ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

OLの義娘

投稿者:匂い好き親父 ◆8oOW4uaK9Q
削除依頼
2022/11/08 10:12:46 (3cVl3Pqx)
21歳の義娘の仕事帰りのパンストやパンティーの匂いでオナニーしてる親父です。
義娘は建材メーカーで事務をしていて、帰ってくるとすぐにシャワーを浴び次に嫁に先に風呂に入るよう言って自分へ最後に入るようにしてます。
風呂に入る時に洗濯機から嫁のパンティーと義娘のパンティーとパンストを取り出し、風呂場で先ず義娘のパンストの匂いを楽しむと、股間は無臭に近いですが、爪先は薄い納豆臭の匂いで臭いなぁと思いながらもチンポは勃起し始めて来ます。
次に嫁のパンティーのクロッチを裏返すと染みは薄く匂いも微かにオシッコ臭がする程度でしたが義娘のパンティーのクロッチを見ると黄色く縦に染みが付いていて、匂いを嗅ぐと濃厚なオシッコ臭とイカ臭いマンコ臭にビンビンになり、そのまま義娘のマンコの匂いを嗅ぎながら扱くとあっという間に逝ってしまいます。
義娘が結婚するまでの楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:レイたん ◆AU/OjWxByc   rei.hime
2022/11/16 01:57:03    (E2FjpMJH)
イカ?とかそんな匂いするんですね笑
思わず自分のを嗅いでしまいましたけど無臭でした(´ω`)自分ではわからないものなのかな笑笑
3
投稿者:匂い好き親父 ◆8oOW4uaK9Q
2022/11/09 10:32:32    (qVJ84w9F)
(無名)さん。
ありがとうございます。写メは撮ってないので、今度撮った時に貼りますね。義理娘のパンストの爪先は日によって匂いの強弱はありますが、納豆臭のような匂いで最初は臭いだけでしたが、徐々に匂いに興奮するようになりました。
でもパンティーのクロッチのオシッコ臭やマンコ臭には敵わないですね。
時々尻穴部分にアナル臭がする時はテンションが上がります。

2
投稿者:(無名)
2022/11/08 12:13:50    (oHQ5ZXR8)
納豆臭いパンツマいいですね。
是非写真を上げて下さい!
親父!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。