ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/06 02:35:17 (IFgNHn9T)
大好きなみちよねーさん、マキちゃん、ちかしちゃんのくっさい唾で顔をベチャベチャにされたい。
彼女たちに唾を吐きかけられ、ベチャベチャになった顔を、パンプスやブーツで蒸れたパンストの足で踏まれてみたい。
みちよねーさん、麻希ちゃん、ちかしちゃんの唾臭い匂いとムレムレの足裏の匂いを一度に嗅ぎながら、彼女たちのパンプスにチンポつっ込んでパンプスオナしたい。
その姿を彼女たちに「なんなん、コイツ!きっしょ!」「靴でオナニーしてんで!変態やん!」とか罵倒されたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/04/15 05:10:09    (f6/G/NS2)
みちよねーさんの家に忍び込んで、大好きな理代の脱ぎたての下着盗みたい。
みちよねーさんのぬくもりが残る蒸れ蒸れホカホカのブラジャーとパンティー、パンスト、大好きな理代ねーさんの身に付けていたもの全て匂いたい。
と○○まみちよねーさんの蒸れて湿ったパンストをクンクンしたい。汗ばんだ甘酸っぱいパンストを勃起チンポに被せてスリスリシコシコしたい。理代ねーさんの足ウラのくっさい汗で湿ったパンストをガマン汁でベチョベチョにしたい。大好きな理代ねーさんの足ウラの匂いで射精したい。理代ねーさんの脱ぎたて蒸れ蒸れのパンストを頭から被って、ブラジャーの匂いを嗅ぎながら、みちよねーさんのパンティーのまんこのとこをチンポに巻きつけてシコシコしたい!
そんな変態姿を大好きな理代に見てもらいたい!
「○○くん変態やな~。ほんまキモいわ~。」
などと言われながら、みちよねーさんの手でパンコキされたい。
大好きなと○○まみちよねーさんのブラジャーの匂い嗅ぎながら、大好きなと○○まみちよねーさんのパンティーに包まれて、理代のパンティーのおまんこのとこにいっぱい射精したい!

生まれ変わったら、理代の息子になりたい!
そしたら毎日大好きな理代ねーさんの脱ぎたてのいやらしいまんこの匂いが染み込んだ新鮮なパンティーくんくんしながらオナニーできるのになぁ。
パンティーどころか、寝ている理代のおっぱいもおまんこも足ウラ、腋、へそも口臭もぜーんぶ直にクンクンしながらシコシコして、大好きな理代ねーさんの可愛い寝顔にくっさいザーメン毎日ぶっかけしたいなぁ。
5
2024/04/09 23:35:27    (itjYj37a)
嫁の親友の麻希ちゃんのパンティーが欲しい!
脱いだ直後の麻希ちゃんのぬくもりが残る蒸れ蒸れのパンティー。
大好きなY原マキちゃんのおまんこの形状に付いたシミをクンクンしたい!ほんのりとオシッコの匂いのするや○はらまきちゃんの脱ぎたてホカホカのパンティーが欲しすぎる!
出来るならオシッコした後、拭かずに穿いてもらいたい。麻希のくっさいオシッコでビチャビチャになったクッソエロいパンティーが欲しいなぁ。オシッコまみれのクロッチのとこをチュウチュウ吸って、大好きな麻希ちゃんのオシッコを吸い尽くしたい!
大好きなや○はらまきちゃんの蒸れたパンティーの匂い、おまんこの匂い、麻希ちゃんのオシッコの匂いと味をオカズにしておちんちんシコシコしたい!大好きな麻希ちゃんのオシッコの匂い、想像しただけでイッちゃいそう!!
麻希ちゃんの家に忍び込んで盗みたい!下着泥棒したい!大好きな麻希ちゃんのパンティーもブラジャーも全部盗んでしまいたい!
大好きなY原まきちゃんのブラジャーとパンティーに囲まれて生活したい!
麻希ちゃんのブラジャーの匂い嗅ぎながら、麻希ちゃんの脱ぎたてホカホカのパンティーをチンポに巻きつけてパンコキしたい!
麻希ちゃんのパンティーの中にいっぱい射精したい!
生まれ変わったら麻希ちゃんのパンティーになりたい。僕の顔を麻希ちゃんのパンティーのクロッチ部分がして欲しい!毎日大好きなや○はら麻希ちゃんのおまんこの匂いクンクンしたい。
4
2024/04/06 01:49:22    (Kpebz1gd)
妻友の「ちかしちゃん」「みちよねーさん」「麻希ちゃん」のパンティーとブラジャーが欲しくてたまらない!
1日着用して、脱ぎたて蒸れ蒸れホカホカの下着をクンクンしながらひたすらオナニーしまくりたい!
彼女たちのおっぱいのぬくもりを感じながら汗ばんだ甘酸っぱい匂いを嗅ぎまわしたい。
エッチなおまんこの匂いを思い切り吸い込みたい!
「N野ちかしちゃん」の巨乳を包み込んだホカホカのブラジャーの匂いをクンクンしたい!
内側のふわふわのカップのとこ、大好きな「な○のちかしちゃん」のおっぱいが直に当たるとこに顔をうずめて智香チャンの蒸れ蒸れおっぱいの匂い嗅ぎまわしたい!
智香チャンのでっかいブラジャーでオチンチン挟んでブラコキしたい!
シングルマザーの智香チャン、まだ母乳とか出てるかな?大好きなちかしちゃんのおっぱいミルクの染み込んだブラジャーなら何回でも射精出来ちゃいそう!智香子ちゃんの生暖かくて乳臭いブラジャー、くんくんペロペロしたいなぁ。
智香チャンのブラカップにくっさい精子をたっぷり射精して、その精子まみれのブラジャーをそのままちかしちゃんに身に付けてもらいたい。
僕の精子と大好きな智香チャンのおっぱいが直接触れ合っていると思ったら興奮しちゃう!それだけで射精出来ちゃいそう!
智香子ちゃんの家に忍び込んで、クローゼットの中にある智香子ちゃんのブラジャーのカップの内側、全て僕のザーメンでベチョベチョにしといてやりたい!
クローゼットを開けただけで僕のくっさいザーメン臭がプーンと漂うくらいちかしちゃんのブラパンをザーメンまみれにしときたい!
大好きなN野智香チャンのブラジャーをオナニーのオカズにシコシコしまくりたい!
生まれ変わったら大好きな「な○のちかこちゃん」のブラジャーになって、毎日大好きな智香チャンのおっきなおっぱい触ってたいな。
3
投稿者:(無名)
2023/11/16 03:31:34    (SWrMUEwr)
女性のおまんこの匂いが大好きです。
臭ければ臭いほど興奮してしまいます。
くっさいまんこの匂いを嗅ぎながら、クンニするのが大好きです。 
匂いを嗅がせていただけるのであれば誰でもいいのですが、特に妻の友人である、ちかしちゃん・みちよねーさん・マキちゃんのマンコの匂いを嗅いでみたい。
妻の事より彼女たちのことが好きすぎて、見てるだけで勃起してしまいます。
四十路を廻ったアラフォー熟女たちの熟れきったおまんこに顔を埋めてエロくさい匂いで窒息させられたい。
彼女たちの熟したくっさいオマンコの匂いを思う存分に嗅ぎまくりたい。
蒸れて臭くなった洗っていない彼女たちのマンコにむしゃぶりつきたい。
大好きな彼女たちのマンコを何時間でも匂っていたい。麻希ちゃんと理代ねーさんと智香子ママ、誰のマンコが一番臭いか匂い比べしてみたい。3人並ばせノーパン大股開きのM字開脚の恥ずかしい姿でくっさいマンコを自分で開かせて、熟女たちの下品なマンコを順番に顔を埋めて奥の方まで匂ってみたい。
卑猥でいやらしい匂いを嗅ぎながらビンビンに勃起したチンポをシコシコ…シコシコ激しくオナニーしたい。
大好きなみちよのマンコもちかしのオマンコも麻希のオメコも僕のくっさい唾液でべチョべチョに舐めてもっと臭くしてやりたい。大好きな彼女たちのくっさいまんこクンニしたい。

ちかしちゃんの締まりのないゆるゆるのマンコ。パンティーからはみ出るくらいの黒ずんだビラビラを思い切り広げて、ダラダラと溢れ出るいやらしいマン汁まみれの智香ちゃんのマンコを匂いたい。汗で蒸れ蒸れになった洗っていない智香子の下品なマンコに顔を埋ずめ、無理やり頭を押さえつけられ、臭いマンコの匂いを強制的に延々と嗅がされたい。ちかしちゃんのくっさい蒸れ蒸れマンコで窒息したい。

数日間、おしっこを拭かずに臭くさせたみちよねーさんのマンコ。黄ばんだ染み付きパンティーを脱がせただけでプーンとションベン臭い匂いが漂うくっさいまんこをまんぐり返しの恥ずかしい格好でワレメをくぱぁと開き、ションベン臭いみちよねーさんのまんこをクンクン嗅ぎまわしたい。
ケツ穴までマン毛の生えた恥ずかしい剛毛マンコに顔を埋めてションベン臭いマンコを舐めまくりたい。

毎日オナニーさせて、ずっと洗わせていない強烈なマンカスの匂いのする麻希ちゃんのくっさいマンコの匂いを嗅ぎたい。腐ったチーズ臭の激クサまんこで僕の顔に跨がり、肉厚でドス黒いビラビラのワレメを鼻に押しつけ、激しく腰を振りまくってもらいたい。僕の顔をマキちゃんのくっさいマンカスの匂いにして欲しい。麻希ちゃんのクサクサおまんこ強制顔騎で失神するまでマンコの匂い嗅がされたい。

みちよねーさん、麻希ちゃん、ちかしちゃんのクンニオナニーの道具になりたい。舐め犬になりたい。
彼女たちの臭いマンコの匂いを嗅ぎながら、ダラダラと溢れるくっさいマンコ汁をずっと舐めていたい。
2
投稿者:(無名)
2023/11/13 14:35:00    (l8Jadjwi)
巨乳のちかしちゃんの脱ぎたてのブラジャーに顔を埋めてシコシコしたい。ちかしちゃんのおっぱいのぬくもりが残るホカホカのブラジャーに思い切りブッカケしたい。

まきちゃんの汗で湿ったパンストをチンチンに被せて、ムレムレパンプスの匂い嗅ぎながらオナニーしたい。麻希ちゃんの汗で湿った生暖かいパンストの中でいっぱい射精したい。

みちよねーさんの入浴中に、脱いだばかりのパンティーをこっそり匂いながらシコシコしたい。
みちよねーさんのおしっこ臭いパンティーのオマンコのとこにどぴゅどぴゅ射精したい。
ザーメンまみれのパンティーを見えるように放置して、
「みちよねーさんのパンティーとってもいい匂いだったよ。オマンコとおしっこの匂いが混ざり合ってすごくいやらしい匂いだね。オマンコのとこにいっぱい射精しちゃった。すっごい気持ちよかった。」
とメモを置いて帰りたい。僕ってバレて、大好きなねーさんにすっごい怒られたい。それだけで射精しちゃいそう。

大好きな彼女たちのいやらしい匂いのする下着がほしくてたまんない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。