ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2022/09/28 08:54:43 (YC/ynDyM)
なんねっとの掲示板はたまにのぞいて大笑いしたり、ありえねーとか突っ込んだりしてますが、
ココは女の子もカキコしたり、ピュアな変態がマジレスしたりで読んでたのしいです^_^
読んでるとうちの彼もフェチっぽいので、プロな判別してください。
部屋でうつ伏せでケータイ触ってると、こっそり忍び寄ってスカートの中にアタマ突っ込んでお尻に顔くっつけて、くさぁとか言います。
くさいならやめろって足げにしても何回もやります。
冬は脱いだばっかのブーツの匂い嗅いで、くさぁとか言います。だから臭いならやめろよと言っても冬が来るたびにやります。
だだのバカなのか、臭いもの好きの変態なのか。
書いてて、どっちにしてもヤダなと思いました^_^
451

うちのダーリン

投稿者:新米の嫁 ◆qg5m6q423g
削除依頼
2022/09/26 21:45:02 (x6v27Yds)
社会人になってから付き合い始めてその後結婚した今の主人は、かつて付き合った女性は
一人で私が二人目だと言いました。話半分に聞いてはいましたが行動からして
なるほどな、、、と思いました。結婚前、デート時、私のコートやマフラーに顔を埋めて

「すごい好きな香り・・・香水も化粧品の匂いも好きです、、、」と言いました。
私は、ああ、いい印象なんだと思っていましたが、付き合っていくうち、この人は少し
変わっていると思う様になりました。別に私は嫌では無かったので、それはそれでしたが、、、
何度か旅行に行きましたが、何回かに一度、帰って来て下着が無くなっていることに気が付きました。
その時は あ~また浴場の更衣室に忘れちゃった、、恥ずいなぁ、、で済んでいましたが、
ある日ラブホに行ったとき、お風呂から出てきた私は、ベッドサイドに座って私の脱いだパンティの
の匂いを嗅いでいる彼の姿を見てしまいました。少し驚きましたが

「ねぇ、、、、ちょっと、、何してるの?、、」という問いに、少しドギマギしながら
「ごめん、、ま〇みのあそこの匂いが好きで、これ嗅いでいればいいかなって、、、」
二重に驚きましたが、あまりもストレートな表現に笑ってしまい

「汚いよ?臭くない??大丈夫?(笑」
「臭くなんかないよ、大好きだよ、、でもごめんなさい、、、」

履く前に分かってはいましたが匂いを嗅いでみましたが、当然「うぇっ><」となりました。
そこで旅行に行ったときた、行方不明になっていた私のパンツ達は、彼が誘拐していったことを
聞きました。私はなぜか怒る気もなく(笑、まぁ私のパンツだしいいか・・・と思い、アソコの匂い
すらも愛してくれるなら(笑、むしろ「可愛い」とさえ思ってしまいました。

その後結婚し、まだ子供もいない共働きです。私が仕事から帰ってきて、着替えをしていると
寄って来て、脱いだパンティストッキングのクロッチの匂いを嗅いでます。

「全然臭くないよ、、、つまんないなぁ、、」
「クサイのレベルがおかしい。私からしたら鼻に持っていくことがありえない(笑」
「そりゃ女の人だからだよ。男にとっては香水だな、、、」真顔で言います><

こんな感じで、脱衣所では当然脱いだパンティの匂いも嗅いでます。シートは極力付けないでくれ
という涙ながらの要望(笑、なので、まじでやばい汚れの時もありますが、喜んでいるので良しとしてます。
いつまでこんな風に、私の「使用済み下着」を愛してくれるのか、、、、
いまのところは、可愛いマイダーリンです 笑
452
2022/09/25 19:29:42 (YX5HV3Dd)
先日、雨で濡れたパンストが盗られました。
凄い恥ずかしいし腹も立ちますが、それ以上に私の足の匂いってどう思われてるのか?
どう使いどうなったのか?
知りたいです。
こういうとこで置いてみてレポート書いてもらうのが良いのかな?
453

義理の姪

投稿者:昭二 ◆Qb5yh/mqzM
削除依頼
2022/09/25 07:59:02 (m96rq6De)
嫁の姪のMちゃんは現在高3で、来年2月に地元を離れ自分が住んでる県の大学を受験し合格すれば、自分の家に下宿して4年間大学に通う予定です。
そのMちゃんが三連休に大学の場所とかを下見しに泊まりがけで来ました。
Mちゃんに会うのは3年ぶりだったので、高3になり大人びていてビックリしました。
その日はゆっくりし翌日嫁と一緒に大学の見学に行った時に部屋に置いてあるMちゃんのキャリーバッグを開けると、昨夜着替えた下着類がビニール袋に入っていたので、中から薄い水色のパンティーだけを取り出しました。
ドキドキしながら広げ裏返しクロッチを見ると、白のクロッチに黄色の縦染みがついていて、ちょうどクリの当たる感じの所だけ濃い染みになっていました。
興奮しながら匂いを嗅ぐと、ツンとしたオシッコの匂いに混ざり濃厚な海鮮系のメス臭にカチカチに勃起してしまい、そのまま鼻にクロッチを押し付け匂いを嗅ぎながら気持ち良く抜きました。
嫁とは違うマンコの匂いは最高であっという間に逝ってしまいました。
Mちゃんが大学に合格し下宿する事になれば、隙をみてMちゃんのパンティー等で楽しめると思うと楽しみで堪らないです。
454
2022/09/24 23:44:44 (MJbq8W93)
足の匂いってムラムラしますよねー
超臭っせーし!
今日はね。1日履いてた靴下に1週間オナ禁してたザーメンをぶっかけたんですよ!
どんな匂いになるか?想像して下さい槌槌

例えるなら、「くっ、くっ、くっ、くぉ~!おっ、おっ、オエッ!!臭っせ~!!」ってなりました(笑)
1日履いてた靴下とザーメンが混ざるとヤバい匂いになりますよ!勃起しちゃいむふよね~
455
2022/09/24 01:04:16 (QwhkIQI.)
昨日から、義理妹(妻31の妹22)が泊まりに来ています。先ほどから、片足を組むような姿勢で、片足をあげ、なにやら、足の指先をさわっているな~と、視界に入っていたのですが..
良く見ると、爪の間のゴミ?を取り、ん?何気なくその指を鼻に持っていき臭い嗅いでるを発見してしまいました。
そして、そのゴミを広げたティッシュのうえに...
その後、静まりかえった部屋のゴミ箱から、丸められているティッシュを探しトイレへ。
広げて見ると、義理妹の取り出した、カス...
中には、爪の間にあった黒いカス。
あの可愛い顔した義理妹でも、この臭い...
臭いフェチの私には最高の時間でした。
456
2022/09/23 00:23:34 (zTlW06ut)
ちょっと天然の愛美は基本真面目な女の子。
私らは福祉施設で働いています。
先日、入浴介助で汗をかき終わったら素足にスニーカー履いて休憩してました。
次の日に出勤すると下駄箱からなんか匂う?
勤務に入り愛美と休憩の時に、また何か匂います。思い切って愛美に聞いてもポカンとした顔です。でも彼女が怪しい!少々強引にスニーカーを脱がせるとムワッとした匂いがしました。
ツーンとした酸味系でない男子のようなモワッとした匂いでした。
愛美も、えっ私?なんてボケてましたが自分で嗅いで倒れそうになってました。
変態が喜びそうな匂い?なんてからかいながら笑ってましたが、次の日にそのスニーカーが盗まれました。
恥ずかしさのあまり一日中ミスしてた愛美。マニアな彼が出来そうな予感がします?
457
2022/09/23 00:19:44 (imSZF0NH)
突然、質問なのですが、足の匂いって中毒になりませんか?
僕も初めは女子の靴の匂いを嗅いで興奮してたのですが、最近、もっと刺激が欲しくなり、男の足の匂いにハマってます!
もちろん激臭なんですが、完全に中毒です。
女子に比べたら吐き気がする程臭い男の足。毎晩、自分の靴や1日履いてた靴下の匂いを嗅いで勃起させてます。頭クラクラでラリりながら射精してしまいます。
足の匂い中毒者の方っていますか?

458
2022/09/22 06:42:42 (niTXLrzf)
今朝も日課の生徒の上履きオナニーしました。登校前の生徒の上履きの匂いを嗅いで変態オナニー。
最近、ハマってるの嗅ぎ比べ!女子の上履きを嗅いで、半勃起。次に男子の激臭上履きを嗅いでフル勃起し、トイレの鏡でその変態姿を写しながら、女子の上履きにチンコを挿入して、シコシコ。
男子の上履きが臭すぎてエヅきながら、中敷きに擦って快感。
そして、今日も女子上履きの奥に中出し!上履きの中がドロドロ!今から女子生徒が登校してきます。
ザーメン上履き履いちゃう姿も勃起します!
459
2022/09/21 22:27:57 (ekFztOip)
僕は極度と匂いフェチ野郎です。

物心ついた中学生になる頃には、もう同級生や女性教師、従姉妹、幼馴染み、隣家の奥さん、友人の母親や姉妹、塾の講師など様々な女性の匂いを嗅いでオナッてました。

主に使用済み下着、体操着などの未洗濯物と、
リコーダーなど直接女性が口を付けて、唾がついた物を狙ってました。
現在まで、たぶん20人以上の女性をターゲットにしたと思います。

全員、顔見知りばかり。
普段は普通に会話を交わす相手ばかりです。

好みは体臭、唾臭共に鼻を突く感じの酸っぱい臭い。

そんな僕が、これまで嗅いできた経験上、
所謂、匂いが強い、臭くて最高の女性のタイプがある事に気付きました。

皆様はどうですか?
どんなタイプの女性が、臭かったでしょうか?

肥満のデブタイプとか加齢臭とかは無しでお願いします。

僕の経験では、背が高く細身の体型で、
釣り目気味の少し鼻が高い女性。

メガネの似合う、黒髪で真面目そうな顔つきで、
唇の厚いタイプの女性。

前髪が揃った、モード系のオシャレ女子。

この三つタイプがパンティ、唾、両方ともめちゃくちゃ臭かったです。

皆様の体験や経験ではいかがですか?

460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。