ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/03 06:53:21 (jZF7zm53)
ずっと隣りに住んでいる同級生のるりちゃん。
最近珍しいくらいのブスです。
昔からマンガ、アニメオタクです。
ぽっちゃりしているので、小学校六年生の頃から巨乳でした。
初めてイタズラしたのは小学校五年生です。乳を揉んで乳首を吸ってマンコを触っていました。初体験は六年生の時で、3~4回失敗したのち無事に挿入できました。
現在お互い19歳。僕は学生、るりちゃんはフリーターです。
相変わらず僕の性処理肉便器です。何でも言うことを聞きます。アナルもOKです。
撮影OKなら貸し出します。
身体だけはぽっちゃりして抱き心地良いです。皆さんが思っている10倍はブスです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:kanpei50   kanpei50
2018/03/04 09:40:15    (ODX6IWXU)
こんにちは、るりちゃんを貸し出して名無しさんが撮影するのですね、おじさんでもokですか?私が車で迎えに行き、3人で入れるホテルに行くというのはいかがかな
11
投稿者:雅人   clown_ruke Mail
2018/03/03 20:20:06    (JirNVN3L)
>10の無名さん
投稿者さんですか?
IPアドレス違うみたいですが・・・

もし投稿者さんなら自分も神奈川なので
是非肉便器使わせてください!!

お願いします!><
10
投稿者:(無名)
2018/03/03 15:20:02    (u/JvW9Vi)
僕たちは神奈川県在住です。
ドブスのくせにド金髪です。
身長160くらいで70キロぐらいなのでデブというより、ぽっちゃりです。
9
投稿者:るり
2018/03/03 10:58:50    (6vTO2wr2)
同じ名前だから何か複雑…
8
投稿者:kazu   starfleet Mail
2018/03/03 09:45:04    (kjuQyTkj)
貸し出して欲しいですね~
7
2018/03/03 08:27:58    (0x0r4TIx)
場所はどこでしょうか?
是非使いたいです。
6
投稿者:けい ◆GYIMMV541w   kkk_777
2018/03/03 08:14:19    (tXxbfJbk)
おはようございます。

巨乳大好きです。

距離的に可能であれば貸して欲しいです。
5
2018/03/03 08:01:31    (Z2FqV2HD)
初めまして!
デブス大好きです!!
是非、アナルセックスさせて下さい!
よろしくお願いします!!
4
2018/03/03 07:57:29    (d1cvNcn3)
はじめまして
是非とも巨乳肉便器を貸して頂きたいですm(__)m
種付けは可能でしょうか?
3
2018/03/03 07:39:13    (fp/DkDPA)
近くでおじさんても大丈夫なら是非使ってみたい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。