ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
2022/11/23 02:33:48 (eqls4PJG)
初めまして
神奈川県に住む30代の人妻です

結婚して15年、主人は50代自営業
解体業をしています

交際して結婚当初は毎晩のように
私を愛してくれていたのですが
徐々に回数が減っていき
いつしか夫婦生活の最中に夫のアレが
元気がなくなってしまい途中で終わり
セックスレスの生活になってもう3年です

ED障害と言うものなのでしょうか?
最近ではアルコールばかり呑み
酔って寝てしまい私をかまってもくれません

夫の会社では従業員が10名くらいいて
外国からの実習生さんも3人程働いています

実習生さんは寮としてアパートを提供して
食事は我が家で用意して食べてもらい
部屋の掃除や作業着や普段の衣類の洗濯も
私が担当の仕事として協力しています

その国の好みの料理を覚えたり
日常会話の外国語も教わり覚えたりと
実習生さんは若い子なので自分たちの
子供のように大切に接していました

母国を離れて慣れない日本での生活
とは言っても若い子なので元気で
一生懸命に仕事を覚え働いているようです

日中にアパートに行き、ゴミ出し掃除を
しているのですが、ある日 部屋に
アダルトな雑誌やDVDがあるのを見てしまい
夫に話すと若い男dから仕方ないよと言われ
そうだよなぁ と納得したものの
急に彼らを男として意識してしまう私がいて

現場から帰宅して夕食に我が家に来た時に
自分たちの洗濯物を置いていくのですが
今までは別に気にもせず洗濯機に入れ
洗濯し次の食事の時に渡していました

夫は私を抱きもせず、酔いつぶれ寝て
私ももう30代の後半で 欲求不満も正直あり
男に抱かれるような感覚に飢えていたのかも
しれません

あの日以来、彼らの中で イケメンの青年が
気になるようになってしまい
彼の洗濯物を洗濯時に、確かめるように見て
ブリーフの汚れ、きっと若い子だから
自分でマスターベーションしたりしているのか?と
毎回、彼の洗濯物の袋を開くのが福袋のように
楽しみになるような欲求不満からの淫乱な人妻に
変わっていってしまったと思います

ある日 いつものようにアパートの掃除をして
こっそりDVDを持ち帰り誰もいない日中に
観てみると、日本の作品ではなく彼らの国から
送られて来たのか?持って来たものなのか?
初めて観る 外国のアダルトの映像にドキドキ
その日は生理日前だったせいか そんな行動して
DVDを鑑賞した後にお目当ての楽しみ
お気に入りの彼のブリーフチェックです

作業着やTシャツ 靴下 何日分かのブリーフ
それを、そっと 広げて汚れや 匂いを・・・
その日は 無造作に丸められた1枚のブリーフに
明らかに 精子がまだ乾かずに残る状態で付着
なんとも言えない匂いがして ・・・

3人であのアパートで生活していて
どのようにマスターベーションするのだろう?
テッシュで拭くと他の子にばれてしまうから?
ブリーフに こんなにも沢山 白い いやらしい
匂いの精子が ・・・ 

さっき観た あのDVD 彼の 大きく硬くなった
アレが このブリーフに 包まれていたなんて

夫とのセックスレス生活中 家事や仕事の手伝い
欲求不満とはいっても 自分で慰めるような事は
なかった私だったのですが ・・・

若く イケメンの彼に意識して以来
彼の股間 自分でしている光景とか想像してしまい
積もり重なった欲求不満が異常な行動になって

日中なのに アソコが熱くなってしまい
触れてもいないのに 濡れてきてしまってる自分が
恥ずかしい思いと 抑えきれない欲求で
左手には ブリーフ 右手は スカートの下から
内腿に触れ 彼が 夜に布団の中で トイレの個室で
硬く大きくなったアレに触れ する姿を妄想し

そんな彼を 私が慰め お口で 咥え 舌で舐め
彼の驚く顔とか 気持ちよくなっている表情とか
勝手な妄想をしながらも 立っていられなくなり
脱衣所の洗濯機の前で座り込み 彼のアレを想像し
ブリーフに頬づりしながら スカートを脱ぎ
パンティー越しに 触れ 刺激をしながらも

駄目 こんな場所で日中から こんな事して
でも もう 途中で やめられない ・・・

夫が夫婦生活の最中に出来なくなり
背を向けて 寝てしまい 隣で寝ていて
何も出来ず 悶々とした夜 ・・・

指が感じる部分を 触れ溢れ出してくる感覚
体中が ジーン ジーンって 火照り 熱くなり
彼が目の前にいて その下半身 ブリーフがあって
私は 彼のアレの代わりになるものを考えはじめ

電動の歯ブラシ本体だけではリアル感がないと思い
専用のケースに入れてみると ジャストサイズ
それを ブリーフに ブリーフの中で大きくなり
硬くなっているアレに それだけでは物足りずに
私のハンカチでアレの先 亀頭部分をケースの先
巻きつけてヘアーゴムで縛り ブリーフに
すると とってもリアルな感じになっていて

私は足を広げて彼を挑発するように自分で
股間を見せつけながら 指で濡れた部分を触り
妄想の中の彼が 目の前で 我慢 出来ずに
ブリーフ越しに 私の股間に 押し付けて
上下に 左右にと 刺激してきてて
それが とっても いやらしい行為で

私は 見たいでしょ ココ 見たいんでしょう?
パンティーの脇から指で開いて 誘い
ココ なんて言うか 知ってる?
日本語で おまんこ って 言うの
言ってみて 奥さんのおまんこ 見たい って

もう 私は欲求不満の変態 淫乱人妻に変わり
若い外国の 男の子に 股間を見せつけて誘い
とても 恥ずかしい格好で 今までも夫にさえ
口にした事のない 卑猥な言葉を 口に出して
言いながら 気分を高めて 淫らな欲求を満たす
ただ それだけの為に 彼のブリーフを股間に
押し当てながら 腰をビクつかせて

四つん這いになり お尻を突き出してみたり
指を口に 咥え 舌で舐めながら カモーン
彼を誘い 彼のアレを 舐めたくて
ジェスチャーして ブリーフ越しに偽装したアレ
に しやぶり つき 指で しごいたりして

パンティーを脱ぎ捨て 自分で割れ目を開き
見えるぅ 恥ずかしい いや~っ
そんな見ちゃ 濡れてるの わかるでしょ?

自分でも 次から次へと 卑猥な言葉が口から
出てしまい もう どうしょうもなく濡れ感じて
しまっていて もっと もっと 刺激して
もっと もっと 気持ちよく なりたくて ・・・

ブリーフから 偽装のアレを 出して
舌で舐めると違和感があって
寝室に行き 部屋のカーテンを閉めて
コンドームを偽装のアレに装着してみて
再び 口に それがとってもリアルだけど
偽装のアレにハンドクリームを塗ってみたら
よりリアル感が出てきて ・・・

夢中になって 舐めては口に
そして 足を開き 股間に 割れ目に沿って
敏感になっている クリトリスに コンドーム越し
に 触れては ビクビクと身体が感じてしまい
溢れ出て お尻の方まで垂れてきているのが
自分でもわかるくらいに 濡れてしまっていて

指で割れ目を開いて 入れては 出し入れすると
クチョ クチョ と いやらしい音がしてきて
左手のブリーフを自分の鼻に近づけ匂いを嗅ぎ
右手で 出し入れしながら ・・・

そう ゆ~っくり 出し入れして
段々 早く もっと腰を 動かして ・・・

あぁ いい~ 

夢中になって 2回 3回と イキ果てました

私の愛液で白濁し クタクタになったコンドーム
彼のブリーフは 乾いて カ槌ピカ槌ピに ・・・

その後 綺麗に洗濯しました
夕食の後に 寮のアパートに帰る彼らに洗濯物を
渡しました ・・・

その夜 ベットで 今日の昼の行為を思い出して
私が 彼のブリーフで欲情してしまい したように
彼にも 私のパンティーで 彼の手に取り見られ
匂いを嗅がれてしまいながら 私を想像 妄想して
マスターベーション する彼を 想像してしまい
何か 良い 方法はないかと 考えました

寮の近くに 置いてみる?
彼以外の子ではダメ ・・・ 嫌だ

彼に だけ 使ってくれたら 嬉しい ・・・

そうだ 夕食の際に 我が家の お風呂に
入っていったら どうかな?
3人が 一緒に入る事は無いから
順番で 入るだろうし ・・・
彼が 入る時に 脱衣所の洗濯カゴに
下着を盗むかなぁ? そうだ 脱衣所の前の
洗面所にあるゴミ箱に わかるように仕掛けて
みたら 彼が 見つけて 持ち帰るかも?

一番 くたびれて 少し 生地が薄くなり
破れそうになり 本当に捨てようと思ってた
パンティーが あるから それを 使おう

本当に彼が 持ち帰れば 寮の掃除の時に
彼の寝ているベット周りとか確認すれば
わかるかも?

そんな想像しているだけで 濡れてしまってる
もう 彼からしたら 年増のおばさんなのかも?
でも 時々 彼の目線が私にある事は感じてるし
わかっている きっと こんな私に 女を感じてる
いると 確信してるんだから ・・・

我が家の お風呂に 温泉の元とか 特別な理由
考えて 試して みようと 思う ・・・

1枚じゃ 彼が どんなパンティーに興味あるか
匂いのキツイのとかセクシーなのとか可愛いのとか
何枚か 捨てて 試してみようかなぁ ・・・

もう こんな欲求不満な女になってしまっていて
不倫とか 夫に申し訳ないし ・・・
これくらいの いたずらな 気持ち 許してね

今の 私の 秘密の楽しみなの ・・・




411
2022/11/22 12:53:00 (xXf99NG1)
昼休み中に同僚の美保ちゃんのパンプス嗅いじゃった!脱ぎたてホカホカ。
片方は鼻に押し当てクンクン、片方はちんこを挿入してシコシコ!
たまらなく、香ばしい臭いに、パンプス中出ししてしまった。
そろそろ美保ちゃん帰ってくる。ザーメン中出しパンプス履いた瞬間のリアクションが楽しみ!

412
2022/11/19 01:20:21 (oyqzSFAw)
僕は個人経営で運送会社の社長です。
この会社の事務員について掲載させていただきます。
美魔女で体からは不快な匂いはしませんが、むしろいい香りです。スタイルも良く美脚ですが、毎日ストッキングを履いて蒸れるからでしょうね。それもあってか足が匂います。
いつもデスクの下に何ヶ月もローテーションしていない、ヘビロテの仕事履きの靴が置いてあり、残業する時にその靴を嗅いだり、つま先があたる部分に指を突っ込んで指に付いた匂いを嗅いで肺一杯に
吸い込むと、酸っぱさの中にうっすらと納豆臭を感じることができました。
今日はつま先部分に俺のくっせえ汗で蒸れた靴下をこすりつけておきました。
どのタイミングで気づくか楽しみです。
夕方6時頃会社を出たので、帰宅して靴を脱ぐ時にいつもと匂いが違うことを気づいて欲しいです。
もう、わかってると思うと‥。
どんな方法で確認したのか仕草を妄想するだけで勃起しましてきます。
413
2022/11/18 19:57:19 (v7pyw0D.)
今日、ついに社内でオナペにしてる萌ちゃんに言われちゃった!
毎日、萌ちゃんをオナペにして、パンツの中で射精してた。1日何発も射精したパンツを10日位履いてたら、今日、萌ちゃんに「近付かないで下さい!臭いんですけど」言われちゃったよ!M男しては、たまらなく興奮する一言!萌ちゃんに「キモいし、生臭いし、不潔極まりないので近付かないで下さい!」言われちゃった。
生臭いって気付いちゃったね~。10日分のザーメン染み込んでるもんね!
M男のザーメンの匂い嗅いじゃったね~。
臭いだろ?とか思って勃起しちゃいました。
オナペにしてる女子社員にザーメンの匂いを嗅がせるって興奮しますよね。明日もザーメンドロドロパンツ履いて出社します。
女子社員にM男のザーメンの匂いを嗅がせてやります!

414

ワキガフェチ

投稿者:飲茶坊主 ◆uUnXhl/Dnc
削除依頼
2022/11/18 05:16:13 (DAmJJAjS)
私は、スレンダー美人のワキガさんフェチです。白でワキのところが黄ばんでしまい廃棄レベルのシャツまたはインナーをワキ汗たっぷり染み込ませてリーズナブルにご提供下さる女性が居られましたらご一報お願い致します。
415

彼女のうん筋

投稿者:絵里弟 ◆da5QwyJGEw
削除依頼
2022/11/13 22:43:52 (F7iOVkUk)
付き合って2ヶ月半、昨日ついに彼女の未洗濯パンツを手にすることができました!

彼女が寝静まった後に脱衣カゴを漁るとその日履いていたピンクのツルツルと、前の日の仕事で履いていただろうコットン素材のグレーのフルバック。僕としては生活感のある後者の方が好みです。
ピンクの方はクロッチが少し汚れている程度でしたが、倉庫作業で食い込んでいたグレーのパンツはクロッチが黄色く汚れ、お尻の部分には3センチ程の細めのうん筋が。引き締まったお尻に食い込んで付いた自然なうん筋汚れはポチャな姉では味わえない代物。
クロッチを舐めつつ、うん筋を鼻に当て汗臭の混じった便臭を嗅ぎ込みました。
彼女とヤったばかりなのに勃ったあそこからは我慢汁が止まりませんでした。

うん筋パンティに夢中で忘れるところでしたが、この日穿いてたフットカバーと前の日に仕事で穿いていたであろう黒のスニーカーソックスの匂いもチェック。フットカバーは鼻に近づけると軽く臭ってくる程度でしたが、スニソの方は仕事のハードさを物語るガツンとくる汗臭さが強い足臭。

うん筋パンツはお持ち帰りしたかったのですが絶対にバレるので我慢。また遭遇できる日に期待です。
416

酢臭

投稿者:ハム
削除依頼
2022/11/13 07:03:28 (9vlEIvCR)
アクション映画等に出てくる巨乳タンクトップの女から汗臭い酢のよな匂いがしてそうで激しくしこってしまう。脇やら下乳の匂い。たまらん。
417
2022/11/09 08:15:59 (jPfy9RFW)
昨日はアルバイトJKの使用済みホカホカオリシーをゲットして、マスクの内側に張り付けてました。

マスクの中はJKのマンコ臭でいっぱい。口元がネチョネチョのまま、休憩していた持ち主のJKと会話を楽しみました。

こんなに可愛い顔して、マンコ臭いっせーな!とか想像してました。まさか、目の前にいる店長のマスクの内側にオリシー挟んでる!とは思わないでしようね。
オリシーは持ち帰り、ザーメンぶっかけました(笑)

418

OLの義娘

投稿者:匂い好き親父 ◆8oOW4uaK9Q
削除依頼
2022/11/08 10:12:46 (3cVl3Pqx)
21歳の義娘の仕事帰りのパンストやパンティーの匂いでオナニーしてる親父です。
義娘は建材メーカーで事務をしていて、帰ってくるとすぐにシャワーを浴び次に嫁に先に風呂に入るよう言って自分へ最後に入るようにしてます。
風呂に入る時に洗濯機から嫁のパンティーと義娘のパンティーとパンストを取り出し、風呂場で先ず義娘のパンストの匂いを楽しむと、股間は無臭に近いですが、爪先は薄い納豆臭の匂いで臭いなぁと思いながらもチンポは勃起し始めて来ます。
次に嫁のパンティーのクロッチを裏返すと染みは薄く匂いも微かにオシッコ臭がする程度でしたが義娘のパンティーのクロッチを見ると黄色く縦に染みが付いていて、匂いを嗅ぐと濃厚なオシッコ臭とイカ臭いマンコ臭にビンビンになり、そのまま義娘のマンコの匂いを嗅ぎながら扱くとあっという間に逝ってしまいます。
義娘が結婚するまでの楽しみです。
419
2022/11/08 09:19:37 (poPQZHxj)
僕は40の経営者ですが、JK彼女の匂いを嗅ぐとしたら
何処の部分を嗅ぎたいですか?
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。