ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/05 15:24:35 (x0guxitv)
私はとても太っています
好きなプレイは焦らしです。

キャミ一枚の姿でうつ伏せになる

全身オイルマッサージです

まずは足にオイルを垂らし
ゆっくりとオイルをなじませるようにマッサージ

足の指。。。足の裏。。。ふくらはぎ。。。
徐々に上にあがっていく

腿に上がっていった手は
おしりの下で何度もUターン

内もものマッサージをするため少し足を開く。。。
そして手はあそこぎりぎりまで。。。
でも絶対にあそこは触らない

それを何度も繰り返す

もちろんすでに濡れはじめている

それに気付かないふりをしてキャミをめくりおしりが現れる

そしてオイルを垂らしマッサージ
おしり全体を揉みほぐす
でも決して性感帯は触らない

やましいマッサージではないですよ?
と言った雰囲気で

そんな雰囲気なのに身体はすごく感じていて
その感じてしまっている自分が恥ずかしくなる
感覚がたまらない

思わず声を出してしまっても無視をされ
たわいもない会話を繰り返す

感じた声をいくら出しても知らんぷり

あくまでも性感帯は触らず
でもギリギリまで責めたマッサージ
それでもぎりぎりまで責める指先がふいに性感帯をかするだけでいきそうになる

だんだんと身体は快楽を求め始める

そしてキャミを脱ぎ今度は背中のマッサージ

私は全身性感帯なので背中を撫でられるだけでも感じてしまう
それをオイルで撫でられたらそれは普段の何倍もの快楽なのです

お肉を揉みほぐすように触られたかと思ったら
優しく表面を滑らせるように触られたり
指で背筋をなぞられたり
うつ伏せで潰されはみ出た乳房を不意に触られたり
しかし私が感じるとその手はまた真面目なマッサージへと戻る

そして仰向けになります

全裸のため胸やあそこが隠れるようにバスタオルをかけてもらう

そしてまた足のマッサージ

下から徐々に上がっていく手

内腿のマッサージは念入りに
タオルに隠されたあそこギリギリまで手が入ってくる

もう身体はとろとろです

それでもあそこは触らずに上へと

お腹のマッサージ
たっぷりとついた脂肪をもみしだかれる

そして徐々に上に胸の下まで

もうすぐ胸に。。。
と思いきやその手は腕へと

指先から手のひら腕から二の腕
デコルテへと私の体を滑り上がる手

そしてタオルを剥がされ私のおっぱいにオイルが垂らされる
垂らされるオイルだけでいきそうになる

そして大きな乳房を根本からマッサージ
決して乳首は触らない

女性を感じさせるというよりは本当にマッサージのようにもみしだく
入念に揉みしだかれる胸に感じまくってしまう
乳首はこんなにも立つのかというくらいに固くなる

もう我慢できなくて懇願する

『お願い。。。乳首も。。。』

と。

けどまだ触ってくれません
むしろその手はおっぱいから離れまた下がっていく

両足を開き膝を立てる

あそこが丸見えです。。。

でも彼は決して触らない
優しく優しく周りを指でなぞる

もうだめです

『お願い。。。触って。。。お願い。。。』

もう私のおねだりが呪文のようになってくる

その頃には触って欲しくて逝きたくて
頭がおかしくなってくる

この感覚がすごく好き

もう何も考えられずただの動物とかし
快楽を求めることしかできなくなる

そんな時に不意に触られた乳首は電流が走ったように感じてしまう

あそこに伸びた手がついにクリトリスに。。。

とおもいきや

閉じたままのあそこの縦筋をつつつーと指でなぞられる
それだけで行きそうになる
閉じた筋からはトロトロと愛液が流れ出る

あそこを左右に広げられる
ふっと息を吹きかけられ逝きそうになる

体中が敏感になっているのでどんな刺激も普段の何十倍にも感じる

トロトロなクリトリスをなでられる
愛液をたっぷり含みトロトロのクリトリス
優しく素早くこすりあげられ逝きそうになる私

もちろんそうなったら指が離れる

いやぁぁぁぁぁ

頭を横におおきく振りいやいやと繰り返す

あっっっ

また愛撫が始まる

そして逝く寸前でまた止められる

何度も何度も繰り返される

もう頭がおかしくなる

逝きたくて泣きたくなる
懇願し逝かせてもらったら
今度は逆に何度も何度も逝かされつづける

本気でやめてほしいのに本気でやめてほしくない

頭が更におかしくなる

そして何度も何度も行かされたあと

バイブを挿入され違う快楽で更に行かされる

それに慣れてきたら電マもプラスされる

もう何がなんだかわからない快楽地獄に落とされる

そんなプレイがとてもすき

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:yasakasa   yasakasa
2017/11/08 19:32:21    (jnq5aA44)
熱い文章なのでコメント。
参考になります!ありがとうございます!
14
投稿者:momo?
2017/09/28 18:04:21    (Tg01CT9m)
デブ!お前何様のつもりや?
メスブタはメスブタらしく股を広げてればええんじゃ!
文句は伝言よこせや(笑)ハンネ検索してな
13
2017/08/31 11:56:56    (Q4BRQRfS)
寝取られ

言葉は知っていたけど自分の中でやってみたい事が
その言葉に当てはまるということを最近自覚した

それはナンネットの中の寝取られ体験談
私はその方の体験談が好きで続きを楽しみにしている。

そこで私は
あ。。。私がしたい行為は寝取られなんだなってわかった

好きな人の前で他の人に抱かれる

凄く嫌で凄く悲しくて泣きそうになる
見ないで欲しいし感じたくもない
助けて、もうやめて、やだやだやだ
心の中での葛藤と身体に伝わる刺激で頭がおかしくなる

感じたくないのに感じる身体

どうか身体の反応に気付かないで
私の身体が勝手に感じてるだけなの
本当は嫌なの

喘ぎ声を押し殺し必死に感じていないアピールをする

と心と身体がバラバラになっていく

だけどその感覚に身体は感じる
濡れば濡れるほど心は罪悪感を感じる

そこでふと彼を見る
彼は冷静に見つめている

いや

ちがう

あくまでも冷静を装っているだけだということに気付く

彼もまた嫉妬に狂った気持ちを押さえ込んでいる

それを感じた瞬間私の中でのスイッチが切り替わる

むしろもっと嫉妬させたい
もっと私を欲してほしい

私を責める男を突き飛ばして今すぐにでも犯したい気持ちを極限まで高めて我慢させたい

いつの間にか立場が変わる

私が嫌々彼の前で抱かれてるはずが
彼に焼きもちを妬かせていることに気付く

スイッチが切り替わってからは嫌な気持ちがなくなり
むしろもっと焼きもちを妬かせたくて私は身体の快楽をそのまま受け入れるようになる

彼に見られてる

その行為がさらに身体を濡らす

他の男に感じてごめんなさい
だけど気持ちがいいの
頭の中がどんどん変態になっていく
自分の中にSとMが混在する

彼を精神的に追い込み我慢させたいS心
本当は嫌なのに彼の前で他の男に感じてしまうM心

頭の中がぐちゃぐちゃになり何も考えられず快楽に溺れることが最善の逃げ道となる

あぁ自分は変態なんだ
その言葉が一番しっくりくる感覚

でも寝取られはお互いの信頼関係と
お互いに想い合う気持ちがないと成り立たない

ただ他の相手とやりたいだけならスワッピングでいいだろうし
たくさんの相手とやりたいなら乱交でいい

あくまでも大切な人がいる上の精神的なプレイが寝取られだと思ってる
そしてその行為が終わったあとにお互いが愛おしく思え更に求め合える関係

他の男に抱かれたことで興奮してくれる人でないと成り立たないのでしょうね

焼きもちを引きずられ根に持つタイプの人とは出来ない

ちなみに
私の目の前で好きな人が他の人とやっていたら心が深く傷ついて立ち直れないと思います(笑)
あぁ寝取られって難しいですね。。。(笑)
12
投稿者:華華   85326193 Mail
2017/07/06 20:27:24    (tW7SJDZe)
こんばんは~!!
マッサージ得意ですよぉ~!!
ぉ金出してマッサージ行くなら、私が無料マッサージしてあげたいです!!
埼玉県在住37歳独身です。
良かったら、メール下さい。

11
2017/07/04 01:28:11    (znaWF4uU)
ショウさん
頑張って女性を
トロトロにしてあげてくださいね(*´-`)
10
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2017/07/03 15:47:47    (4ohOKHxr)
あいさん、はじめまして。

この文章の通りにやってみたいな~と思いました。



しかし、今相手がいません。

お相手探しからです。(笑)
9
2017/06/17 09:45:37    (5Ap3.tSP)
Tokyokinkさん
読んでいただきありがとうございます
8
投稿者:Tokyokink   tokyokink
2017/06/15 16:16:47    (soVseQbm)

素晴らしい話。
ありがとうございました。私は経験したい
7
投稿者:ヤリエモン ◆BqRmBXv8kg
2017/06/01 22:58:21    (0wTq1Z/m)
アドバイスをありがとうございます!
先日サウナで他の男のチンコを見て見ました!
確かに私のチンコの方がデカイ勝った、かつた?
後ろから私にチンコを握ったおじさんがいました?はお兄さんのチンコは美味しそうって言われました?
怖くて逃げたんだけども、他人よりデカイ事はわかりました!
同性の男が教えてくれた!
そちらの趣味はないので断りました!
指摘通りです!
確かに私は、彼女との挿入を焦ってました!
次回は彼女の身体をじっくりと愛撫してみます!
まだまだお互いに経験が浅いからかも知れないんです?
しばらくは彼女のペースに合わせみます!
進展がありましたら、投稿します!
アドバイスをありがとうございました!
6
2017/05/29 15:39:44    (PNJiN2at)
好きなクンニ

クンニのやり方も人それぞれだし
好みのクンニも人それぞれ

その好みを見抜いてくれる人が

『クンニの上手い人』

と言われるのでしょうね

でもそれもなかなか難しいので書いてみます(笑)

私の好きなクンニ

まずは全身をしっかり焦らしてもらいます
これが大前提(笑)

できればパイパンが良いですよね
パイパンにすると性感帯の範囲が広がります
しかも太ってる人の土手はそこらの女子の乳と変わらない程度のボリュームもありますよね(笑)

まずはそのぷにぷにの土手を楽しんでいただきます
頬にキスするかのように優しく沢山のキスをしてください

漏れる息
柔らかな唇が触れるとふわふわな気分に

そして徐々に割れ目へ

足を開いても閉じているのが太ってる子の割れ目です

その割れ目にもキスを

もし、その時濡れていたらむしろざっくり拭いてください

『あれ?お漏らししてるよ?拭かないとね(^ー^)』

焦らされトロトロに濡れたあそこを1度クリアします

そしてまた新たに濡れてくるまでじっくりと責めて欲しいのです

そして割れ目を触れるか触れないかの指のタッチでなぞります
決して割目を開けることはしません

それを続けているとまたすぐに濡れてきます
閉じたままなぞっているのに溢れ染み出てきます

染み出てきたものを割れ目に伸ばします
さっきまでドライタッチだったのに急に指通りがなめらかになり感度がさらに上がります

意地悪な人はここでまたさらっと愛液を拭き取り同じ事をまた繰り返すわけですね(笑)

クリトリスは男性が思っている以上に敏感です
まぁデンマを使いすぎて刺激に慣れている人もいるかもしれませんが私は敏感です(笑)

皮を剥きいきなりの刺激は強すぎて気持よくないです
皮を被ったままでも充分気持ちがいいです
ヌルヌルの指でほんとに軽いタッチで転がします
一本の指を早く動かしたりするのも限界がありますよね?
なので指三本くらいで愛液を絡めくちゅくちゅとくすぐるようにかき混ぜる。。。
しかしタッチは優しく。。。

といった感じの手マンがいいですね

もちろん逝かせないように
逝きそうになったらやめる
そしてまた責めるの繰り返し

さんざん濡らした後にやっとクンニです(笑)
ここでも私は1度拭きとって欲しいです
クンニされる側としては愛液が舌の感触の邪魔になるんです(笑)
まぁ愛液を飲みたい人には舐めとってもらうのもいいかもしれませんね

クンニも同様にソフトです
まずは割れ目を舐めあげる
中に入れずに割れ目だけ
そして徐々に舌をなかへ

とろとろになったあそこを開きクリ登場
小さなぶどうを口に当てるように
クリトリスにキスをするように唇を当てます
まずは唇で愛撫

それから舌の登場です
転がしたり舐め上げたり弾いたりをゆっっっっくり
初めはあくまでもソフトに
反応を見ながら強弱をみきわめて。。。
皮剥いて舐めるときはほんと優しく
優しくしても相当な刺激です

もうここまで来てると1回逝かせてもらったらその後ずっと逝きっぱなしでしょうね(笑)

あとはご自由に舐めまくってくださいと言った感じかなぁ

文章にすると難しいですね
わかりにくかったらすみません(^_^;)
まぁ要するにここでもやはり焦らしてほしいということですね(笑)
泣いて懇願するまで焦らされたら最高に気持ちがいいだろうなぁ。。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。