ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
2024/01/27 06:30:39 (5GVd9q6t)
凄く恥ずかしいんでけど、私はオムツとオナニーが大好きです。

いつも、もう吸収できないくらいおしっこを漏らしたオムツを被ってオナニーをしています。
お尻には浣腸をしたあと栓をして、前はバイブとローター攻めです。

糞尿を撒き散らしながらイッた後は2回戦。

うんちを全身に塗りながら、1回線で被っていたオムツに股をこすりつけ騎乗位です。

浣腸したり、塗ったり、最中におしっこかけたりする、お手伝いさんがいたらいいのになと思います。
391
2024/01/26 22:25:06 (U0wkGuqj)
匿名だから書けるけど、私はかなりハイスペック。
頭も顔も体も。音楽とかの芸能方面だけはしたことないからわからないけど。
だけど性癖は歪んでいる。
タイトルの通り、小物感溢れる男に抱かれると興奮する。
むしろそうじゃないと興奮しないないくらい。
頭は悪くて仕事もできない、なのにプライドは卑屈に高くて、でも面と向かっては主張もできない。外見が優れている訳でも、会話が楽しい訳でもない。セックスも別に上手い訳じゃない。むしろ独りよがり。
そういう男に抱かれると、酷く惨めで興奮する。
腰に手を当てて私に貧相なものを舐めさせながら、美味しいだろ?とか言ってくる男に、美味しい訳ないだろとか思いながら、でもそんな男に今私はファラチオしているんだって思うと、興奮する。
392

久しぶりの彼氏

投稿者:敦子 ◆RI3SAfcfOA
削除依頼
2024/01/26 18:45:34 (6hRxDOVc)
37歳の私に昨年9年ぶりに彼氏が出来ました。

学生の頃からあまり目立つ方ではなく、活発なタイプでもなく、身長も低く、太っていたので、男性とも縁がありませんでした。

それでも一度だけお付き合いしていた男性が、9年前の彼でした。当時は初めてのことばかりでなかなか体を許せず、許した頃には浮気をされていました。

前回のトラウマもあり、今回は関係を築くために前回よりも積極的にお付き合いを始めました。

今の彼はとても優しくて素敵な方なのですが、独占欲が強めな方で、付き合う様になってから色々な約束事ができました。

最初は些細な事だったのですが、徐々に内容が変わっていき、平日はほぼ毎日仕事が終わると彼の家に行く様になり、今では住んでいたアパートを引き払って彼のマンションで同棲しています。

性癖的な所でも、所有欲が強いのか、最初はキスマークを首につけられたりしていたのですが、徐々に内容が変わっていき、安全日だけゴム無しでしていたのが、ピルの服用を勧められて、今ではゴム無しに変わっていきました。

上げ始めたらキリが無いのですが、初めはフェラも苦手だったのですが、今ではシャワーに入る前の彼のモノでもフェラをする約束になりました。

こう言った約束は、私が何か日常生活で失敗したり、彼との約束を守れなかった時に少しずつ増えていきました。

最近は私が約束を守れないと、身体で覚える様に言われて、乳首をつねり上げられたり、お尻を叩かれたりしています。昨日はムチで叩かれてミミズ腫れがいくつもできています。

約束を破った時は本当に怖いのですが、最後はエッチでとても優しくしてくれるので、安心しての繰り返しです。とても不安になる事もあるのですが、最後に彼が与えてくれる安心感と快楽が無い生活を考えられなくなってきています。
393
2024/01/25 20:53:08 (Sj8wRSG.)
女性用競泳水着フェチの中年野郎です。
自宅では常に競泳水着を着用して生活しています。
今夜はAMORESYのAlthea Super High-Legを着用しています。

毎日帰宅して競泳水着を着用しては鏡の前に立ち、乳首をいじくりながら
絶対に知り合いには見られたくない変態な姿を堪能しています。
MIZUNOやarenaの最近の水着だと乳首が浮き出る程度ですが、
LEOHEXやAMORESYなどの水着やasicsのハイドロCDなどでは、
濡れてもいないのに乳輪まで浮き出て本当にいやらしいです。

最近電マを購入しました。
電マを競泳水着越しにキンタマに当てながら乳首をコリコリすると、
上向きにセットしたチンポがムクムクと大きくなり、今までにない勃起をしました。
同じ要領で競泳水着越しにくっきり浮き出たチンポの裏筋と亀頭のカリ首を電マで攻めると、
もうそうれだけで脳みそがとろけてイッてしまいます。
生で見る自分のチンポよりも競泳水着越しにそそり立つチンポのテカリといやらしさは格別です。
それでも足りない時は水着なのでそのままシャワーを浴びて、
また浴室で電マオナニーに没頭します。

同じような変態行為をしている男性や女性はいるのでしょうか。
394
2024/01/25 18:25:28 (2S0WIfNC)
可愛いお姉さんと個室で歯のお掃除。歯磨きもしてくれた。その途中でオムツにお漏らしもしちゃった。赤ちゃん気分。お姉さんとの距離も近いし、いい匂いだし。気持ちよかった。お姉さんが「もう少し奥入れますね~」とか「吸いますね~」って言うので、色々と想像しちゃった。
そしたらオムツの中で赤ちゃんチンチンが大きくなってきちゃって、タプタプオムツが鬼頭を刺激してヤバくなってきて…ノーハンドなのに、オムツの中でドピュドピュドピュ~!って出ちゃった。
お姉さんの目の前で射精しちゃったよぉ~。チンチンのお掃除もしてもらいたかったなぁ。
395
2024/01/25 17:39:35 (2S0WIfNC)
今日は歯医者の日。でも今日は個室で可愛い先生と歯のお掃除の日。なので、オムツ履いてきちゃいました。
可愛い先生に歯磨きしてもらって赤ちゃん気分になりたい。いい匂いするし。おっぱいが目の前にあるから膝枕してもらってる気分。
その状態でオムツお漏らししちゃお~。気持ちよさそうだなぁ~。
また、歯医者終わったら投稿しますね。

396
2024/01/25 16:23:09 (b96WN9fI)
性欲処理は肛門オナニーをしながら同時にセンズリオナニーして射精。
肛門オナニーは毎日します。
通販サイトで買った海外製の巨大なディルドを床に立て、跨って激しくズコズコと狂ったように腰を振る。
巨大なディルドが黒ずんだ卑猥な肛門に根元まで入る様子を鏡に映しながら、勃起しガマン汁でグチョグチョになった
童貞包茎チンポを激しくシゴいて、勢いよく射精し果てる。
いつものオナニーです。気持ち良すぎて止められません。
しかし困ったことが。
必ずディルドにコンドームを被せるのですが、そのコンドームの消費が激しくて。
肛門オナニーは毎日します。休みの日には3,4回することも。チョットやり過ぎでしょうか。
当たり前ですが、オナニーの度に新しいコンドームを使用するので、あっという間にコンドームが減っていきます。
コンドームも通販サイトで購入します。
ディルドが巨大なだけに、コンドームも特大のXXLサイズの超特大サイズを毎回1グロス入り(144個)を購入。
それでもディルドの1/3くらいしか被せられませんが。
144個のコンドームが2ヶ月くらいしか持ちません。
使用済みのコンドームを洗って再利用も考えましたが、衛生的にチョット。
ディルドにコンドームを被せずに使用していると汚れが気になります。
オナニーするのもお金がかかります。
気持ちいいので仕方ないですが。
397
2024/01/25 15:28:31 (ezFk2jKv)
数年前に勤めていた某有名施設での変態行為です。
私は数年前までインフォメーションスタッフとして勤めていた時の出来事です。
・某有名施設
・女9男1
・20代前半~30代
・元CAやCAの卵が多く容姿端麗

私は1割の男性スタッフで勤務していました。
入社当初は特に意識はしていませんでしたが、バックヤードなどでは無防備な姿が多く、キレイな同僚の仕事中では見られない姿に興奮してしまい匂いフェチである私がしてしまった変態行為の話です。
1日5~6名体制で勤務し、休憩時間は何人かで休憩に入ります。
休憩室は靴を脱ぐスタイルでした。
私はこの時を狙っていました。
休憩室はやや広めに作ってあり、シューズボックスに靴を入れ、各個人の名前が書かれたスリッパに履き替えますが、死角になっていて履き替え場所からソファまで少し距離があります。
私は気になっていた同僚が何人かおり、こんなかわいいコの匂いはどんな感じなんだろうと思っていました。
当時女性スタッフの制服が白地のワンピースのため、何人かパンティーラインが透けてしまっているシーンを仕事中に見かけました。
巡回の際に後ろからパンティーラインを眺めたりしていました。
そんなムラムラしていると、ふとパンプスの匂いを嗅いでみたいという気持ちになりました。
休憩が被るタイミングで早くその時がこないかと思っていました。
その時がついに来ました。気になるコが休憩に入るタイミングと終わるタイミングでパンプスの匂いを嗅ぎまくりました。
イメージ通り柔軟剤のような良い匂いのするコ、見た目はキレイだけど意外に足はなんともいえないイヤらしい匂いのするコで私は勃起してしまい、匂いを嗅いだ後はいつもトイレに行きオナニーをしていました。
当時はパンプスを見て誰の物かわかる程でした。また制服も透けやすい素材のため無防備にお尻をつきだしてしまい、パンティーラインからどんな下着をつけているのか想像していました。
そんな当時の思い出は変態の私にとって最高な環境でした。
同じようなフェチの方はいますか?








398
2024/01/25 14:40:47 (6RkJMN2c)
好きな娘、タイプの娘の画像をプリントして、ウンチやオシッコや精子を掛けてました(笑) が、嫌いな女、気にくわない女の画像もプリントしてウンチやオシッコや精子を掛けてました。今は、肉便器デブおばさんにヤらせてます(笑)
399
2024/01/25 12:43:19 (i/2YeVdI)
女を見るとオナホに見えてくるよね。社内の女子社員たちも、街で見かける女達も、皆、オナホ!
どんなオナホしてるのかなー?なんて想像してしまう。
人妻は旦那専用オナホ、ヤリマンは使い捨てオナホ。
でも1番は新品のオナホが良い!誰にも使われてない締りの良いオナホ。
そう考えるとJSとかのオナホ使いたくなる。力も弱いし、押さえつけたら余裕でオナホ使えそう。オナホなのでそのまま中出しも出来るし。一回使ったら中古になるので、もう要らない。
あー目の前でコーヒー飲んでる女のオナホは使い古されてそう。もう、女はオナホにしか見えないんだよね。
400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。