ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

濃厚オシッコ臭

投稿者:名無し ◆CljNnjQfHI
削除依頼
2022/10/13 13:09:47 (ymoY34WU)
先週の土曜日に知り合いの28歳の看護師の美恵と久しぶりに宅飲みした時の話です。
付き合ってる訳ではなく、お互い共通の友達を介して仲良くなった飲み友達で久しぶりに家で飲もうと約束をし夕方から飲み始めました。
美恵はそこそこ飲めるのですが、夜勤明けのこともあり、酔うのも早く8時位にはベロベロになり少し休憩と言って横になると、いびきをかきながら寝てしまったので、暫く寝かせてあげようと一人で飲みながらふと美恵を見ると、スカートが捲れパンスト越しに薄いピンクのパンティーが見えたので、ちょっと悪戯してやろうとスカートを捲ってパンチラを携帯で撮影したりして楽しんでると、無性にパンティーの匂いが気になり仰向けで寝てる美恵の股間に顔を近づけパンストとパンティー越しに匂いを嗅ぐと物凄い濃厚なオシッコのツンとした臭いと、スルメのようなマンコの匂いにビンビンになりました。
それ以上はせず起きるまで寝かせてると、10時過ぎまで寝かせ起こすと、ゴメン、疲れて寝てしまったと言って11時まで飲み帰りました。
特別恋愛感情はないのですが、あの匂いを嗅いでから気になり始め付き合ってもっと匂いを堪能しようかと思っています。
431
2022/10/10 23:44:07 (g5hFe1rH)
熟女の蒸れ蒸れの股間に張り付いているパンストの上から顔を押し付けて舐めたり、ツンとした酸味のある匂いや貴女の体臭を嗅ぎたいなぁ!!
432

(無題)

投稿者:メンコ ◆aUXiFqGwXQ
削除依頼
2022/10/10 11:11:52 (lPn8gJV0)
昨日買い物中、白いスキニーパンツにパンティーラインがクッキリのプリプリのお尻をした高校生くらいの女の子を発見したので尾行しました。
女の子が100円ショップに入っていったので後を追い、買い物するフリをしながらお尻を観察していると、プーンとワキガの匂いがしました。
周りを見ても近くには誰もおらず、私と女の子だけ。
確認の為、マスクから鼻を出し、女の子の側を通ると明らかに女の子のワキガ臭でした。
結構きつめの匂いだったので、少し離れていてもしっかり匂いを楽しめました。
しばらくお尻と匂いを楽しんでいましたが、ずっと近くに居る私を怪しんだのか私から逃げるように店内を移動し始めました。
これは逃げられてしまうかも…と思い、最後女の子の後ろで大きく鼻から息を吸うと、女の子は驚いた顔で振り向き、私の顔を見て商品を棚に戻し、足早に去っていきました。
久々の若い子のワキガ臭だったので興奮しました。
433
2022/10/09 14:49:04 (a0.2p.8U)
臭い足裏を匂ったり、洗ってないあそこを舐めたりしたいです。
相手してくれる人がいれば是非!
都内25歳です。
434
2022/10/08 09:35:52 (GIGgiu2d)
ルミと申します^_^40代既婚です、普段は女性に囲まれて、美容系のサロンを2カ所で行ってます
基本的にコロナ禍の時は、私の目の前で匂い嗅いだり、オシッコ飲んだり、オナニーしたいという人とだけ会ってますが、下着やパンスト欲しい場合は、キリがないので、前の日から私が身につけて多少汚れててもお許しください

事前に私とメールのやり取り、時には電話してお相手を決めています。ナンネットの人は怖い人もいらっしゃるので慎重に決めてます

435
2022/10/08 02:02:10 (jTRQyV.d)
昨日から寒くなってきたからか昨日休みで1日家にいた姉は昨日入浴せずに今日は朝からコンビニバイトに行きました。
これは2日モノを楽しめるのではと心躍らせながら僕も仕事に向かいました。
 
僕が仕事から帰った時には既に姉は入浴を終えていたようで、僕も夕食後すぐに風呂に入り、出る時には脱衣カゴから姉の2日モノセットを持ち出し自室に急ぎました。

姉が2日間身につけていた靴下は白いハートのワンポイントがついた紺色のクルーソックス、パンツはグレー。
今日はあいにくの天気だったので濡れた靴下は冷たくなっていましたが、浸水した靴の中で蒸れた匂いがいつもの納豆臭い靴下をより刺激的なものにしてくれていました。
パンツの方もいつもより湿っていて、クロッチにはチーズ臭い薄い黄土色の2日分の汚れがしっかりと。尿臭もいつもより強く感じました。

明日は彼女の部屋に行けそうなので、隙を見つけて彼女の靴下やパンツを味わいたいと思います。
436
2022/10/07 01:29:34 (.nE8WuZo)
街ですれ違う仕事終わりの女性を見ると、つい足先に視線がいってしまいます。
1日働いた後のパンプスを履いた足の匂いは
酸っぱい匂いがするのかな?
納豆のような臭さなのかな?
それとも酸っぱい酢イカ系かな?
爪の間の溜まっている垢は豚か、チーズの臭い匂いがするのかな?
爪を切ったときに垢は綺麗にしてるのかな?
靴を脱いだら、足の爪はペディキュアを塗っているのかな?
何色を塗っているのかな? など‥‥。
とにかく女性を見ると、そんな爪先や足の匂いの事ばかり想像してオナニーしています。
そんな風に女性を見ている僕は変態ですね。
同志の方語りましょう!
437
削除依頼
2022/10/06 20:49:50 (QBCv8egH)
先生、今日も我慢できなかった。
板東君が下校した直後、さっきまで板東君が履いていた上履きをゲットしてトイレに隠っちゃった!
そして、まだホカホカして温もりある板東君の汚い上履きをスーハーしちゃったんだよ!もう、臭すぎてヤバかったよ!
童顔で可愛い顔してる板東君なのに、上履きはめちゃくちゃ臭い!
童貞で包茎チンコの板東君のをしゃぶりたいよー
先生のお口の中に出しちゃって良いからね!
438
2022/10/06 12:41:56 (QBCv8egH)
板東君の3年間洗ってない真っ黒な上履き、くちゃいよぉ~
脳天を抜ける匂いにクラクラしちゃう。3年分の足汗が染み込んだ匂いでイッちゃいそう。あー男子の足の匂いたまらない!直接、足裏舐めたいな~
はぁん。ってなっちゃう。
439

ジム帰りの嫁臭

投稿者:嫁好き ◆6Ju10YRhnU
削除依頼
2022/10/06 10:53:28 (NAeE5oRK)
30歳の嫁の匂いに翻弄されています。
仕事は介護系の事務をしていて、週に2回のペースでジムに通っていて、仕事から直接ジムに行った時に帰って来て脱いだ下着や仕事で穿いてるパンストを洗濯機から取り出し楽しんでいます。
普段はオリシーを着ける時もあるので、そんな時はパンティーに染みもなく匂いもないので残念ですが、パンストの爪先は酸っぱ臭く香ばしい匂いを放っていてます。
昨日のジム帰りは最高でした。
パンストの爪先の香ばしい匂いと股間部分はほんのり尿臭がしていて、パンティーのクロッチはかなり汚れていて、黄色い染みが縦によれて付いていて、ツンとした汗の匂いとオシッコ臭がキツくオリモノも付いていて濃厚な魚介系の濃いマンコ臭にビンビンになりました。
嫁が風呂に入ってる間に我慢出来ず抜くのが最高に気持ち良いです。
同じように嫁や彼女の下着で楽しまれてる方々と色々な話をしてみたいです。
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。