ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/04/27 23:10:58 (5hoZFF96)
最近熟女が犯さらるのが興奮するようになってきた。
熟女40~60歳ぐらいのおばさんが数人に痴漢や犯されるて着衣か乱れて下着なので犯されてるのがかなり興奮してます。
1

出張

投稿者:文夫
削除依頼
2024/04/27 11:15:37 (gKrjLZt1)
結婚して10年私と妻は相変わらず毎晩の様にSEXしてた。幸か不幸か子供は出来ずお互い性欲の塊みたいに絡み合ってた。
私に3ヵ月の短期出張が決まった時は前の晩は気が付けば夜が明けるまで痴態をしてしまっていた。2日目からは電話で嫌らしいことを言いながらTELSEX、
1ケ月ほどした頃から妻がなかなか電話に出なくなり、メールをすると  具合が悪くて と返事が来たので仕方ないと思いセンズリばかりしていた。仕事が早く
片付き予定より1週間早く帰ることになり玲子を驚かせようと連絡しないで家に帰りそ~とドアを開けると玄関に男物の靴があった。なんだろうと思いながら
リビングに行くと音がしてたので覗くと、玲子が裸で男のチンポを咥えていた。 一瞬目を疑った頭に血が上り怒鳴り込もうとしたが身体が動かなかった。
震えながら見ていた。玲子が横になり男が乳首を舌で転がすと「ァ~ン噛んで~」玲子が自分からそんなことを言う。 (アイツ浮気してたのか確かにSEXの
好きな女だがまさか浮気してたなんて殺してやる)そう思いながらもチンポは硬くなっていった。最後まで覗いていた、男が玲子の顔に掛けるまで、そして男が
立ち上がった時顔がそして萎えたチンポが見えた。それは隣の部屋のご主人確か60過ぎのはずだが萎えたチンポは俺より大きかった。 俺は静かに家を出て
近くのスーパーのトイレでセンズリをしながら(他の男とあんな事しやがって・・・)そう思いながらもいつもと違う感触で逝ったが気持ち良かった。
俺はすぐ家に帰ったが男の靴はなかった、大きな声で「今帰ったよ」そう言いながらリビングに入ると下着姿の妻がいた。驚いて声も出せない、俺は殴りたいのを
我慢して「どうしたの俺が帰ってくるの予感してもう下着姿で待ってたのかい」 「アッその・・あなたが帰ってきた時喜ばせようとさっき買ってきて‥それで」
 「嬉しいな~それでそんなセクシーな下着買ったんだ」と乳首が透けて見えるブラジャーを撫ぜた。「アッあなた帰ったばかりでそんな」 「そうだよな頭の
禿げた爺さんの方が良かったんだろ俺のチンポよりデカいし」玲子は座り込み泣き出した。俺は怒りを吐き出すように玲子の身体を責め続けた。
出張するまでは自分から欲しがってた玲子が俺が帰って剥げ親父の事を言ってからは自分から欲しがることをしなくなった。俺は毎晩激しく玲子の身体を責めた。
この前行った出張先で問題が起こり3日間また行くことに成った。俺はもしかしたらあの剥げ親父がまた来るかもしれないと思いリビングにカメラを2台隠した。
本当はまた剥げ親父と玲子のSEXを見たかったのかもしれない、あの日二人を覗き変な感情でトイレにかきこみしてしまったセンズリの気持ち良さが忘れられ
なかったのかもしれない。



2
2024/04/27 01:51:59 (ifXLTkj2)
昨日? 無名で初めてナンネの画像で見せたい女に私の画像を投稿して見ました。私の小学生みたいな胸でもたくさんの男性に方からコメントをいただき凄く興奮してしまいました。オナニーの事色々聞かれちゃって、すごくドキドキしながらコメント返していました。。 中には小さい胸を中傷する方もいてちょっとキツかったけど、それがドキドキして変な感じでした。もっともっとコメント頂きたいなぁなんて思って、ここのサイトがクセになりそうです。
3
削除依頼
2024/04/26 22:38:11 (KsgzizZJ)
息子浩二が成人式の翌日友達と車で旅行に行きました。事故それも運転してた友達の飲酒運転3人とも大怪我でした、浩二も左手の肩と握手の指を骨折しました。
3か月近く入院し退院してきたんですが不自由な生活、特にお風呂とトイレですお風呂は後ろを向かせ洗いシャワーを掛けるだけでどうにかしていましたがトイレは
息子も恥ずかしいのか少し動く右手でしてるんですがトイレの床が汚れてしまう状態でした。仕方なく私はある日浩二の後ろから手を伸ばしオチンポを握りオシッコを
させました。ある日何時もの様にオチンポを摘まみオシッコをさせてるとオチンポが硬くなってきました、私は動揺しましたが必死に平静を装いトイレを終わらせると
部屋に戻りました。  私は思ったんです、あの子もやっと落ち着いたのかしら友達も大怪我をして精神的に参ってたのが少し落ち付いて、 だからアソコが私が
触ったんであんなに、 可哀そうと思いながら3年前に亡くなった主人の事を思いだしてしまいました。
次の朝浩二が「母さんトイレ」そう言ってトイレに行きました、今までそんなこと言ったことがありません、私が気を付けてたからです。トイレに行きパジャマから
オチンポを出すとそれはもう硬くなっていました、私は仕方なくオチンポを握りましたでもオシッコが出ないんです、「母さん僕もう我慢できないんだ」私は何の事か解り
手を動かしてしまうとすぐ「アッアア~~」と浩二は逝ってしまったんです、白いネットリとしたものがトイレに飛び散りました。
もう両手は元通りとは言えませんが動かせるようになっています。でもオシッコの時は私を呼んできます、そしてそれまでは恥ずかしがって一人で何とかシャワーを
浴びてたのに私を呼び身体を洗わせるようになりました。
母親からいつの間にか女になっていく私がお枠なりました。 
4
2024/04/26 20:11:24 (fClnRtHJ)
また洗濯カゴから娘のパンティを盗んで来ました。今日は男友達を家に連れてきた娘。男友達に手マンされてる娘の妄想をしながら匂い嗅いでオナニーしてます。味も格別です
5
2024/04/26 17:31:37 (kd7iKzMK)
尿道オナニー大好きな変態です...

大学生の時に、講義始まる前に、尿道に綿棒を入れてくりくりくり、って回しながら刺激して、
おしっこ、おしっこ、っておしっこ我慢しながらクリクリって綿棒回し続けてたら、ちょっとおしっこでちゃって。

やばい漏れちゃう、って思いながら綿棒動かしてたら、もう授業始まる時間になっちゃって、
おしっこできずに、綿棒入れたままトイレ出たの。
我慢しながら急いで歩いてたら、綿棒がパンツの中で動いて、尿道刺激して、気持ちいいけど漏れちゃいそうで、椅子に座ってもじもじしても綿棒が動いて。


内心、出ちゃう出ちゃうってめちゃくちゃ焦ってた。笑
でも気持ちもいいし、でも我慢もしたいし、って頭おかしくなりそうだった。

我慢するためにもじもじしたら綿棒でおしっこしたくなるし、
綿棒抜きたいのに、周りに人いるから抜けないし、でもおもらししたくないって、凄い焦ってるのに、すごく興奮もして。
下着の中グッチャグチャ。
もうおしっこなのか愛液なのかわかんないくらいぐちゃぐちゃ。
6
2024/04/26 09:21:37 (6ov5f5Kb)
普段は真面目に、かっちりと堅い仕事で、こんな姿や気持ちは想像できないし言えない。
少し前の投稿でもオナニーする姿を目の前で見てほしいって書いたのは、自分の中に言えない欲がたくさんあって、変態な欲があふれてて、でもそれを言える場所もなくて、認めてくれる人、特にこんな変態なことを好んでくれる女性とは日常生活の中では知り合えないから、ここに書くだけでも自分の性を解放できるし、自由でいられる。
おっぱいに甘えるように吸い付いて、頭を撫でられながら授乳手コキで寸止めされ、優しい声で話しかけられて、ずっとおっぱいに甘えるのも好きなんです。
射精なんかしなくていい、ゆっくり触られながら、甘えるように、おっぱいに吸い付いていたい。
おっぱいに吸い付きながら、自分でしごいてオナニーして、そんな恥ずかしい姿も見られてみたい。
触られることが好きなんです、受け入れてもらえている、認められている、そんな女性からのぬくもりや優しさを感じていると、すごく満たされる。
赤ちゃんみたいに授乳してもらい、甘えるのが好きで、それで触っていてほしいし、自分でオナニーする姿を見られたい。
ものすごく我慢汁が出るけど、指先で優しく撫でてもらうのが好きなんです。

7
2024/04/26 05:56:09 (MMGI2zvx)
女子バレー部、陸上部、水泳部等のユニフォームが身体(股間)に密着する系の部室に入って、ユニフォームに埋もれながらセンズリしたい…
もちろん妄想です
8
2024/04/25 19:01:06 (ybg/3GMR)
学生の頃から私はマゾヒストの気があり、少し乱暴に扱われることや命令されることに興奮を覚える人間でした。
当時の恋人には告白できず、ネットの人間に対して恐怖感を抱くタイプだったこともあり趣味嗜好の合致する人を探す方もできませんでした。
なのでこういう欲求をみたすのは自分でするときだけでいいと我慢してきました。

しかし大学に進学し、就職し、二十代も半ばに差し掛かった今、私の性癖は周囲やネットですら聞いたことのない方向に歪んでいっめしまいました。

社会に出ると理不尽なことを言われる機会が増えると思いますが、その理不尽に私は興奮してしまいます。
自分の責任じゃないことで怒られたり、意味もなく暴言を吐かれたり謝らせられたり、あげく女のくせにとか女なんだからという現代社会では100っちゃいけないことを言われても興奮してしまいます。

1人でするときの妄想も日に日に過激になっており、街でいちゃもんをつけられて裸で土下座させられるとか、知人のカップルに呼び出されて裸にされて芸をさせられたあげくお金を取られるとかそんな妄想でいたしています。

先述の通り私はネットに恐怖心を抱いていると同時に、生活の都合上通話したりチャットにすぐ返信したりできる自信もないためプレイのお相手やフレンド探しではなかここで告白しました。

マゾを拗らせすぎるとこんなことになることもあるんだと自分でも笑えます。
変態でごめんなさい。
9
2024/04/25 11:56:32 (Ot42ZOZE)
大学生になってから赤ちゃん返りしているゆきのです
1年前に独り暮らしになってから性癖全開!
大人の下着は全部無くしたのでおむつしかありません
おむつ代がかかるので某カフェでバイトしてますが、もちろんその時もスカートの下はおむつです
かと言って垂れ流し状態なんかではないですよ~笑
大学やバイトに行くときは目立たないように子供用のおむつを使ってます
なのでおしっこし過ぎると横漏れしちゃうので大抵はトイレに行ってしています
但し、おうちにいる時や知り合いに会わない外出の時は赤ちゃんのようにおしっこの我慢をせずにいつでもどこでもおしっこできるようにおしっこをたっぷり吸ってくれるおむつをしています
スカートが膨らみ気味なのでちょっぴり自意識過剰になりますが、そのドキドキ感も嫌いじゃないです笑
今日はお天気が良いので朝から布おむつを干しています
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。