ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/07 13:48:13 (S.IW2sW5)
先日に「欲求不満のエロぽちゃです」で投稿したゆりです。

ある男性とデートになって楽しく過ごせました。もちろんそんな風になるつもりは無かったのでしたが、帰りにドライブしてまた今度、になるかなと思ってました。ラブホテルって期待は少しあったけど、エッチは
2回目のデートかなと。

公園の駐車場に車を停めておしゃべりしてると、夕暮れですごいいい雰囲気。サザンオールスターズの音楽も重なって、今までの恋愛の話とかから徐々にエッチな話題になって。

男性が今まで付き合った女性とのセックスの話を聞いてるうちに、ずっと猫かぶりの私を抑えきれずに、自分からエッチな事を話しました。

辺りは薄暗くなって、周りの車もポツポツと少なくなって。

恥ずかしいのもどこかに消えた感じになり、キスがスイッチになって、抱きしめ合ってされるがままに胸を揉まれ、服をまくりあげられ乳首を吸われました。

それからは私の方から彼の身体の触り、ズボンの上から大きくなったものを撫でたりしてるともう止まらなくなってジッパーを下ろしてしゃぶります。


投稿を書きながら触ってたら、我慢出来なくなりました。

続き書けたら、また書きます。気付いたら、彼の身体の上に乗って入れてたんですよね。

すごい気持ち良くてイヤらしいセックスになりました。

すみません、オナニーしてきます。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/05/27 02:23:11    (CIMCZSrR)
やっと彼女の全裸をみましたv(´▽`*)
ぷよぷよの身体に抱きついて全身を舐め廻しました(*^3^)/~☆
恥じらう女のマンコを舐めて広げました!
汁がタラリって出るんですよ(^з^)-☆
お尻迄流れました!すかさず舌をお尻迄舐めました!
ダメですよ(。>д<)そんなところなんて汚いから、止めて下さい!
お尻から背中に舌を動かしたです!
アアーって(;゜0゜)彼女がオシッコを洩らしました?
ごめんなさい(>ω<。)今までに私は、こんな事経験がないんですよ?
ぶるぶるって震えていました?
ゆっくりとマンコにチンコを挿入しました。
少しだけチンコが入りました!
アアー痛いって、彼女が涙がありました?
もしかしたら?一時チンコを抜きました!
彼女を抱きしめて、髪を撫でました!
ごめんなさい(>ω<。)抱きついて来ました?
ウーンなかなか合体ができないんです?
久しぶりに純粋な女にたじろい気味です!
やはりぼちゃっな女はかわいいんです!

3
投稿者:ゆり
2017/05/14 18:32:51    (lE8MOikF)
デートしてきました。その彼とはセックスフレンドの関係になりました。

私の性癖のことも話し、エッチな話題すごく盛り上がります。

ぽっちゃり好きな方なので、豊満な身体を喜んでくれているみたいです。

移動の車の中では、私は彼の太ももやおちんちんをズボンの上からニギニギして、彼も胸を揉んできます。


ラブホテルには一度行きました。部屋に入ってイチャイチャ、お風呂で洗いあいしてイチャイチャ。

ベッドで後ろから抱き締められて、おっぱいもまれるのが好きです。脚を広げさせおまんこをいじってもらいます。


何度もイケる身体ですから、私だけ逝ったあと、彼のおっきいおちんちんを頂きます。何分でもしゃぶっていたいけど、挿入したいと言われ、バック、正常位以外にも、いろんな格好で挿入されてセックスします。

あんまり快感すぎて口元が緩み、よだれが垂れてた。

セックスも上手で素敵な方。優しい感じなのに、セックスの時は強引な雰囲気。絶対モテてきた方だと思う。

何回果てたか忘れる位でしたが、彼は3回射精してくれました。お世辞かどうかですけど、私のおまんこは気持ち良くて射精我慢するの大変だと言ってくれました。

彼は既婚者の方だから、あくまでセックスのお付き合いなので、ハマってはいけないと。でも、何でも許してしまいそうです。って言うか、して欲しい。



2
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/05/14 01:45:17    (xpqJbH8T)
俺を彼女はまだまだ遠慮がちなんですよ!
一緒に歩くんだけども、知らない間に少し後ろに離れているんですよ?
最近は手を握って一緒に歩くんだけども、すごく怖がりです?
一緒に食事している時にも、周りをキョロキョロです?
落ち着きがないんですよ?
最近はやっと二人だけの自宅だけは、甘えてきてくれるんです?
先日にやっとホテルに行ったんです!
お姫様抱っこしてベッドに下ろしたら、震えているんです( ; ゚Д゚)
なんだか涙を流しているんですよ(。>д<)
もしかしたら初めてかなぁ?
何もできないまま朝を迎え。(>ω<。)
もう少し大胆になって欲しいんですよ(-.-)
結局まだまだ身体の関係はできないんです!
久しぶりにかわいい女の人と出逢いました( ; ゚Д゚)
とりあえずは自宅にはきてくれるんですよ(*^3^)/~☆
今日も俺の洗濯や部屋も掃除してくれました!
わざとエロビデオや本をバラまいて置いたんですけども(*´-`)
じーと見つめられたんですけども( ;た ゚Д゚)
これはもういらないでしょう?
って聞かれました?
うん捨てるって答えました!
さっさと縛り捨てる段階迄に整理しました( ´△`)
この女は何を望んでいるのかわからないんですよ?
今までとは異なる女の人の扱いに迷い、酒を飲んでいます!
うーん?かわいい寝顔です(;^∀^)
思わずチュってオデコにキスしました(;^∀^)
すやすやって寝ているんです( ; ゚Д゚)
ああーやっと眠くなったから俺も寝る(*´-`)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。