ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
2017/05/07 13:48:13 (S.IW2sW5)
先日に「欲求不満のエロぽちゃです」で投稿したゆりです。

ある男性とデートになって楽しく過ごせました。もちろんそんな風になるつもりは無かったのでしたが、帰りにドライブしてまた今度、になるかなと思ってました。ラブホテルって期待は少しあったけど、エッチは
2回目のデートかなと。

公園の駐車場に車を停めておしゃべりしてると、夕暮れですごいいい雰囲気。サザンオールスターズの音楽も重なって、今までの恋愛の話とかから徐々にエッチな話題になって。

男性が今まで付き合った女性とのセックスの話を聞いてるうちに、ずっと猫かぶりの私を抑えきれずに、自分からエッチな事を話しました。

辺りは薄暗くなって、周りの車もポツポツと少なくなって。

恥ずかしいのもどこかに消えた感じになり、キスがスイッチになって、抱きしめ合ってされるがままに胸を揉まれ、服をまくりあげられ乳首を吸われました。

それからは私の方から彼の身体の触り、ズボンの上から大きくなったものを撫でたりしてるともう止まらなくなってジッパーを下ろしてしゃぶります。


投稿を書きながら触ってたら、我慢出来なくなりました。

続き書けたら、また書きます。気付いたら、彼の身体の上に乗って入れてたんですよね。

すごい気持ち良くてイヤらしいセックスになりました。

すみません、オナニーしてきます。





471
2017/05/05 15:24:35 (x0guxitv)
私はとても太っています
好きなプレイは焦らしです。

キャミ一枚の姿でうつ伏せになる

全身オイルマッサージです

まずは足にオイルを垂らし
ゆっくりとオイルをなじませるようにマッサージ

足の指。。。足の裏。。。ふくらはぎ。。。
徐々に上にあがっていく

腿に上がっていった手は
おしりの下で何度もUターン

内もものマッサージをするため少し足を開く。。。
そして手はあそこぎりぎりまで。。。
でも絶対にあそこは触らない

それを何度も繰り返す

もちろんすでに濡れはじめている

それに気付かないふりをしてキャミをめくりおしりが現れる

そしてオイルを垂らしマッサージ
おしり全体を揉みほぐす
でも決して性感帯は触らない

やましいマッサージではないですよ?
と言った雰囲気で

そんな雰囲気なのに身体はすごく感じていて
その感じてしまっている自分が恥ずかしくなる
感覚がたまらない

思わず声を出してしまっても無視をされ
たわいもない会話を繰り返す

感じた声をいくら出しても知らんぷり

あくまでも性感帯は触らず
でもギリギリまで責めたマッサージ
それでもぎりぎりまで責める指先がふいに性感帯をかするだけでいきそうになる

だんだんと身体は快楽を求め始める

そしてキャミを脱ぎ今度は背中のマッサージ

私は全身性感帯なので背中を撫でられるだけでも感じてしまう
それをオイルで撫でられたらそれは普段の何倍もの快楽なのです

お肉を揉みほぐすように触られたかと思ったら
優しく表面を滑らせるように触られたり
指で背筋をなぞられたり
うつ伏せで潰されはみ出た乳房を不意に触られたり
しかし私が感じるとその手はまた真面目なマッサージへと戻る

そして仰向けになります

全裸のため胸やあそこが隠れるようにバスタオルをかけてもらう

そしてまた足のマッサージ

下から徐々に上がっていく手

内腿のマッサージは念入りに
タオルに隠されたあそこギリギリまで手が入ってくる

もう身体はとろとろです

それでもあそこは触らずに上へと

お腹のマッサージ
たっぷりとついた脂肪をもみしだかれる

そして徐々に上に胸の下まで

もうすぐ胸に。。。
と思いきやその手は腕へと

指先から手のひら腕から二の腕
デコルテへと私の体を滑り上がる手

そしてタオルを剥がされ私のおっぱいにオイルが垂らされる
垂らされるオイルだけでいきそうになる

そして大きな乳房を根本からマッサージ
決して乳首は触らない

女性を感じさせるというよりは本当にマッサージのようにもみしだく
入念に揉みしだかれる胸に感じまくってしまう
乳首はこんなにも立つのかというくらいに固くなる

もう我慢できなくて懇願する

『お願い。。。乳首も。。。』

と。

けどまだ触ってくれません
むしろその手はおっぱいから離れまた下がっていく

両足を開き膝を立てる

あそこが丸見えです。。。

でも彼は決して触らない
優しく優しく周りを指でなぞる

もうだめです

『お願い。。。触って。。。お願い。。。』

もう私のおねだりが呪文のようになってくる

その頃には触って欲しくて逝きたくて
頭がおかしくなってくる

この感覚がすごく好き

もう何も考えられずただの動物とかし
快楽を求めることしかできなくなる

そんな時に不意に触られた乳首は電流が走ったように感じてしまう

あそこに伸びた手がついにクリトリスに。。。

とおもいきや

閉じたままのあそこの縦筋をつつつーと指でなぞられる
それだけで行きそうになる
閉じた筋からはトロトロと愛液が流れ出る

あそこを左右に広げられる
ふっと息を吹きかけられ逝きそうになる

体中が敏感になっているのでどんな刺激も普段の何十倍にも感じる

トロトロなクリトリスをなでられる
愛液をたっぷり含みトロトロのクリトリス
優しく素早くこすりあげられ逝きそうになる私

もちろんそうなったら指が離れる

いやぁぁぁぁぁ

頭を横におおきく振りいやいやと繰り返す

あっっっ

また愛撫が始まる

そして逝く寸前でまた止められる

何度も何度も繰り返される

もう頭がおかしくなる

逝きたくて泣きたくなる
懇願し逝かせてもらったら
今度は逆に何度も何度も逝かされつづける

本気でやめてほしいのに本気でやめてほしくない

頭が更におかしくなる

そして何度も何度も行かされたあと

バイブを挿入され違う快楽で更に行かされる

それに慣れてきたら電マもプラスされる

もう何がなんだかわからない快楽地獄に落とされる

そんなプレイがとてもすき

472

欲求不満

投稿者:もち ◆njG8BYqcA.  0218mochi Mail
削除依頼
2017/04/29 23:56:38 (hoF9wFSk)
調教してくださる方を探しています
473
2017/04/26 22:16:14 (MKx979rA)
本当に性欲がありすぎて困ってます(笑)もう少しで三十路なのに、控え目な性格で男性にご縁がありません。にもかかわらず、私のふくよかな身体は男性の肉棒を欲しがってるんです。誰か私を犯して。
セックス、セックスしたくてたまりません。でも、仕方なく毎日のようにオナニーです。気分を出して真っ裸になって枕に跨がりお尻を振って擦り付けてます。


474
2017/04/13 16:27:35 (peIY1VnY)

妊娠と出産・授乳を経て乳首がとても感じるようになり生理前とか発情してるとめっちゃ乳首を吸われたい衝動にかられます。

膣と連動してるからおマンこもキュンキュン締まります

誰かポチャでオバさんのデカぃ乳首を吸い尽くしてないかなぁ

475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。