ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2024/01/06 22:29:24 (uLHD8gJY)
僕は寝る前にオムツ履いてます。
オネショしちゃうので…赤ちゃんだから…。
そして、朝起きるとオムツはグッショリ…。オネショオムツ履いたまま、オナニーして射精してからオムツ交換してます。
新しいオムツに履き替えて仕事に行ってます。
仕事中でも、電車の中でも、外でも赤ちゃんなので、オムツにお漏らししちゃってます。
帰宅したらすぐにオナニーして射精してから、夜用のオムツを履きます。
1日中赤ちゃん気分です。街中で見かける綺麗なお姉さんのオッパイチューチューしたい。お姉さんにオムツ交換してもらいたいです。
僕のお漏らし赤ちゃんチンチンを綺麗にお掃除してくれるお姉さん居ないかなぁ~。
膝枕、オッパイチューチュー、お掃除フェラ、オムツ交換してくれる優しいお姉さん居ませんかぁ?
今夜もオムツ履いて寝ます。オネショしちゃう45歳の赤ちゃんなので。
441
2024/01/06 12:10:22 (MXdGxsoS)
こんにちは、
既婚40代堅いお仕事してます。
先日色々あり複数人を体験しました。
4人の男性から半日ずっと入れ替わり立ち替わりされ続けました。
でもとても丁寧に私を扱ってくれました。
最後の方はボーッとしていてあまり覚えていませんが誰かの「やっぱりこの人数でするとガバガバになりますね!」と言う言葉は記憶に残っています。
それを思い出すと身体が熱くなりまたされたくなってしまいます。





442
2024/01/06 10:01:19 (wM2K4GIZ)
手足を拘束されて、包茎チンコにバルーンカテーテルを入れてもらって、導尿されます。
膀胱が空になったら、セフレのオシッコ2回分をカテーテルから注入されて放置されて我慢させられます。
カテーテルを漏れないようにピンチで止めてあります。
セフレが尿意をもようしたらまた入れられます。
4.5回分は入れられます。
そのまま何もせず射精しちゃう時もあります。
我慢できたら、採尿してもらって、それを浣腸されます。
そのままセックスさせられます。
漏らしたら、こちらの射精はお預けで、次回会うまで貞操帯をつけられて射精管理されます。
そのほか変態プレイを色々されますが書ききれないです。
こんな関係が10年以上続いてます。

443
2024/01/05 22:37:38 (dUKqw5Zq)
32歳の
誰にも絶対触られたくない
愛しい嫁の画像で
変態願望聞かせて下さい。
444
2024/01/05 22:12:20 (hOxGJM8g)
夫婦の営みを、奥様の同意なしに盗撮して楽しんでおられる方、色々お話し聞かせて下さい。自分もやってみようかと考えていますが、何かコツやテクニックがあればご享受下さい
445
2024/01/05 19:13:54 (4v6k3WkK)
でぶ熟女装子のゆきと申します。
オカマのくせに白ムチのぶっとい太ももやしゃがみパンチラを溜まってる男性に見せつけてオカズにされたくて我慢できなくなるほど定期的に男性のミルクが欲しくなってしまうんです…どなたかオカマでも溜まってるミルクを絞り出したい男性がいましたらカカオで写真にぶっかけていただきたいです…プロフにiD載せてます…ムチムチの脚フェチやパンチラ好きの男性からのご連絡お待ちしております….
446
2024/01/05 13:36:55 (cgoEw3s1)
今、僕は人混みの中で何食わぬ顔して、おしっこをお漏らししました。
もちろん、ズボンが濡れないようにオムツを履いて。
この沢山の人が周囲にいる状況で、オムツにお漏らしする快感が止められません。目の前に居るキレイなお姉さんを眺めながら、オムツにジュワ~とお漏らし。タプタプグッショリのオムツを履いて、「お姉さん、オムツ変えて~」とか想像してます。

貴女のすぐ後ろにいる中年オヤジ…
赤ちゃんみたいにオムツ履いて、お漏らししてるかもしれませんよ。
447
2024/01/05 07:54:44 (RsLdw1ji)
30代のぽっちゃり男性です
クンニをして喜ぶ舐め犬です
顔面騎乗などをして圧迫やおしっこぶっかけてくれると興奮します!
車の免許はありません
黄色もやってますのでDMお願いします
448
2024/01/04 23:46:32 (lvyTC879)
彼女と同棲してて近くのコインランドリーを利用してる。この辺は治安が悪く彼女のワインレッドのパンティが盗まれた。次の週もシルクのパンティが無くなった。腹立ったからド槌槌キで買ったクソ安いエロパンティに俺の股間を擦り付けて小便付けて捨てタオルと共に放置してやった。戻ると案の定無くなっていた。残りのパンティも俺の我慢汁付けて放置してやったら無くなった。ざまあ
449
2024/01/04 22:00:05 (Lg8z/bUb)
私は中学3年の頃から母の下着でオナニーしてた、そして高校2年の頃にはその下着を身に着け興奮するようになり社会人となり独り住まいに。
親の目を気にせず通販で買った下着を着けエロ動画を見ながらオナニーに耽っていたがある時エロ動画に女装した男が女王様に虐められながら
快感の表情で精液を垂らすのを見た時ものすごく興奮し見ながらオナニーしてしまっていた。偶然開いたそのサイト何度も見返したもしかして
俺もそんなことをされたいのか?乳首を鵜日で摘まんでみた少ししてるとなんか乳首の奥がゾクゾクしてきた、されてみたいと思いながらつい
通販で女子事務員の服を買い下着を着け服を着ながらチンポは硬くなっていってしまった。ただお化粧は何度してもできなかった、しかし欲望
には耐えられずSM系のホテトルに電話をした。「初めてです・・・お化粧して欲しいです・・・乳首虐められてみたいです…40以上がいい
です・・・」そんなことを話しホテルに来たのは40過ぎの人いきなり「本当に初めてなの・・・」「はいいつも一人で女性の服着てでもどう
してもお化粧できなくて・・・」「ま~いいわまだ着替えてないのダメじゃない着替えなさい」私は下着は着けてたけど服は着てなかったので
事務員さんの服を着ました。カツラを被せてくれお化粧が始まると鏡で自分の姿を見ながら勃起してきましたお化粧が終わりました「出来たわ
鏡見てごらんなさい」鏡の前に立つとスカートの前が膨れていました「何もう起っちゃったの」とスカートの上からチンポを弾かれました思わ
ず「アッアン」と声が出ました。後ろに回り「ここが感じるのね」とブラウスのボタンを外しブラを捲り上げイキナリ乳首を強く摘まみました、
鏡に映る自分の姿を見ながら喘ぎ声が出てしまいましたもうそれで充分でした、もう私の欲望は満たされていました追加の料金を払おうとすると
「まだ時間あるわよもっと気持ちのいいコトして欲しくないの」私はただお化粧をして乳首を虐められるだけで満足でしたがよく考えると2時間
コースでまだ40分しか経ってません「どんなコトしてくれるんですか」・・・・・その後は下着姿にされパンストを破られるうちに少しずつ
虐められることに感じるようになりました。
それがエム女装子になってしまった始まりでした。
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。