ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
2017/08/30 01:07:54 (vPbnaqxC)
今年の夏のことです。九州の田舎に住んでおり、する事といったらパチンコぐらい。デリヘルは一件のみでかなり混み合うのであまり普段から利用してません。パチンコの結果はトントン。暇だったのでアプリで会えない子を探そうと思い検索すると22歳のデブ女を発見。顔を見せてもらうとまぁ普通?ぐらいの感じ。その子は一人暮らしで今生理中とのことでした。僕はヤれないならいいや~~と放置してたんですがあっちから怒涛の連絡が。マッサージしてーとかお菓子食べたーいとか。そんなこんなで家に上げてくれるとのことになり家に行くとまぁ一人暮らしには勿体無いくらいいいとこ!
ベットはダブルサイズはありました。その子はワンピース(段腹くっきり)でポニーテール、メガネをしてて見た目はAV女優の葉山雅のようでした。最初は床に座ってましたがベッドに誘導され添い寝。僕が急におっぱいを触ると何の抵抗もなく吐息が漏れました。
あれ?生理中じゃないっけ?と思いながら下の方に手を伸ばすとグチョグチョ。嘘だったみたいです。笑
弾力のある腕、おっぱい、腹、太もも、尻
なぜかティーバックを履いてて毛がはみ出てました。
僕は全部無理矢理脱がしてフェラをお願いするとジュポジュポと舐め始めました。まさにマンコと同じ感覚でバキュームされるといきそうになりました^^;
入れたいと言われケツを突き出してきたのでバックでガン突きしてやりました。もう尻肉の揺れが半端じゃなかったです。
おっぱいは小ぶりでしたが正常位で激しく突くとこちらも漫画のようにぷるぷる揺れてました。笑
いきそうになりどこへ出すか聞くと無言のまま足で腰をホールドされそのまま中へ。3週間抜いてない濃ゆい精子をぶちまけました。
ピルを飲んでいるとのことでお構いなくとのことでした。
その後、女の希望でやりたいことの1つにティーバックを履いたままゴムありセックスをし、精子が溜まったゴムをティーバックにひっかけて朝までセックスをして何個ひっかけれるか試したいと言われました。^^;
結果は6個。笑
ティーバックに精子入りのゴムを横ひもにぶら下げての背面騎乗位はなんか燃えました。1約束として6回出せたら中出ししていいと言われてたので最後に中出し(抜かず2発)をして終了
気づいたら朝の9時でヘトヘトでした。笑
その後、その子からラインが来ますがなるべく合わないようにしてます。交際はしたくないし。
たまに会った時は妊娠しても責任をとらなくていいとボイスメッセージをとってるのでガンガン中出ししてます(^^)
デブ女は調教するとすぐ服従するなぁと感じます。
また今度新たなプレイをしたら書きます。
ありがとうございました。
441
2017/08/29 07:21:47 (fhS1nrJT)
営業途中 窓ガラスの中にゴミが見え 玄関先もゴミ?が散乱してる ゴミ屋敷を見つけました。
周りの人に話しを聞くと、旦那さんが亡くから3年くらいで こう成ったと言ってました。

家の外に積んで有る物が 時々歩道に崩れ落ちて危なく、注意すると凄い剣幕で切れられ 手を負えないと言ってました。

通りかかると 森公美子なみの小母さんが 何かやってました!
「こんにちは!」
「はい こんにちは(笑)」
「何なさってるんですか?」
「ちょっと 崩れて来て(笑)」
何か周りの人が言うような悪い人では無いような。
欠けたカラーボックスや電気ポット 掃除機 炊飯器 何個も有り、
「随分 有るけど これ どうしたんですか?」
捨てて有り 勿体無いから拾って来たと言うんです。
捨てられ無い+拾って来る=ゴミ屋敷、の構図です。
「壊れて捨てられてたんじゃ ないの!」
「直したら 使えるじゃない(笑)」
「えっ 奥さん 修理 得意なんだ!」
「出来ないわよ!(笑)」
「え~ 出来無くて 拾って来たの!(笑) 俺 結構得意なんで 今度 直るがテスターで 調べて上げるよ(笑)」
「あら 助かるわ(笑)‥所で 貴方 誰よ?」
そんな 小母さんと談笑してる所を自治会長の奥さんが見てたようです。
小母さんの了解の元 少しずつ自治会と捨てて行き 簡単に直った物だけ置き 欠けたカラーボックスなども随分捨て、外周りは 随分スッキリしました。
でも 掃除片付けが 俺の目的じゃ有りません、森公美子のような小母さんとSEXするのが目的です。
自治会でも 物が崩れて歩道に出なく成り 小母さん家のゴミ撤去は終わりました。
もう随分 小母さんとは打ち解けてました。
「ちょっと 洗濯機のスイッチの調子が悪いのよ! 見てくれる?‥」
初めて家の中へ!
玄関に入りビックリ!!
物や新聞雑誌チラシが積み上げらる崩れ落ち、廊下の床が見えません。
台所の流し台が見える程度で、トレーを入れた買い物袋が積もってると云う感じで 台所も足の踏み場が無く 散乱した食品トレーを バリバリ踏みつけ 更に奥へ。
洗面所 風呂場の中も物が置かれ 洗濯機が やっと顔を出してる状況!
スイッチは直ぐ直り 又 衣服ゴミを泳ぐように台所に戻りました。
常にゴミの上に居るような物!
トレーは洗ってから買い物袋に入れ 生活生ゴミだけは捨ててると 強烈な異臭は漂ってはいませんでした。

442
削除依頼
2017/08/20 01:45:08 (oet56g/T)
平日の昼間、待ち合わせのロータリーに車が停まっているのが見えた。
近づくと丁度助手席側の窓が開いていて、運転席でカーナビを弄っている男性の姿が見えた。

「こんにちはー道混んでなかった?大丈夫?」と声を掛けると

『大丈夫、遅れてごめんね』

助手席に乗り待ち合わせの相手を見ると、先日の旅行で日焼けした顔でニコニコしていた。

待ち合わせの相手は、ナンネでメールの遣り取りをしているYさん。
私の体験談を読んで感想をメールをくれたのがきっかけで、メールの遣り取りを3年ほど続けている。
エロい感想やメールをくれるけどガツガツしてなくて、年下だけど余裕がある男性だなぁと思い自然と会ってみたいと思うようになった。

先日初めてお茶の約束をして、結果的にはちょっとしたドライブな初対面をした。
年齢は30代後半、見た目はもう少し若く見える背の高いイケメンさん。
初対面の時はもしかして冷やかし?と思ったくらいだった(笑)

職業柄もあってYさんは話し上手で人当たりが良く、とにかくコミュ力が高い男性。
話題も豊富だけど、相手のペースに合わせての話題の振り方だっりでとても話しやすい。
素直に「この人頭の回転早いし頭良いなぁ」と思える男性だ。

『さてと、どこに行こうかな?りえ行きたいところある?』

「私もYさんも寝不足だろうから、ゆっくりできる所ならどこでもいいよ(笑)」

『じゃぁとりあえずっと、、、、移動して何か飲み物でも買ってから行くかな』

コンビニに寄って飲み物やお菓子を買い、ホテルへと移動した。
移動中は終始Yさんのテンポの良い会話で笑って過ごしていた。
Yさんと会う数日前に彼氏と会っていたことを話していたので

『まぁ彼氏さんに抱かれた後だから、りえがその気ないなら抱かないよwでも抱き枕代わりにして寝てもいいよね?(笑)』

「そうね、まったりしましょう(笑)」

そうこう言ってるうちにホテルの駐車場に着いた。駐車場は数台の車が停まっていた。

『おいおい昼間っから車いっぱい泊まってるねーw仕事しないでナニやってんだwww』

「それ自己紹介?(笑)」

『(笑) 意外と平日の昼間にホテル籠って人いるんだねー』

車からおり、ホテルのフロントへと向かった。
Yさんがホテルの部屋を選んでる間、入浴剤やシャンプーリンスを選び籠に入れた。

部屋を選びエレベータに乗ったら急に照れくさくなってきた。
階につき部屋番号が点滅している部屋に入った。新しくはないけど、小奇麗な部屋だった。
荷物を置き買ってきた飲み物を冷蔵庫に入れ、お風呂の準備をした。

お風呂の準備をしてソファーに座ろうとすると、Yさんが抱きしめてきてそのまま唇を重ねてきた。軽くついばむように、、、、
照れくさくてそのまま体を離すと

『アイス食べようか(笑)俺さーホテル久しぶりなんだよねー』

きょろきょろしながらリモコンを弄り出すYさん。
話をしながらタバコを吸うべく、ベランダのドアを開けていた。
タバコを吸うYさんは私の髪にニオイがつかないよう気遣ってくれていた。
そんなちょっとした心遣いも好感が持てる男性だ。

お菓子をつまんだり、アイスを食べながら時々Yさんに食べさせたりと暫しまったりモード。

するとYさんが
『少しベッドで横になる?』

「そうね、Yさんも昨夜遅かったみたいだしノンビリしようか」

お互い下着姿になり、私はガーターとボディシェイパー、ブラジャーの姿になった

『あーガーターだwwナンネの画像とおんなじやつだね~』

「そんなに見ないで(笑)」

ベッドに潜り込み
「あーーー皆まだ仕事してるのにベッドに居るの幸せー♪」
パンツ1枚になったYさんが

『隣失礼しまーす♪』と潜り込んできた。

横向きになりブラジャーがきつく感じたのでごそごそと外しているとYさんの手が左の乳房をとらえてきた。

「ちょっと待ってブラ苦しいから外させて」

『手伝うからww外しちゃってーww』

ブラを外し露わになった乳房にYさんが吸い付いてきた

「あ、、、ゆっくりするんじゃないの?」

わざと音を立てながら乳首を吸うYさんが顔を上げて悪戯っ子のような笑顔で

『ゆっくりと乳首吸ってまったりするからいいのー♪それに俺彼氏さんみたいに絶倫じゃないし淡泊だからww』

そう言うとYさんは顔を乳房に埋めて右の乳首を指で弄りながら左の乳房に吸い付いてきた。
Yさんがわざと卑猥な音を立てて乳首を吸ったり、舌で転がす度に下腹部の疼きが強くなり、我慢できずにはしたない声をだして喘ぐと

『りえ、もっと俺を欲しがってよ』

いつの間にか全裸になっていたYさんがチンポを私の太ももに押し付けてきた。

「Yさんのあたってるよ、、、」

『当たり前でしょ、りえを抱きたくてこうなってるんだし』

Yさんの指がお腹をなぞり、下腹部にのびてきた。

「あ、、、そこ恥ずかしいから、、、、」

『大丈夫、先週彼氏にいっぱいしてもらってその気ないんでしょw』

Yさんの指が下着の中に滑り込みクリに触れた瞬間、私の目をじっと見つめてきた。

『触ってもいないのにすごく濡れてるし、、、』

悪戯っ子の目つきが急に変わって
『そんなに俺が欲しかったの?りえは本当に淫乱な女だな』

そう言いながらYさんが覆いかぶさってきて、唇を重ねてきた。
さっきのキスとは違い、舌で口内を貪るような激しいキスだった。
キスをしながらも下着を脱がされ、指がクリからおマンコにかけてゆっくりと動き出した。
指がオマンコの中に滑り込み、指を動かすたびに水音が聞こえてきた。

『りえ舌出して』

口内を貪ったYさんが私に舌を出させると舌に吸い付いて上唇と舌を激しく吸い出した。

「ん、、、、あん、、、それ激しい、、、んんん」

口はYさんの唇と舌で、おマンコはYさんの指で弄られて頭の中が真っ白になりそうだった。
するとYさんが私から身体を離し、その代わりにそそり立つチンポが私の目の前に突き出されてきた。

『りえ、しゃぶって、、、、』
無言でYさんのチンポを咥えると、充分すぎる位の太さが口の中でさらに膨らみだした。

(どうしよう、こんなに太いの無理かも)
彼氏も大きい方だと思っていたけど、Yさんはさらに大きく少し不安になった。
唇で亀頭を撫でるようにしゃぶってると、今度はYさんが喘ぎだした。

『りえ、それダメ、、、気持ち良すぎる、、、』

Yさんの一番敏感な部分をゆっくりと舌と唇を使って刺激し出すと、私のおマンコの中に入っていた2本の指の動きが止まった。
代わりにYさんの腰がゆっくりと動き出した。

腰が動くたびに喉奥にYさんの太いチンポが差し込まれる。
咽そうになるのを我慢しながら、私も頭を動かし口の中のチンポの動きを調整する。

『りえ、、、それ以上したら暴発するから、、、、』

Yさんが指の動きを早めて、おマンコの奥の私の一番敏感な部分を刺激し始めた。
思わず咥えたチンポを口から出してしまい

「それ以上したら、、、、あぁ!!」

『すごい、、、どんどん溢れ出してきてる、、、ここだよね、、舐めていい?』

「ダメ!!!」恥ずかしくて体を起こしYさんに抗議すると

Yさんが驚いて『ごめん、ごめん、クンニされるの苦手って言ってたよね』

『じゃぁこのまま俺の指でいっぱい感じて、、、ほらイッちゃおうよ』

そう言うとYさんの指が子宮口とGスポを交互に刺激してきた、、、、

「だめ!!!それ、、、、やぁ、、、イクイク、、、ああああ!!!」

彼氏と違う指でイカされて、おマンコから溢れ出した体液がアナルを伝いシーツにシミを作った。

ぐったりとしているとYさんが備え付けのゴムに手を伸ばした。

「ねぇYさんの太さだと普通のゴムじゃきつくない?」

『平気なんだけど、俺ゴム苦手なんだよなぁ、、、着けてるうちに萎えるし』

そう言うとゴムを着けたチンポが目の前にあった

『りえ少し萎えたから大きくしてよ』

ゴムを着けたチンポをしゃぶるとすぐに膨らみ出した。ゆっくりと敏感な部分を念入りにしゃぶっていると

『、、、もうそれ以上はいいよ、、、この続きは、りえのマンコで、、、』

私を仰向けにするとYさんが私の両膝を掴み、一気に脚を広げ亀頭をおマンコの入り口にあてがった。

『りえ、、、いくよ』

ゆっくり亀頭が入って一旦動きが止まった。亀頭だけでもかなりの広がりを感じた。
(これ全部入ったら身体が持たないかも)
そう思った矢先、Yさんが一気に腰を沈めてきた。

「きゃぁぁぁぁぁ!!!!だめぇ、、、、拡がる!!!!!!」

ものすごい圧迫感で悲鳴に近い喘ぎ声を上げると

『広がるって、なんで?いつも彼氏のを咥えこんでるだろ?』

「ちが、、、、Yさん太すぎるから、、、おマンコ広がっちゃう!!!!!!」

『広がると彼氏にばれちゃうかな?他のチンポ咥えこんできたってバレるよねぇ(笑)』

そう言いながら腰の動きは激しく、容赦なくおマンコをかき回したり突き上げてきた。

おマンコの刺激で意識が飛びそうになるのを堪え下腹に力を入れると

『すげぇ気持ちいい、、、、次は、、、』

そう言うとYさんが私の右足を真っ直ぐにさせて、そのまま抱え込むように体勢を変えて松葉崩しでより深く挿入してきた。

「だめぇぇぇぇ、、、深い、、、壊れちゃう!!!!!!」

『くっ、、、りえ!、、、すごい、、いいよ』

Yさんの肉棒が子宮ごと持ち上げるように何度も突き上げてきた。
意識が朦朧として、、、この辺の記憶は曖昧です(汗

『りえ、うつ伏せになってお尻出して、バックでするから』

おマンコの奥がジンジンして朦朧としながら四つんばいになりお尻を突き出すと

『こうやって、、、りえの尻肉を掴みながら、、、』

私のお尻の肉に指を食いこませ鷲掴みにしたYさんが、一気に挿入してきた。チンポが子宮を揺さぶるように突き上げてきた。

「きゃぁぁぁぁ!!!!おマンコ広がる!!!!!」

『りえ、、俺のチンポいいの?ほらもっと欲しがれよ!!!』

突き上げに本当におマンコが壊れるんじゃないかと思ったがおマンコの奥の激しい疼きでおかしくなりそうだった。

「Yのおチンポ気持ちいいの!!りえのおマンコでいっぱい気持ち良くなって!!!」

『気持ちいいって!!すげぇいいよ、、、!!ごめん俺もう出そう』

「一緒にイク!!いっぱいおマンコの中に出して!!!」

『あーーーーー!!!イクイクイク!!!!!!!!』

おマンコの中でさらに膨らんだチンポが、激しい律動で射精するのを感じた。

そのままつっぷして息を整えようとしてると、Yさんがチンポを引き抜こうとしていた。
やっとこの圧迫感から解放される、そう安心していてぐったりしていると
入口まで引き抜いたおチンポが一気におマンコの奥まで突き刺してきた。

「きゃああああああああ!!!!ダメ!!!挿しちゃだめぇぇぇ!!!」

『ふっwww』 頭の上で笑い声が聞こえて、そのままゆっくりと抜かれた。
ぐったりしていると今度はYさんの指がクリトリスに触れた。

身体に電流が走るような刺激に意識が引き戻された。
『ごめんwww』 そう言いながらYさんは私のお尻をそっと指でなぞり出した。
身体が敏感になりすぎていて、少しの刺激でもすぐに反応してしまった。
『ごめんごめんw今敏感なんだよねw』そう言いながら私の髪を撫でてベッドから離れた。

ベランダへの扉を開け、薄暗い部屋に陽の光が差し込んできた。
全裸のまま立って煙草を吸うYさんの後姿をぼんやりと眺めた。

細いけど均整のとれた身体、お尻も締まって足も長いなぁ
そう思いながら眺めていると、煙草を吸い終わったがYさんが振り向いた。

「ねぇYさんって身体鍛えて、、、、ぶはっ!!!!」
思わず吹き出してしまった(汗

「、、、、まだ着けてたの?(汗)」

『んー外すの面倒でさーw』

大量の精液を溜めたゴムをつけたままベランダで煙草を吸っていた(汗

『気持ち良すぎてさ、、、ゴム外すの忘れるわ~』

「、、、、外しなよ(笑)」

『は~い♪』

1回目終了(笑)その後、自称淡泊なYさんは3回私の中で射精しました(合計4回)
とりあえず長くなったのでこれにて終了(汗)
正常位、騎乗位、バックや立ちバック、いっぱい感じさせてもらいました♪
続きはリクがあれば書きますが、、、あるのかしら?(笑)
443
2017/08/19 15:39:00 (irgHDfe0)
G○○Eの地域シニアコミュで 話題の合う女性が参加してました。

同じ四十代で沿岸部に住むサイト名(海子)と言う女性ですが 顔も姿も分かりません。
書き込みで 少しポチャな独身との情報が有り、海子さんから写メを送って欲しいと言われ サイト内メールで顔写メを送りました。
その後もメールを交換し合い 俺は海子さんの顔も体型も知らずに会う事に成りました。

車で1時間ちょっと 待ち合わせ場所の公園に行き 時間を10分過ぎでも来ず、1人 俺より一回りは年上の五十半ば過ぎた デブっとしたオバサンが 俺が行った時から向かえのベンチに座ってるだけ!
もしやと思い行って
「あの‥海子さんでは?」
「□ちゃん やっと気付いてくれたわね(笑)」
メールでは オッパイとヒップが大き過ぎるのがコンプレックスだと言ってましたが、ブルーの婆ワンピにノーブラな豚乳が うっすら透けてデカい乳首まで見えてました。
座ってる尻もデカく デカい豚乳よりも腹までデカく迫り出し
「イメージより少し太ってたかな(笑)じゃ行きましょうか!♪」
と 腕を組んできました。
メールでは 何年も男性と縁が無く オナニーだけと送って来たので
「だったら 一晩中でも して上げますよ!」
と返信してました手前 峠近くのラブホテルに入りました。
脱いだ海子さんの裸は bigボディーで 夏には不向きで エアコンを強にしても 汗だくで ガッツリ咥内射精した後 そのままシャブられ二回目に突入!
二回目はタップリ中出し射精!
意外以上に抱き心地も良く マンコも上々でした。
結局 海子の告白は 57歳の既婚者でした。
「ごめんね 泊まれ無いの!5時には ここ出ないと 旦那が帰って来るから!」
と チンポにシャブり着いて来ました。
5発目を中出しした時には5時でした!
急いでシャワーを浴び 送る車内で俺の携帯ら 自分の携帯に電話して
「海子で登録して置いてね(笑) 来週は私が行くから(笑)」
と スーパーの前まで送らされ
「じゃ 来週(笑)」
と 手を振ってスーパーの中に入って行きました。

444
2017/08/17 08:54:09 (o8dmj71i)
お盆中休み中、毎日薄毛で太った男性のアパートへ通ってしまいました。扇風機しかない、物があまり置かれていない、殺風景な部屋。お盆前に、エッチなサイトで出逢い、呑みに行きすぐに抱かれた。薄毛でも、太っていても、舐めや、指での弄り、ペニスの大きさ、持続がはな丸だったんです。私のオマンコやアナルは、もう男性なしではいられない肉体にされました。毎日したい、弄られたい、男性も性欲が強く、毎日でもおいでと言って下さいましたので、お邪魔。59歳、もう60というのに、性欲が衰えないというのです。男性とのアナルSEXは、最後の日でした。たっぷりの浣腸から始めるからねと。二人はいつも裸。お尻の穴をじっくり時間かけ、舐めてもらい、身もトロトロになったら、浣腸器で、温かい液体を。何回注入されたかわからないくらい。我慢をたくさんしたらご褒美あたるので、頑張りました。でも、用意してあった、大きなバケツに出てしまいました。恥ずかしいウンチ、、、。お風呂場で、洗い流し、指を入れて、優しく洗って下さりながらも、オマンコはヌルヌルに。綺麗になったアナルをまた舐められ、少しアイマスクをしてと言われして、お布団で待つ私。すると、誰かが部屋に入った気配。男性は、ご褒美さんが来たから、今日は帰りたくなくなるかもねと、耳元でささやきました。男性の会社の49歳バツイチ男性、これまた太め、SEXはご無沙汰さんでした。私は素直に二人を受け入れました。耳元で、二人が不安がらないように囁きながら、プレイ。バツイチさんの激しい舐めで、ビクンってなりました。男性のペニスを喉の奥までおしゃぶりしながらのクンニ、腰が自然とくねります。男性にもう、オチンポ下さいとお願い。バツイチさんはオマンコ、男性はお尻の穴に、息を合わせて、入ってきました。バツイチさんはすぐに出てしまいました。男性は、まだまだイカナイと、お尻の深いとこまでペニスをズンと差し込んでグリグリするんです。お尻ヤバイです、ウンチ出そうなのを我慢しながらの、アナルSEXは感じます毎回は、大変ですが。。お盆後、この先も、男性と楽しいSEXライフを送る事になりました。バツイチさんも、時々ね。
445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。