ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/30 01:07:54 (vPbnaqxC)
今年の夏のことです。九州の田舎に住んでおり、する事といったらパチンコぐらい。デリヘルは一件のみでかなり混み合うのであまり普段から利用してません。パチンコの結果はトントン。暇だったのでアプリで会えない子を探そうと思い検索すると22歳のデブ女を発見。顔を見せてもらうとまぁ普通?ぐらいの感じ。その子は一人暮らしで今生理中とのことでした。僕はヤれないならいいや~~と放置してたんですがあっちから怒涛の連絡が。マッサージしてーとかお菓子食べたーいとか。そんなこんなで家に上げてくれるとのことになり家に行くとまぁ一人暮らしには勿体無いくらいいいとこ!
ベットはダブルサイズはありました。その子はワンピース(段腹くっきり)でポニーテール、メガネをしてて見た目はAV女優の葉山雅のようでした。最初は床に座ってましたがベッドに誘導され添い寝。僕が急におっぱいを触ると何の抵抗もなく吐息が漏れました。
あれ?生理中じゃないっけ?と思いながら下の方に手を伸ばすとグチョグチョ。嘘だったみたいです。笑
弾力のある腕、おっぱい、腹、太もも、尻
なぜかティーバックを履いてて毛がはみ出てました。
僕は全部無理矢理脱がしてフェラをお願いするとジュポジュポと舐め始めました。まさにマンコと同じ感覚でバキュームされるといきそうになりました^^;
入れたいと言われケツを突き出してきたのでバックでガン突きしてやりました。もう尻肉の揺れが半端じゃなかったです。
おっぱいは小ぶりでしたが正常位で激しく突くとこちらも漫画のようにぷるぷる揺れてました。笑
いきそうになりどこへ出すか聞くと無言のまま足で腰をホールドされそのまま中へ。3週間抜いてない濃ゆい精子をぶちまけました。
ピルを飲んでいるとのことでお構いなくとのことでした。
その後、女の希望でやりたいことの1つにティーバックを履いたままゴムありセックスをし、精子が溜まったゴムをティーバックにひっかけて朝までセックスをして何個ひっかけれるか試したいと言われました。^^;
結果は6個。笑
ティーバックに精子入りのゴムを横ひもにぶら下げての背面騎乗位はなんか燃えました。1約束として6回出せたら中出ししていいと言われてたので最後に中出し(抜かず2発)をして終了
気づいたら朝の9時でヘトヘトでした。笑
その後、その子からラインが来ますがなるべく合わないようにしてます。交際はしたくないし。
たまに会った時は妊娠しても責任をとらなくていいとボイスメッセージをとってるのでガンガン中出ししてます(^^)
デブ女は調教するとすぐ服従するなぁと感じます。
また今度新たなプレイをしたら書きます。
ありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。