらでオシッコした事があります
酔っ払っていたから成り行きで野ション、勢いよく出てる所を聞かれて、恥ずかしいのとちょっと変な気分になってしまって、その先輩と帰り道ホテルに行ってしまいました
ホテルのお風呂場でオシッコを見せ合い、体にも掛けられて、そのままフェラ、変態プレイで盛り上がってしまいました
あれから10年、今では平気で野ション出来る私、昨日のお花見も男性に混じって野ション、隣の男性はビックリしてたけど平気な顔して済ませました
25
2024/03/21 16:49:46 (O6/3Fg94)
待ち合わせで、大型スーパーの共用トイレ、可愛らしい小さな紙袋に剥ぎたて温く感じるナプキンを頂きました。

興奮でたまらず、持ち帰る前に嗅ぎ舐め、チンポに巻き付けシコシコハァハァ、まんこの当たる部分にチンポの先を擦り付け快楽射精をさせて頂きました、、ナプキン譲ってくれた○○さんありがとうございました!
三日ぶりの射精、快楽過ぎました、ありがとうございます。
また、お願いいたします。
26
2024/03/21 16:49:46 (O6/3Fg94)
待ち合わせで、大型スーパーの共用トイレ、可愛らしい小さな紙袋に剥ぎたて温く感じるナプキンを頂きました。

興奮でたまらず、持ち帰る前に嗅ぎ舐め、チンポに巻き付けシコシコハァハァ、まんこの当たる部分にチンポの先を擦り付け快楽射精をさせて頂きました、、ナプキン譲ってくれた○○さんありがとうございました!
三日ぶりの射精、快楽過ぎました、ありがとうございます。
また、お願いいたします。
27
2024/03/21 11:44:32 (lr9AE93g)
小学生の頃、吐き気がある時に小児科で坐薬を入れられたことがきっかけでした。看護師さんの目の前でお医者さんによって肛門に指を入れられ、硬い物が入ってくる感覚がして、気持ち悪かったしめちゃくちゃ恥ずかしかったです。でも同時に、何か下半身が熱くなる感覚を感じていました。薬が入っているのは知っていましたが、便がコロコロ腸壁に当たるような異物感を感じたので排泄したくなりましたが、踏ん張っても出せなかったのを今でも覚えています。
その経験のせいか、アナル物のAVで興奮するようになりました。アナルに指を突っ込むことで異物を入れながら感じる様、出した便をまた肛門に捻じ込んだり、医療マッサージ系で便意を促したり便を無理矢理指で掻き出したりする物が癖になりました。
オナニーでするよりかは、誰かによってされたり、誰かに見られながら自分ですることでより興奮すると思います。こういうプレイに本当に憧れており、いつかやりたいです。
28
2024/03/20 23:22:56 (EJu4HcFP)
私達は♂48、♀40ちょいポチャのパイパンです。
彼女の唾液、オシッコ、ウンコ、嘔吐など体液や汚物を使ってスカトロパーティーなどしたいです。
普段は真面目そうなドMなスカトロ好きM男さんなど、私達カップルのイチャイチャを見学したり、スカトロパーティーを一緒にしませんか?
女性のオシッコやウンコ、排泄姿などスカトロ好きな方、彼女の女体の隅々まで女体観察など、月1回くらい彼女の体液や汚物欲しさに集まれるような秘密クラブのようなものができたら嬉しいです。
変態を熱く語れるような方、プロフやアピールをメールください。短文の方はお返事しませんので…すみません。
29
削除依頼
2024/03/20 17:02:13 (/D.0Dne.)
公衆トイレ…接吻などして欲しいです
雌豚にしてください

30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。