ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

よあそびのうた

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/08/20 12:56:39 (LHmUWO.s)
よあそびのうた

今月、今を逃せない仕事が山盛り。Kちゃんとは月初に投稿しなかった短めのデートはしたのですが・・・「ひろさん大丈夫?」「手とか口で抜いてあげようか?」とポツポツ連絡が続き、昨夜作業イプしていると「明日は休みなんだ」と話していた彼女が「夜中にちょっとだけ会えないかな?」と言い出し・・・面倒ではあったのですが、彼女の気持ちのメンテナンスもありますし、私の性欲も満ち溢れておりましたので・・・午前2時、お家をそーっと抜け出した彼女と、中間地点の公園で落ち合いプチデートしてきました。

ちょっと小高くなった森深い公園。蚊取り線香持参(笑)はじめは切れかけた電灯近くのベンチでキスと触りあいしていたのですが、彼女が私のズボンのファスナーを下ろしてフェラチオしてくれたら我慢が利かなくなり・・・ちょっと木立に分け入って、ショーツを降ろさせて真夜中の青姦(?)になりました。

ピル飲み始めたこと、まだ全面的に賛成している訳ではないのですが・・・やっぱりありがたいし気持ちいい。挿入前にもう一度フェラチオさせて、ツバでヌルヌルにしたものを充てがうと、一発で1番奥まで。

ユルユルでヌルヌルなアソコも気持ちいいとは思うのですが・・・やっぱり若いKちゃんのキツめのアソコは生にするとめちゃくちゃ気持ちいい。彼女よりキツいアソコの女性は複数いますが、締めつけ感といい、愛液の濃い感じといい、今1番気持ちいいま○こです。

いつまでも楽しんでいたくはあったのですが、夜中に実家を抜け出して来てくれていることもありますし、感じてはいますが、外でしている緊張感が彼女の身体から伝わってきておりましたので、気持ちを高めて早めに射精。
お互いスクーターで出てきてしまったので、拭くものも除菌ティッシュとポケットに入っていたハンカチしか無く「中に入れたまま帰りたい」と言う言葉に甘えるように、軽く拭っただけ、ハンカチを当てたままショーツを履かせ、ヘルメットをかぶる前にもう一度ねっとりキスをして彼女の自宅近くまで一緒に走り解散になりました。

コンビニで一服して、帰ってシャワーを済ませれば、既に空も少し明るい・・・珍しく目覚ましセットしてバッタリ。結局6時には起き出して本日スタート。

スマホを手に取れば「お腹にひろさんの精液入ってるのうれしい」とハートマークつけたメッセージ。汚れたハンカチとショーツの写真。

これは今日も頑張らざるを得まい!と突っ走ってもうお昼(笑)
もう少しもう少し、一本先の電柱まで(笑)
仕事終えたらプール行くのが楽しみー


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/09/07 22:08:59    (vyHP/ax0)
>>3 無名さま

自動巡回既に外してしまっていて気付くの遅れました。せっかくコメントしてくださったのにすみませんm(_ _)m
>>2のコメントにもそもそも気付いて無かったです(^_^;)

ディスでも「妄想もうそう!」でも、面白いコメントなら返事もしますよー?
ろくに日本語も使えそうになさそうな1行コメントの相手はしないだけで(笑)

本当に好きな人からは「その程度」と言われそうですが、アニメは大好きです(笑)

よふかしのうたはクリーピーナッツに惹かれて観始めましたが、オープニングとエンディングでみせてくれますよねー内容は比較的薄いのですが、リアルでは有り得ない夜景とか凄く好きですね。

先日ファーストテイクで観て以来、ボケーッとしていると「堕天」口ずさんでしまっています(^_^;)Amaz○n musicのサブスクばかりですので、お布施にCD買おうか悩み中です(笑)

クリーピーナッツ、無料抽選のライブ、ツアーライブ飛びついたのですが、近場は全滅。
アニメが無ければ、チケット取れたかもと思うと、アニメももう少し先でも良かったのになーとか考えてしまいますね(^_^;)

コメントありがとうございました。

3
投稿者:(無名)
2022/09/07 11:25:55    (wDgzWwtU)
いかにももてなさそうな人からコメついてますが、そういうコメは全スルーのひろさんGOODですw

クリーピーナッツ俺も好きです

2
投稿者:(無名)
2022/09/07 05:44:02    (wpDA8ha1)
漫画やアニメを見ながら妄想したんだろうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。