ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 ... 50
削除依頼
2017/07/22 01:16:52 (YcBKfIfb)
妻がヌーブラに付け乳首を付けてタンクトップを
着てますが何の為に付け乳首を付けてるんで
しょうか。
前から見るとノーブラで乳首が起ってるみたいに
見えます。
1
2017/07/21 19:10:56 (/wYSgG.e)
夏休みに入り誰もいない落ちこぼれの生徒の集まる高校の校長室で
書き込みしています。素っ裸です。一人ではありません。

この春私が退学処分したミノル様もいます。年齢は留年もしていたので19歳になります。
アナルレデイというのは私が通っていたsmクラブでのあだなです。

と言っても働いていたのではなくお客としてのあだ名です。
私は現在42歳になりますが10年前に思い切って自分の猥らな
願望を満たすため女でありながらその店に通い始めました。

美樹さんという方のプライベートの奴隷にもして頂きオーナー様の
了承も得て野外露出も満喫させて頂きました。

その美樹さんも結婚されることになり二人の関係も解消することになりましたが
ある提案を頂きました。

学園の事情、ミノル様のことや彼の父親がモンスターペアレントであること。
それと教頭との確執とかは美樹さんにも普段お話しています。

元の教え子の奴隷にならないかって。
親子ほど年齢も離れているのであり得ないって言ったんですが
冴子だったら2,3年は大丈夫、それに立派な校長が不良生徒の
奴隷って興味もつわよ、って言われました。

「でも、冴子のお尻に興味持ってくれるかしら?」
「そのお尻の穴見たら誰だって興味もつわよ。」

そして計画は実行されました。
美樹さんからミノル様への伝言の入った封筒に私のマンションの部屋の
合鍵を入れ投函したのです。

42歳の私に興味を持ってくれれば来る筈です。
そしてこと細やかな美樹さんのアドバイスも読んでいることでしょう。

今朝早く起きた私は食事の後、久振りに前の翳りを剃りました。
トイレで小さい方を済ませましたが大きいほうはその時猥らな
考えが浮かび我慢しました。
そればかりか排尿の後始末もせず下着を上げたんです。

8時に部屋の鍵が空けられました。
裸にされ剃った部分とお尻の異様な穴を笑われ犯されました。

美樹さんにはプライベートまでは管理されませんでしたが
合鍵を持たれた以上そこまで管理されるのはやむ得ないです。

冴子は素手に堕ちる覚悟はできていました教職を辞めることも。

幼稚で邪悪で危険な人物です。非常識な命令もしてくることでしょう。
恥ずかしい規則、服装とか決めている途中でトイレに行くお願いをすると

「小便か」「いえ、両方です。」
「朝しなかったのか糞。」「はい、我慢しました。」

顔を赤らめて返事をすると
「ハハハハハ、見られたいのか、糞するところ。
分かった、これからはトイレの使用は禁止だ。」

トイレには連れて行って貰えず学校に連れて行かれました。
男子トイレの中で全裸にさせられ少し汚れたタイルの上に
昨日の終業式で着ていたブラウスと黒のスカート、
そして汚れた下着も放置させられました。

携帯に撮られているのに気づいた時にはもう後戻りできない事に気付きました。
そして更に残酷にも白いブラウスの上に排便するよう命令されたのです。

ブラウスが着れなくなる、そう思いましたが何処まで落として
くれるのか彼が頼もしく思えたのと同時に快感も覚えて来ました。

臭い、臭いと言いながら彼は間近で観察していました。
女校長が不良生徒にそんな行為まで見られる。
女として最もプライベートな行為を監視される、
今後永久に。その異様な世界に冴子は恍惚状態に堕ちました。

「もっと見て。冴子のお尻の穴。アナルレデイ、日本語で肛門婦人よ。
名前に相応しい惨めで滑稽なお尻の穴を笑って。」

「スゲー、広がっている。手首まで入るって聞いたけど本当だ。」

素っ裸のまま校長室に連れられました。
同窓会を開いて冴子のお披露目をすると言って彼のお友達に
メールを送らされました。一年留年しているので
彼と同時に入学したこの春卒業したお友達です。

5,6人に送っただけです。私の年を思い出し心配しましたが
あちこち転送されたのでしょう返信メールが次々ときているようです。

いいぞ、変態校長。毛も剃っているらしいなあ、
早く素っ裸が見たいぜ。まわしてやるよ。
ウンチするとこ見られたいんだって?しっかり溜め込んどけよ・
尻の穴拡張興味あります。破壊してあげます。

2時間前にミノル様の彼女が来て驚愕しています。
ティーシャツと赤いミニスカート持ってきました。

私が帰りに着るためです。
男子トイレのブラウスの横に置いておく落書き書いて今日の報告終了します。

校長立花冴子は男子トイレで素っ裸でウンチする変態です。









2
2017/07/21 09:06:22 (1PUafwNr)
娘は高校2年です。美人系の優等生タイプです。
スタイルは長身でスレンダーなのに巨乳です。
そんな娘を盗撮しています。
部屋とトイレ、脱衣所に隠しカメラを設置しています。
娘の排便シーンやオナニーシーンを撮影できた時は感動
しました。

妻も娘も居ない時は、娘の部屋に忍び込んでベットに制服
やテニス部のユニホーム、体操服を並べます。その上に
全裸でダイブして、娘の恥ずかしい動画を見ながら、使用
済みパンティの匂いを嗅いで、制服のスカートにチンポ
を擦り付けてオナニーしています。

大抵はゴムをつけて射精しますが、たまにスカートに
射精する時もあります。私のザーメンで汚れた娘の
スカートを見ると興奮してしまいます。
3

最近の趣味

投稿者:群馬の雄 ◆mq58FpJGHY
削除依頼
2017/07/20 23:58:14 (CUU4Hv7g)
カテゴリ的にどこにするか迷いましたが、ここへ。

最近 裏スジにローターを固定しゴムを装着&リングでゴムがずれない用保持しながら
コンビニやスーパー、イオン等の複合施設の店内で射精するのに嵌っています。

しっかり服を着込んでいますので 露出的な感じではありませんが
間接的にでも多数の人前で射精する快感は素晴らしく思います。

これから夏祭りや花火大会の時期になりますし色々な場所で気持ち良くなろうと計画しています。

同じような趣味をお持ちの方 オススメの場所等ありましたら教えていただけると嬉しいです。
4
2017/07/20 09:54:46 (.dzhzEge)
男性がしこしこするみたいに、限界まで大きく勃起させたくりちんぽしこしこされてみたい
おっきなくりちゃんにされたい願望があります
5
2017/07/20 08:45:35 (U2biyHdg)
たびたび投稿させていただいております、背徳親父と申します。
先週は娘が生理になったため、毎日のように使用済みナプキンを使ったオナニーを堪能いたしました。
愛しい娘のおまんこから溢れ出た経血をたっぷりと吸い込んで重くなったナプキンをトイレの壁に貼り付け、立ったままそこに顔をこすりつけながら匂いを堪能します。特に鼻をナプキンに埋めるように強く押し付けると、鼻腔の奥に生臭くもどこかしら甘さのある娘の匂いが広がってなんとも言えないいい気分になります。
そのまま舌を突き出して経血でヌルヌルになっているナプキンを舐め回します。本来汚いはずのナプキンが、愛しい娘のものと思うだけで甘露のように感じられます。
顔をナプキンに埋めるようにして体を支え、片手でちんぽをしごき、もう片手で金玉を強く握り、娘に強制的に射精させられることを想像します。娘にナプキンを舐めさせられ、ちんぽをおもちゃにされているイメージに、また一段と短小包茎ちんぽが硬さを増します。
さらに、娘の歯ブラシをお尻の穴に挿入し、ふたなりになった娘の硬く大きなちんぽで立ったまま犯されることを妄想します。片手を金玉から歯ブラシに移し、出し入れを繰り返しながらちんぽをしごくと、すぐに射精感が高まります。
片手でちんぽをしごき続け、もう片手は娘の歯ブラシをお尻に突き刺すことに夢中になり、身をよじって壁に貼り付けられた娘の使用済みナプキンに顔を埋めて舐め回す浅ましい自分の姿を娘に見てもらいたい…そう思いながら射精の瞬間を迎えます。こんな情けないちんぽからどうしてこれほどの精液が噴き出すのだろうと不思議になるほどの量をトイレの壁と床に撒き散らして果てるのです…。
6
削除依頼
2017/07/19 21:10:21 (KZVbnec0)
大学入学して寮に入りました。学年別に風呂に入りました、でも私は一番最後に入ります。それは皆に見られたくないからでした、実は短小(FB6cm)しかも包茎、ある日それが見つかり先輩の部屋に呼ばれると三人いて見せろと言われ仕方なくパンツを脱ぎ散々馬鹿にされました。翌日そのうちの一人に呼ばれ部屋に行くと『裸になれ』この人は部活の先輩、断れば何が待っているか、怖くて裸になりました。『これを着ろ』出されたのはブラジャーショーツ、………
あとは想像通暖
でも私は女に犯して欲しい!ばかりされながら下着女装姿でペニスバンドをくわえさせられ乳首を虐められそのペニスバンドでアナルを犯されたい!毎晩そんな妄想でアナルマンコにディルト入れてバイブクワエ寂しくオナしてます。

7
2017/07/19 20:25:37 (GBdfdkAI)
こんばんわ。紅音です♪
先日、例の中学生達と海へ出かけて来ました。

首輪とえっちな水着を用意しておけ、と言われていたのでシースルーの遠目からでもまるわかりのスッケスケのスクール水着を用意しました。
その他諸々も一応持って行きました(笑)
ちなみに、この水着もおまんこのところに切れ込みが入れてあります(笑)

中学生達と合流してから海へ向かう最中も終始胸やおまんこを触られ続けていたので海に着く頃にはすっかり発情してしまいました。

海に着くとちらほら人がいます。
男の子がマッキーを取り出し、落書きしたいと言うので岩場の陰で服を脱ぎました。
胸に『スカトロ大好き肉便器女』と書かれ、お腹には
『メニュー表』
暖フェラチオ100円
暖パイズリ200円
暖おまんこ300円
暖中出し500円
暖その他1000円
と書かれました。

これで30000円稼いでこいと命令され、首輪をつけ、シースルーのスクール水着を着せられて岩場から追い出されました。

水着が想像以上にスケスケで、水着の下のメニュー表が全く隠れず、裸同然です(笑)

すれ違う人全員にジロジロと好奇心と軽蔑の目で見られてしまいおまんこはぐちょぐちょになってしまいます…

間も無く若い男性に声をかけられて使っていただけました。『こんな格好で何してるの?撮影?』などと聞かれましたが、ご主人様からの命令ですと答えるとニヤニヤした顔で『気持ち悪い女だ』と罵られてしまいました(笑)

その男性は早漏気味でしたが回数がすごくてフェラでご奉仕して、おまんこに5回中出ししてもらえました。
5回目の中出しが終わり呆然としている私に『肉便器なら便器らしく』と頭からおしっこをかけていただきました。

合計4000円を男性からいただき土下座をしながら『肉便器のご利用ありがとうございました』と感謝の意を伝え別れました。

おしっこまみれのままフラフラと歩いていると、今度は同い年くらいの男性グループに声をかけられます。
敬意を説明と使っていただけるとのことなので、人目のつかない場所へ移動します。

みんな酔っ払っているようで大声で笑いながら私に『キチガイ』『バカじゃねーの?』など、罵声を浴びせます。
結局その人達には中出し8回をしていただき、おまんこがドロドロで汚いと言われ、髪や顔、胸に14回のぶっかけをしていただきました。

お金を受け取り、おまんこを拡げながら『ザーメンを恵んで下さりありがとうございます。皆様のザーメンで妊娠できるように頑張ります暖』と言い別れました。

目標額の半分くらい稼げた私はこの調子ならいけそうと考えていましたが、ここからが大変でした…
全身ザーメンだらけの格好の私に気持ち悪がって誰も声をかけて貰えません…
私の方からなんでもするのでお願いしますと言っても断られてしまいます…

ようやくOKを貰えた方にも『なんでもするならうんこ食えよwww』と言われ、アナル舐めしながらおちんぽ様をしこしこしてご奉仕して口に直接うんちを出して貰い食べたのですが、気持ち悪いと去っていかれてしまいました…

結局目標額を達成出来ず、中学生達に報告すると、おしおきと言われ、アクリルパイプ(?)のようなものをおまんこに差し込まれ、ギチギチに拡がったおまんこの中におしっことうんちを直接されました。

みんなに笑われながら明日までそのままにしておけと命令され、男性達からいただいたお金は回収され、目標額行かなかったからと、2万円を支払うことになりました。

お金は支払うことになりましたが、たくさんのザーメンを皆様から恵んで貰えて、おまけにおまんこの中に汚物を排泄して貰えたのでそれだけの価値はあったと思います暖

8
2017/07/18 23:31:27 (SoPfkezO)
久しぶりに人妻愛33歳に呼び出しを掛けました。
17時に仕事が終わるから18時頃に待ち合わせ。
もちろん愛は人妻なので旦那には嘘をついて出てくるはずです。17時30分頃にLINEが入りました。
旦那がうるさい…ちょっと遅くなるかも…
私はいいから出て来い。
この旦那、デブでとてもモテるタイプでは無い。
素人童貞で、童貞捨てたのもプロと(笑)
素人女はこの愛しか知らずだが、この愛もとても素人は言えないレベル。20歳前には肉棒100本切りを達成。
その後もキャバ嬢として働きお客、スタッフも喰いまくっていた強者(笑)
10年くらい前に旦那と出会い結婚した次第です。
それからは大人しくしていたみたいですが、3年前元お客の私と遭遇しセフレになったのです。

18時に愛は待ち合わせに来ました。
相変わらず派手な化粧、派手な服装。
車に乗り込むと愛は抱き付いてディープなキスを。
そんな事は良いからラブホに直行。

一緒に風呂に入りお互いを弄りました。
愛はマン毛をしっかりと剃毛して来てました。
ベットに向かい両手に手錠かけました。
乳首を抓り、引っ張り、揉む…ビンビンに乳首は立ち
愛は良い声で鳴いてます。
クリをローターで刺激し手マンをしてやればあっという間に大量の潮を吹き上げます。旦那はこんな事も知らないでしょう。
後はバイブを出したり入れたり何度かオモチャでイカせました。愛は尻が大きくて魅力なんです。
手錠を付けたまま四つん這いにし、尻を手で叩いてやりました。何度も何度も叩きましたが、自分の手が痛くなり、TVリモコンを使い何度も叩きました。
良い声でヨガる愛。しかし尻は見る見る真っ赤になり
所々紫色に変色してます。
それでも御構い無しで叩きました。真っ黒です。愛の尻はドス黒く変色しました。
そのままバックで挿入、ガンガン突きながら尻は叩きます。ヨガる愛。何度かバックで挿入して遊んでやり
仰向けにしました。
チンコで突いて、今度は胸をリモコンで叩きます。
泣きそうな顔の愛ですがマンコの快感には勝てません。
胸も真っ赤に(笑)満足です。

さぁ〜私は仰向けになると愛は手錠をしたままおしゃぶりです。私は寝ているだけ、愛は竿からキンタマ アナル 乳首全身舐めて来ます。1時間以上は舐めます。

この後お楽しみが…
両頭ディルドハードタイプを愛は自らマンコに挿入
片方の頭は私のアナルに…
愛は腰を振りながら私のチンコを激しくシゴきます。
たまりませんね…気持ち良くて…
愛も楽しんでるみたいだし、気持ち良い見たいです。
直ぐにイきそうになります。
愛〜出るぞ〜そう言うと
体を折り曲げチンコを口に含みます。
愛の口の中に思いっきり精子をぶちまけます。
愛は美味しそうに飲み干してくれます。

何度かこんなプレイをして先ほど帰宅…
愛は旦那になんて言うのか?
明日はお互いに仕事が休みなのでまたラブホにしけ込む
事になりました(笑)
暫く愛は手放せませんね…
9
2017/07/18 23:31:04 (affvqreO)
毎晩クリ責めされること考えてオナニーしてます。
拘束されて、じっくり恥ずかしいところ見られて、焦らされて…
クリトリスが限界まで大きくなってお汁がトロトロたれてきたら、根元までしっかり皮剥かれて、おちんちんみたいにシコシコされたい。

10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕