ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2023/12/08 22:15:03 (W7mpqa6o)
小指の第二関節までを高速ピストンでズボズボが好き。
491
削除依頼
2023/12/08 06:54:12 (WvvWFwfU)
デッサンモデルを頼まれて行ったらヌードモデルでした。
4人の男性の要望に応えてるうちに体が疼き過ぎて休憩で使ってる部屋でオナニー。
声が漏れてバレて足を押さえられオマンコを4人に見られました。Hカップを弄られながら手マンでイキながら噴水のように大量に潮を噴いてしまって、私も4人もびしょ濡れ。
4人のうち2人とその場で連続セックスでハメ潮。それを1人にオカズにおっぱいにぶっかけられ、残り1人はハメ潮セックス前に執拗なクンニで止まらない潮を顔面に浴びながら暴発。
潮と精子まみれの体を丁寧に拭いてもらって帰りました。翌日振り込まれたギャラは倍の金額で、再度依頼がありました。
まだ体があの感覚を覚えてるので、また疼いちゃいそうです。
492
削除依頼
2023/12/07 00:31:22 (oFFUiZLm)
私は中年の普通の男なんです。普通のエッチも好きなんですが、それよりも女性の体の匂い、臭いを味わう、舐める、体液や排泄などを見たり舐めたり食したりっていう願望や性癖が強くなってきています。
幸いに、変態欲望をさらけ出せるパートナーというか人妻さんに変態Mプレイやフェチプレイを頼んでさせてもらったりしています。

聖水を掛けてもらったり、飲んだり…  いろいろな場所や容器に排泄して観察したり、女性の唾液、オシッコ、ウンコなど排泄物を食材に混ぜて飲んだり、変態食事を作ったり…
普通のエッチにはない非人道的な変態行為をしてしまうと脳ミソが溶けるような快楽があります。

そのように、女性の女体はもちろん!体液や排泄物まで素敵な物に見えてしまう男性、女性崇拝的な変態思考の方、変態プレイを楽しんでいるカップルさんのお話も聞いてみたいです。また、女性さんからの意見などもお聞きしたいです。

そのような思考の方と、変態話しを楽しく語り合ったり、女体や体液、汚物などを味わう為に月に一度くらい集まるような…紳士で変態な秘密クラブとか憧れます。
493
2023/12/06 12:44:35 (kU/.jCEV)
クンニか大好きで舐め犬に変態した男の話です。ある時クンニしているとチョロチョロと液体がお口の中に入ってきました。独特の味が口の中に広がり、凄く興奮すると共に必死になって全てを受け止めたいとの気持ちが昂り、夢中で吸い付いてクンニを続けました。すると女性がイク時にチョロチョロとずっと出て来るので益々吸い付いて必死にクンニ、気がつくと一時間を超えてクンニしていました。これが人間から舐め犬に生まれ変わった瞬間です。今でも潮吹きされる女性をクンニするのが最高の喜びです。最近は潮吹きを吸い出す技も覚えました。吸い出される~といった感じを是非味わって欲しいです。そんな女性を探して今日も舐め犬続けています。
494

咀嚼

投稿者:とわ
削除依頼
2023/12/06 07:47:52 (M9Xo0n8V)
元彼のせいで、私も咀嚼フェチになった。
口の中のものを出すのはありだけど、吐くのは違う。
あと、甘いものの方が好き。
プリンとかのコンビニスイーツとか、お菓子とか、果物とか。
部屋の中で、裸になって、手づかみで、口も半開きで、涎も出来るだけ垂らして、口からこぼれ落ちるのも気にしないで、落ちたものもまた拾って口に入れて、くちゃくちゃくちゃくちゃ、とにかく下品に咀嚼する。
咀嚼したものを床に吐き出して、床に直接口をつけて、ずずずずって音を立てて啜ったり、口の中に含んで、歯医者さんですらうがいみたいに、くちゅくちゅ音を立てたり。
元彼とはセックスしながらしてたけど、今はひとり。
あんまりこういうフェチって、いないよね。
ちょっと前にしたおじさんに、してみてって言われたからしたら、軽く引かれた。若いのに可哀想とかまで言われた。
495
2023/12/05 17:20:48 (7.w5EnUF)
むかしガキの頃に観た洋画のシーンで
旅行中に奥さんが目の前で犯されるシーンがあって
じっくりと旦那に見せ付けながら
ある意味焦らしに焦らして犯していくんですが
それに奥さんが反応してしまっていくと言うのもで
今考えると子育てを終えた夫婦が旅行先で
ハプニングに遭遇するといった物だと・・
そして子育ても終え私の妻ももう50代!
閉経の兆しがあり中出しして貰っても大丈夫かと
因みに女優役同様、妻も上品で美人です。
496
2023/12/05 11:23:16 (xXn7Uq4d)
好きな人の近くで言葉責め手コキとかでイカされたい願望が出てしまい始めてみたんですが
これって性癖なんですか?
497
2023/12/05 06:49:50 (zjN.0BoF)
嫁には言えない
義母のパンツでオナニーしてます
義母に知られたいけど言えない
498
2023/12/04 20:09:27 (45TvANsn)
自宅から車で30分程の公園。その公園の片隅に小さな公衆トイレがある。その女子トイレの個室でオナニーするのが日課。
女子トイレの個室にある汚物入れの中から、汚れて捨てられたおりものシートや尿漏れシートの匂いを嗅ぎながら、
持参した特大のディルドで肛門オナニーします。
女の恥ずかしい女臭の匂いを嗅ぎながら、肛門を犯される妄想をしながらオナニーする変態です。
その公園は、昼間は若いママさんたちが子供を遊具で遊ばせていますが、夜になると人気が無くなるさみしい場所です。
なので、夜中に公園に向かいます。
街灯のない暗い場所に車を停めて、誰もいないのを確認し、暗がりの中をトイレに向かう。
周りを警戒し素早く女子トイレの個室に入る。
すぐに鍵を掛け、汚物入れの中を漁る。かなりの確率で、おりものシートと尿漏れシートが捨ててある。
ドキドキしながら震える手で、小さく丸められたおりものシートを拡げていく。
大量に滲み込んだまっ黄色いベトベトのおりもの。裏まで滲みている物も。
鼻に近づけなくても強烈な女臭が漂ってくる。
堪らずそのベトベトのおりものを鼻に押し当て匂いを嗅ぐ。
理性を失うほどの強烈な女臭。おりものの酸っぱい匂いとアンモニア臭が混じり合った強烈な女臭。
何度も深呼吸して女の恥ずかしい匂いを吸い込む。若いママさんたちの汚れたオマンコの匂いを嗅いでいるよう。
堪らずそのベトベトのおりものを舐める。洗ってない汚れたオマンコを舐めているかのように。
舌にピリッとする刺激。そしてかなりしょっぱい味。これが若いママさんたちの恥ずかしいオマンコの味。
もうチンポは痛いくらい硬く大きく勃起している。
かなりの興奮状態で全裸になる。
パンツを下すと、真上を向いて大きく勃起したチンポが露に。
まだ童貞。しかも、真上を向くほど勃起しているにもかかわらず、完全に皮を被ったままの包茎チンポ。
皮の隙間から透明のガマン汁が大量に染み出し、先っぽはヌルヌル。
ここでチンポをシゴいたら直ぐにイってしまいそうなくらい。
いつの間にかベトベトのおりものが滲み込んだおりものシートを口の中に押し込んで味わうほどに。
口の中におりものシートを入れたまま、持ってきた吸盤付きの巨大なディルドを壁に貼り付け、自らのガマン汁を塗り付け
後ろを向き真っ黒に変色したガバガバの肛門に押し当て、ゆっくりと根元まで押し込む。奥深くまで入ってくる。気持ち良すぎ。
勃起したままの包茎チンポから透明のガマン汁が大量に噴き出す。
出し入れを何度か繰り返し、馴染んだら激しく腰を振り、まるで立ちバックで後ろから肛門を犯されているような錯覚になる。
女子トイレの中で、おりものシートの匂いを嗅ぎながら、シコシコセンズリオナニーしている変態行為を見つかり、大勢の人達に
代わる代わる肛門を犯される。
壁に両手をつき、ケツを突き出す格好で、突き出した腰を両手で抑え込まれ、オナニーのやり過ぎで真っ黒に変色しガバガバの肛門が露にされる。
その変色変形した肛門に、容赦なく激しく突き上げるように生チンポを押込み、そのまま大量の精液を中出しされる。
休みなく次々に生チンポで肛門を犯され、そして、どのチンポからも大量の精液を中出しされる。
最後は、狂ったように腰を振り、巨大なディルドで肛門の中を槌き毟られながら、強烈な女臭を口の中で感じ、皮を被ったままの童貞包茎チンポを激しくシゴいて
勢い良く大量の精液を射精する。勢い良く飛び散った精液は、和式便器にまで飛び散り、乾いて固まった黄色い汚れが幾筋も付着している。
何度も脈打ち、真っ白いドロッドロの精液を射精し果てた後、巨大なディルドを根元まで銜え込んだまま暫く放心状態。
勢い良く勃起していた包茎チンポが萎えてくるころ、我に返り、そそくさと帰り支度を始める。
数十人のチンポをフェラチオさせられ、すべて口内射精され、ドロッドロの精液をすべてゴックンさせられる妄想をしながらオナニーすることも。
最後は、ちんぐり返しの格好で、大きく口を開け、自らの精液を口の中めがけて射精しゴックンする。





































































































































499
2023/12/04 08:23:07 (MhImWH31)
おはようございます。
男性の方って朝したがりますよね?

今日は朝から中出しされて出勤中です。
しかも蓋されてます。。。


500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。