ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/25 15:28:31 (ezFk2jKv)
数年前に勤めていた某有名施設での変態行為です。
私は数年前までインフォメーションスタッフとして勤めていた時の出来事です。
・某有名施設
・女9男1
・20代前半~30代
・元CAやCAの卵が多く容姿端麗

私は1割の男性スタッフで勤務していました。
入社当初は特に意識はしていませんでしたが、バックヤードなどでは無防備な姿が多く、キレイな同僚の仕事中では見られない姿に興奮してしまい匂いフェチである私がしてしまった変態行為の話です。
1日5~6名体制で勤務し、休憩時間は何人かで休憩に入ります。
休憩室は靴を脱ぐスタイルでした。
私はこの時を狙っていました。
休憩室はやや広めに作ってあり、シューズボックスに靴を入れ、各個人の名前が書かれたスリッパに履き替えますが、死角になっていて履き替え場所からソファまで少し距離があります。
私は気になっていた同僚が何人かおり、こんなかわいいコの匂いはどんな感じなんだろうと思っていました。
当時女性スタッフの制服が白地のワンピースのため、何人かパンティーラインが透けてしまっているシーンを仕事中に見かけました。
巡回の際に後ろからパンティーラインを眺めたりしていました。
そんなムラムラしていると、ふとパンプスの匂いを嗅いでみたいという気持ちになりました。
休憩が被るタイミングで早くその時がこないかと思っていました。
その時がついに来ました。気になるコが休憩に入るタイミングと終わるタイミングでパンプスの匂いを嗅ぎまくりました。
イメージ通り柔軟剤のような良い匂いのするコ、見た目はキレイだけど意外に足はなんともいえないイヤらしい匂いのするコで私は勃起してしまい、匂いを嗅いだ後はいつもトイレに行きオナニーをしていました。
当時はパンプスを見て誰の物かわかる程でした。また制服も透けやすい素材のため無防備にお尻をつきだしてしまい、パンティーラインからどんな下着をつけているのか想像していました。
そんな当時の思い出は変態の私にとって最高な環境でした。
同じようなフェチの方はいますか?








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆう ◆K1z/mB9tDA
2024/01/27 19:19:01    (hoDs9Xoh)
においふぇちさん。
返信ありがとうございます。
そうですね、パンツの匂いも最高ですね。
休憩の際に着用済みのジャケットをかけるラックがあったのですが、目を盗んでは脇の部分の匂いも嗅いでました。
甘い良い匂いがしました。
隙だらけの職場で最高な環境でした。
4
2024/01/27 16:55:34    (mGPMtYgY)
私も 匂いフェチですよ パンツの匂いが 特に好きです 後 女性の 汗かいた後のワキの匂いも好きです
匂いフェチは 中毒性が あるので それでないと興奮しなくなりますよね
3
投稿者:ゆう ◆K1z/mB9tDA
2024/01/25 20:13:51    (ezFk2jKv)
アキラさん返信ありがとうございます。
私もはじめはそう思っていました。
ただ、キレイなコはそこらへんも良い匂いでした。パンツの匂いもきっと良い匂いだと思います。そのコの制服のジャケットと予備のワンピースが男女出入り可能の休憩室にかけてあったのですが、目を盗んで嗅いでました。良い匂いでした。
2
投稿者:アキラ
2024/01/25 18:31:52    (ZpEh5kbj)
似た性癖ですね
僕は足の匂いがいらしい匂い
だと感じたことがないです。
やっぱり足の匂いは酸っぱいか納豆か
無臭のどれかではないかと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。