ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
2023/01/26 08:58:15 (mBSox3W5)
女の口臭って改めてくさいと思いませんか?
361
2023/01/26 00:25:27 (spI4BmSU)
先日、加齢臭がするとおっしゃる女性からメールをいただきました
ひと時だけメールの交換で幸せな時間を過ごさせてもらい、ありがとうございました

今も毎日、電車の隣の席に加齢臭のする女性が座ることを密かに期待して過ごしています
そんな幸運には年に一回当たればいい方ですが、それでも毎日が楽しみです
362
2023/01/25 13:31:52 (XknxfL8r)
元々スソガ持ち+オリモノで穿いてる自分もわかるくらい甘酸っぱい感じの匂いがします
さらにおしっこしたあとちゃんと拭けてないとパンツ穿いた時にヒヤッとしてああまたパンツに新たなシミ要素が加わったなと感じます
しかしオリモノシートはつけない派です
363
2023/01/24 14:29:35 (bm51YXF5)
自分のう○ちの匂いは嫌いじゃないけど、そこまで性的に興奮しない。でも、自分のアナルの匂いって何かエロくて興奮する。パンツの中で蒸れてう○ちの匂いが熟成?されたのかな?
364
削除依頼
2023/01/23 04:49:14 (8xcGvZJo)
会社事務員のKさん(32)の黒パンストを
履いたスラリと伸びた美脚を舐めたい!
事務用サンダルの先から見える
形の整った爪にネイルをした
つま先も舐め回したい!
Kさんの顔を見ながら足裏から、指の間、指の一本づつ嗅いでから舐めわしたい!
爪の間に溜まっている垢もどんな匂いなのか確かめてみたい!
社員旅行に行った時のKさんの写真を見ながら○ナ○ー
してます。

皆さんでしたら、この事務員にどんな事をしたいですか?
同志の方いたら、レスお願いします。
365
2023/01/19 09:30:26 (TXsYGepU)
ネットで知り合った営業OLさんの匂いを嗅いできました。

お互い仕事の合間である平日夕方に待ち合わせ。

挨拶と世間話をしながらホテルへ。

こっちが匂いフェチなのを理解してくれているから、部屋に入って即匂いを嗅ぎました。


ベッドに仰向けに寝てもらい、頭皮から耳の裏、首筋へと顔を移動。

少し汗とホコリの入り混じったような匂い。

そして、OLさんの脇は少しワキガっぽい匂いだけど嫌いじゃない。

股間はまだ嗅がずにパンスト足の匂いを確認。

OLさん曰く「外回りであるき回ったし、ショートブーツだから蒸れている」

その申告通り、OLさんのパンストつま先からは酸っぱい匂いが。。。

正直とても酸っぱ臭いけど、その匂いにフルボッキする。

足の指を広げてクンクンするとさらに濃厚な匂いに頭がクラクラする。。。

しばし、OLさんの足の匂いを嗅ぎつつパンストの感触を確かめるように足をマッサージ。


股間にちょっと触れるとOLさんから少し喘ぎ声のような吐息が漏れてくる。

いよいよ蒸れた股間に顔を近づける。

女性にしてみたら蒸れたマンコの匂いを嗅がれるのは恥ずかしいだろうけど、そんな秘密を知るようでとても興奮する。

OLさんの股間は、それほど匂いはキツくないけど、かすかにおしっこの匂いとマンコの匂いを感じる。

こんなシチュエーションに興奮したのか?OLさんの股間はしっとり濡れているのが分かるほどに下着とパンストが湿っていた


下着越しに匂いを嗅ぎつつクリのあたりを鼻の頭で刺激を加えると更に濡れてくるOLマンコ。

お互いに我慢できなくなり、パンストと下着を剥ぎ取って無洗クンニしてしまった。


直で嗅ぐマンコ臭は最高でした。

グッチョリと濡れてやらしく光るマンコをねっとりクンニ。

アナルの濃厚な肛門臭も嗅ぎ、そして舐めることができた。


舐められて気持ちよくなっているOLさん。
2回ほどイッテもらい、そのお礼にと手コキ&フェラのサービスまで。。。


こちらも気持ちよく発散できました。
366
2023/01/19 09:01:32 (1BZJFFHO)
長距離ドライバーをしています。
朝、いつも寄る大型車が止まれる駐車場を完備しているコンビニがあるのですが、ここでウンコしてからトイレのゴミ箱をチェックしたら、下の方に黒い物体が見えたので、手を伸ばして掴んで引っ張り上げたら厚地の黒タイツでした。
昨夜に捨てたのかな?と思いながらズボンのポケットに入れ、コーヒーを買い車に戻りました。
そのタイツをポケットから出してまずは、オマンコが当たる部分を嗅ぐと少し、オシッコ臭く段々とつま先に向かって匂いを嗅いでいくと、太もも辺りは無臭でしたが、つま先の匂いを嗅ぐと何とも言えない匂いで、すぐに勃起してしまいました。
厚地のタイツを履いている女性には色気を感じませんが、足の匂いフェチの俺にはストッキングより濃厚な匂いで大変満足できました。
367
2023/01/17 22:55:28 (KoWLZ32N)
男の人でたまにワキのに匂い嗅ぎたがる人いるけど、そんなに嗅ぎたいものなの?
こちらにしてはとても恥ずかしいんだけど
368
2023/01/17 13:00:03 (1c5x6WtY)
セフレのおじさん、毎回会ってお風呂に入る前に私のおまんこ舐めたがるの。
会うまでにオシッコしてるし、蒸れてるし、エッチな想像して少し濡れて臭ってるのにそれが良いんだってw
369
2023/01/17 09:30:54 (v.kKETJc)
男の人って冬とかブーツ履いて脱いだパンストつま先の匂いとか好きなのかな?
良く男の人に「嗅がせて」とか「舐めたい」とか言われるの。
自分で嗅ぐと臭いんだけどw
370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。