ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2022/09/21 14:27:57 (j.7kB/kZ)
こんなサイトがあるって知りませんでした!
自分と似たような性癖を持つ方達がいるのは嬉しいですw

自分の日課は早朝誰よりも早く学校に登校して
まだシーーンとした校舎で同じクラスの可愛い子
2人の体操服と体育館シューズの匂いを嗅ぎまくって
オナニーしてます。笑
フィニッシュはそのままジュースの中にぶっ掛けて
それを体育の授業で汗かいて自分の精子と
混ざり合ってるのかなって考えるとまた興奮します。

その子達と会話しながら思い出して
また興奮してしまいます。

でも全然やめられませんw
461
削除依頼
2022/09/21 10:31:29 (7bTeiyGG)
大学生の頃、付き合っていた彼女は大学のチア部でした。
彼女は系列の高校から上がって来た派で高校からチアをやっている
筋金入りでした。3回生くらいから、ほぼ同棲状態だったので
いっしょにお風呂なんか入りましたが、いいスタイルから
想像つかないほどの筋肉質でした(笑) チアと言っても
バク転、バク宙はする、ほぼ「体育会」でした。

可愛いコスチュームはミニスカートにシャツでしたが、パンティの
上に薄いブルマーみたいなアンダースコートをつけていました。
洗濯かごにいつもそのパンティ型ブルマーが無造作に突っ込んで
ありましたが、ある日ふと手に取って匂いを嗅いでみました。
いつも汗だくだったのですが、まんこの酸っぱいような匂いの他に
おしっこの乾いたツンとした匂いもしました。
開脚して飛んだりするので、おしっこは漏れる(笑)と言っていたので
そうなんだなぁと思ったりしました。たまにウンチっぽい
肛門の匂いもしましたが、その時はそれをオカズにオナったり
はしませんでした。惜しいことをしました。
パンティはいつも汗とオリモノまみれだったので、お風呂で
自分でパンツ洗って洗濯機に入れてました(笑)
462
2022/09/19 20:04:18 (tK9a2h0A)
担任してるクラスのゆう君の上履きで気持ち良くなっちゃった!
3連休なのに上履きを持って帰って洗わないゆう君の上履きの匂いはヤバかった!
誰もいない下駄箱からゆう君の洗ってない上履きをゲットして、トイレの個室で楽しんだ。真っ黒に汚れた上履き、中敷きに足指の跡がくっきり。
鼻に押し付け思いっきり匂いを嗅いだら、ハァ~男子の汗臭い足の匂いがツーン!
めちゃくちゃ勃起した!我慢出来なくて、上履きを舐め回してしまった。
ゆう君の真っ黒になった洗ってない上履き臭いよぉ~クンカクンカして、ナメナメして、勃起チンコを上履きに挿入して、シコシコしちゃった!ゆう君の足の匂いに頭クラクラさせながら、「ゆう君の足の匂い!ゆう君の足の匂い!あっ!イクゥ~!イキそう!出しちゃうよ!」言って、上履きの奥にドピュ~!しちゃった。
足の匂いとザーメンの匂いが混ざって超臭い!
男子生徒の足の匂い大好き。もっともっと汗臭い上履きの匂い嗅ぎたい!
ゆう君の上履き孕ませちゃった。
明日、ゆう君気付かず履いちゃうのかな?楽しみ

463
2022/09/18 13:09:29 (2j5n3o5f)
お取引先の方と不倫しています。
彼は少しSっぽいところがあって、いつも自分だけシャワーを使い、私にはシャワーを許してくれません。
一日お仕事をして、おトイレにも行ったのに、そのままの身体を抱かれます。
腋の下や女性のところ、お尻の穴まで匂いを嗅がれ、舐められます。
すごく、ほんとにすごく恥ずかしくて嫌なのに、そうされると乱れてしまいます。
後になっていつもなんであんな風に感じてしまうんだろうって自己嫌悪でいっぱいになって。
それなのに、また次に抱かれると同じようによがり鳴いてしまいます。
生理前なんて、シャワーさえ浴びれば匂いは無くなるのに、そのままだと自分でもわかるくらい匂いが強くて、はっきり言えば臭いんです。
嗅がれながら泣いてしまったこともあります。
泣いているのに後から後から溢れてきちゃって、それが一層悲しくて、それなのに逝ってしまったんです。
彼にもいわれましたが、私、きっとMなんですね。
464
2022/09/18 11:16:16 (N0ob29yr)
夜中に汚れた公衆便所に行き
小便器の底や大便器の中に
顔を突っ込んで匂いを嗅ぐのが
たまらなく興奮する。
便器に黄色く乾いたあとを
舐めるのが好きです。
同じような人いませんか?

465
2022/09/16 05:40:34 (BFBBI.8k)
靴の中はまず匂わないのに、実際に足を嗅ぐと靴とは
雲泥の差の匂いのある足って。
初めてそんな体験をしました。
466
2022/09/15 02:21:14 (K3XJ9z5T)
長年の経験の中で3人いました。
もちろん会ってプレイをした女性です。
風俗店の女性ではありません。
そのうち2人は今でも連絡がとれる素人女性です。
匂いを嗅がれて興奮して、それだけでも満足するようです。
舐めて欲しいとも言われますね。
激しく悶えるということはなくて静かなプレイです。
それ以上を望まない女性とはそれだけですが。
可愛いですね。
3人とも共通してるのは、便臭ではなくて肛門周辺に洗っても消えない体臭があるということ。
スソガと似ていますが、その匂いの元が肛門周囲にあります。
嗅がれたい心理はコンプレックスの裏返しなのでしょう。
その匂いを喜んで嗅いでもらえたら嬉しいという。
匂いの趣味はそれぞれですが私は好きです。
いい匂いですよと言ってあげると喜びます。
本当に可愛いと思います。
肛門に限らず女性の体臭は好きですが、お尻を嗅がれたい女性は本当に可愛いですね。
容姿とか年齢に関係なく素敵だと思いますね。


467

嫁の汚パンティー

投稿者:俊一 ◆kT06egzInE
削除依頼
2022/09/13 10:24:10 (uHgxkN98)
結婚して2年目の嫁の理沙の汚パンティーでオナニーするのがやめられません。
理沙は先週で30歳になりました。週に2回近くのジムに友達と通ってて、エアロやヨガで汗だくになるので、ジャグジーに入りシャワーを浴びて帰ってきます。
スパッツに写るパン線が嫌なようで、ジムの時はTバックかシームレスのパンティーを穿いて行ってるので、帰ってきて洗濯機に入ってる嫁のパンティーを取り出す時が一番興奮します。
昨日もジムだったので、楽しみにしながら洗濯機を開けると、タオルやスポーツウェアに紛れて薄いピンクのシームレスパンティーを手に取りドキドキしながら広げていき、クロッチを見るといつもより濃い染みがピンクのクロッチに黄色く付いていて、縦染みが3本くらいあったのでヨガやエアロでマンコに食い込んでたみたいでした。
触るとまだ乾ききってなく、匂いを嗅ぐともの凄いメス臭とオシッコの匂いが鼻を突き抜けたので、一旦離し再度じっくり前のわ方から匂いを嗅ぐと、土手辺りは汗の匂いとオシッコの匂いで、染みの部分は海鮮系のチーズのようなメス臭がし、アナル辺りはアナル臭がしっかり付いていて、匂いを嗅ぎながらチンポを触ると既にギンギンに勃起していて、思わずそのまま風呂場でオナニーをし抜きました。
嫁とのHでクンニしても風呂に入った後なので、ボディーソープの匂いしかしないのが残念ですが、洗う前のパンティーについたマンコの匂いを思い出すといつもより激しく抱いてしまいます。
普段はそこまで汚さないですが、ジムに行くようになってからは、染みパンティーと言うより汚パンティーになり、匂いもキツくなったのが嬉しいです。
それからジム帰りの奥さんとかを見ると、可愛い顔をしてても、嫁と同じようにパンティーをよごしてると思うと興奮が止まらないです。
468
2022/09/13 07:58:47 (3o0Z0Kq9)
僕は足フェチでTVに映るつま先や、雑誌でつま先が載っていると凝視してしまいます。どんな匂いがするのか?
つま先が露わにならない時はどんな形のつま先かな?と想像してしまいます。
同志の方はいますか?
469
削除依頼
2022/09/12 03:38:19 (B5yOvc92)
電動付きの自転車の女性と信号待ちで一緒になります。まず相手にされないような、見た目20代の綺麗な方です。
少し高めの黒のヒールを履いています。
信号待ちで爪先を地面に着いて信号待ちをしている時は、踵が脱げて靴から脱げるような感じで。
その時はつま先で踏ん張っているので、つま先に体重が掛かり、何日も何回も繰り返していると爪先の当たる部分は臭くなるのでしょうか?
足の匂いが好物な
童貞でキモブタの僕に教えてください。
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。