ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/19 15:39:00 (irgHDfe0)
G○○Eの地域シニアコミュで 話題の合う女性が参加してました。

同じ四十代で沿岸部に住むサイト名(海子)と言う女性ですが 顔も姿も分かりません。
書き込みで 少しポチャな独身との情報が有り、海子さんから写メを送って欲しいと言われ サイト内メールで顔写メを送りました。
その後もメールを交換し合い 俺は海子さんの顔も体型も知らずに会う事に成りました。

車で1時間ちょっと 待ち合わせ場所の公園に行き 時間を10分過ぎでも来ず、1人 俺より一回りは年上の五十半ば過ぎた デブっとしたオバサンが 俺が行った時から向かえのベンチに座ってるだけ!
もしやと思い行って
「あの‥海子さんでは?」
「□ちゃん やっと気付いてくれたわね(笑)」
メールでは オッパイとヒップが大き過ぎるのがコンプレックスだと言ってましたが、ブルーの婆ワンピにノーブラな豚乳が うっすら透けてデカい乳首まで見えてました。
座ってる尻もデカく デカい豚乳よりも腹までデカく迫り出し
「イメージより少し太ってたかな(笑)じゃ行きましょうか!♪」
と 腕を組んできました。
メールでは 何年も男性と縁が無く オナニーだけと送って来たので
「だったら 一晩中でも して上げますよ!」
と返信してました手前 峠近くのラブホテルに入りました。
脱いだ海子さんの裸は bigボディーで 夏には不向きで エアコンを強にしても 汗だくで ガッツリ咥内射精した後 そのままシャブられ二回目に突入!
二回目はタップリ中出し射精!
意外以上に抱き心地も良く マンコも上々でした。
結局 海子の告白は 57歳の既婚者でした。
「ごめんね 泊まれ無いの!5時には ここ出ないと 旦那が帰って来るから!」
と チンポにシャブり着いて来ました。
5発目を中出しした時には5時でした!
急いでシャワーを浴び 送る車内で俺の携帯ら 自分の携帯に電話して
「海子で登録して置いてね(笑) 来週は私が行くから(笑)」
と スーパーの前まで送らされ
「じゃ 来週(笑)」
と 手を振ってスーパーの中に入って行きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:四十男
2018/11/10 04:54:55    (7zTYAvFM)
色々コメントが続きました。
県外の女性と会うのは初めてでしたが 有給休暇を取って行った甲斐は有りました。

雑談では和気藹々とコメントを投稿してますが みんな 会ってSEXしてた事は判ってるはず。
プロフに [独身 豊満な五十から七十代の 友達探してます]
と 書いてますので ○○○さんと会った後 地元の60歳と云う女性から サイトを貰いました。
「ラーメン以上の物を食べて来たんでしょう 良かったら 私も食べてみて」
と ほぼストレートなでした。
待ち合わせ場所に行くと 60代でも後半と思われる老熟さんが待ってました。
老熟さんは直ぐ俺をわかり ニコッと軽く手を上げたのて 「○○さん?」
何処に行って話す事も無く 立ち話で 近くのラブホに入りました。
太め 全身垂れ気味な体でしたが 十分女で 昼前にラブホに入り 5回も射精!
「良かったら電話番号を教えてよ!」
遣るには十分な老熟さんでしたから教えて合い、ラブホを出る時には夕方6時を過ぎていました。
中年 老熟さんなら 出会い系サイトより G○○Eが出会えますね(笑)。

6
投稿者:四十男
2018/11/10 03:59:01    (7zTYAvFM)
暫くぶりに書き込みます。
俺のプロフを見たと言う女性から コミュサイト内のメールで 他県からメールを貰いました。
雑談の場で 何度か書き込みをしてた女性でした。
俺は投稿画像を顔を隠さず、「海水浴に行って来ました、かき氷 旨かったです」と かき氷と海パン1丁の画像も投稿してますから 俺の裸の体型(海パンでチンポは見えませんよ笑)を晒してます。その時 「かき氷 美味しそうですね」 と書き込みを入れた女性からでした。
サイトで 「○○○です パンツの浮き出た形 中身が気になりました」片手で顔を隠した鏡撮りの下着姿の画像か貼り付けられてました。
「俺も○○○さんの全裸が気になり こんなに成ってしまいました」
と 勃起画像を添付して返すと、顔は隠してましたが 全裸の画像か添付され 「五十路で こんなに太ってますけど タイプでしょうか?」 「タイプです 射精動画も有りますけど 送りましょうか?」 「是非 送って下さい」
シコって床に飛ぶ射精動画を送ると、「凄いですね 夫なんて飛びませんよ それに暫く有りません」 「○○○さんの処なら2時間で行けますけど お会い出来ませんか?」 「日曜日は夫が居ますから 平日なら会えますが」
マンコ 指クパーの顔がチラッと映った画像が添付されて来ました。
「平日 大丈夫ですよ!」
何日かの遣り取りして 会う事に成り 指定されたのは ○○○さんの市に有るホームセンター駐車場でした。
少し早く着き 車の画像を送ると 30分しないで ○○○さんが 車を見つけて ガラスをノックして来ました。
○○○さんの道案内でラブホテルに入りました。
○○○さんの豊満な体は抱き心地は良く 暫くぶりと逝き捲る○○○さん!
1発目 抜いてシャブられ 口の中に射精してカシャっと撮り。
2発目 バックてハメ撮り膣内に生射精!
お昼を食べ 色々話しました。
午後から 生ハメ撮り中出しをカシャカシャ撮り 3回の中出し、途中の道の駅で 名物ラーメンをカシャ撮りして ホームセンターの駐車場に○○○さんを送って行き 「又 来て欲しいわ‥」 「都合をみて 又来ます(笑)」
と 帰って来ました。
翌日 雑談にラーメン画像を貼り 「昨日 ○○○さんの案内で食べて来ました 美味しかったです」
○○○さんが 「美味しかったですね 又 食べに来て下さいね」と投稿して来ました。
「行って来たんだ!」 「私もたべた~い!」 とか。
5
投稿者:四十男
2017/09/01 04:18:57    (1.6yB3Tn)
G○○Eは 随分活用させて貰ってます。
シニアコミュには 欲求不満なシニア女が集まって来ますから、出会いサイトより シニア女に確実に出会え 3年で6人の四十路から七十路近い欲求不満女と出会ってます。
但し 会ってイメージとのギャップが毎回激しいんですが(笑)。
五十後半と言ってたのが いざ会って見ると六十後半と10歳サバを読んでた婆さんでしたが折角の出会いとホテルへ! マン毛は白髪の方が多く デブッた乳や尻はシワ垂れてました。
夕方まで 白髪マンコに射精しながら 話してると、更にサバを読んでて 実際は71歳だと笑ってました。
どうりで画像し無いワケです。
会ってビックリして帰る男も居るそうですが、俺みたいな穴なら何でもと云う男は居るそうです(笑)。
俺の隣市住みと聞いて又ビックリ!
それから もつ1回 して白髪マンコに3発目を射精し 家まで送って行きました。
この婆さん 73歳になりましが 月に1~2回 今もSEXしてます。

4
投稿者:(無名)
2017/08/20 21:51:18    (SWkqVdv7)
GREEで良い出会いがあるんだね♪
3
投稿者:四十男
2017/08/19 23:28:41    (irgHDfe0)
「じゃ 暫く私を 彼女にしない?‥オバサンだけど こうして して呉れるだけで良いから‥」
返事はせず パンパン突きました。
遣れば年上オバサンでも十分で 明け方又SEして 最寄りの駅まで送りました。

6月から 海子さんは毎週日曜日の朝来て 夕方送って行くパターンが続いてます。
俺も 仕事終わり飲みに行き 飲み屋のママとSEXもせず オナニーに抜かず溜めて 海子さんに射精してる自分が不思議です。
相当 自分の中で海子さんが 今はお気に入りです。
必ず最初の1発目は 抜いて咥内射精で飲みだがる海子さんです。
もう 明日来るとメールが来ました。

2
投稿者:四十男
2017/08/19 22:56:56    (irgHDfe0)
土曜日 仕事も終わり会社の同僚と飲みに出ようと話してる所に 海子さんから電話が入りました。
なんと もう直ぐ駅に着くと言うんです!
迎えに行くと ノッシノッシ駅から出て来た海子さん。
飲み出てる同僚と鉢合わせし無いように 別の繁華街に行き 飲んで腹ごしらえ!
海子さん 適当に旦那に言い訳して来たと、ラブホテルに入りました。
遣っては休み 休んでは遣りと朝まで舐め合って嵌めて中出し!
寝て 目が覚め遣ってラブホテルを出たのが昼少し前でした。
昼飯を食べて 海子を家に送る途中 先週入って峠のラブホテル近くに3時前に来ると、
「ねえ まだ早いから 少し寄ってかなない?」
「海子さん 大丈夫?」
「大丈夫よ」
ワンピの中はバンティ1枚 手を入れるとヌルッとさせてました。
運転しながらチンポをシャブられ ウインカーを点けた時には完全勃起してました。
部屋に入るて裸になってベットに一直線で仰向けになった海子さん!
俺も脱ぎながら裸になり 仰向けの海子さんの股の間に入り挿入!
二回遣って眠り 目がさめたら夜8時過ぎてました。
「海子さん 起きて 8時過ぎてるよ!」
一瞬慌てて起きた海子さん、
「えっ そんな時間‥」
その時 海子さんの携帯が鳴り、
「旦那から!‥はい ごめんね 電話しようと思ったんだけど まだ○○市の友達の所なのよ‥最終で帰るから‥‥久しぶりに同級生と会って‥うん 寝てて良いから‥えっ 良いの! 分かった じゃ 始発で帰るから‥朝は何か食べてね(笑)」
「何だって?」
「暫くぶりなら ゆっくりして ビジネスホテルにでも 泊まって来て 良いよ!だって(笑)」
「出来た旦那だね~(笑) 奥さん 男とSEXしてるのに!ヤバいよな~(笑)」
「だから まだ 朝まで ゆっくり出来るわよ♪」
「俺 仕事だから それまでならね(笑)海子さんも好き和だね~!」
「だって 久しぶりだもの‥」
「旦那とは?」
チンポシャブりながら
「もう 上がってから無いわよ‥」
「彼氏は?」
「だから サイトで見つけようと思ったの! でも 会うと みんな急に用事が出来たって 逃げるのよ‥」
「じゃ サイトで‥」
「そう □ちゃんが 上がってからもサイトでも 初めてよ‥」
勃起して 海子さんに挿入!
「そんなに して無かったんだ‥」
「ア~ 最高よ □ちゃんの 大きいし‥□ちゃん 彼女は?」
「これと云った彼女は居ないけど‥」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。