ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/04/25 11:56:32 (Ot42ZOZE)
大学生になってから赤ちゃん返りしているゆきのです
1年前に独り暮らしになってから性癖全開!
大人の下着は全部無くしたのでおむつしかありません
おむつ代がかかるので某カフェでバイトしてますが、もちろんその時もスカートの下はおむつです
かと言って垂れ流し状態なんかではないですよ~笑
大学やバイトに行くときは目立たないように子供用のおむつを使ってます
なのでおしっこし過ぎると横漏れしちゃうので大抵はトイレに行ってしています
但し、おうちにいる時や知り合いに会わない外出の時は赤ちゃんのようにおしっこの我慢をせずにいつでもどこでもおしっこできるようにおしっこをたっぷり吸ってくれるおむつをしています
スカートが膨らみ気味なのでちょっぴり自意識過剰になりますが、そのドキドキ感も嫌いじゃないです笑
今日はお天気が良いので朝から布おむつを干しています
1

無題

投稿者:広木
削除依頼
2024/04/25 11:42:45 (Kv9hkJlh)
ある日隣の家の奥さん言っても確か3~4年前にご主人は無くなってたが、奥さんがキャリーケースを引いて出てきた。この奥さん俺の好きな体形でたまに顔が合うと俺は嫌らしいことを考えながら挨拶している。
「旅行でも行くんですか良いですね~」「エ~ちょっと三日ほど」俺は後姿を見ながら(奥さんどんな生活してるんだろ、見たい」そう思った。
家の裏に回り裏口や窓を触ってると風呂場の窓が開いた、中に入り部屋を見て周り寝室に行くとブルーのシーツカバーのベットそして大きな鏡の化粧台驚いたのはテレビの大きさ、リビングと同じサイズだった。
横にある4段ケースにDVDが何本もあった。(映画が好きなのかなどんな映画見てるのかな)背表紙を見るとアクションものが多かった、一番下に黒い背表紙があり何だろうと思いパッケージを開けると驚いた、
それはゲイ物(もしかして奥さんこんなの見ながらオナニーしてるんじゃないか)俺もレズを見ながらセンズリしてるしそんなことを考えながらテレビを点けた。初めて見る男同士の痴態にもちろんボカシてるが
チンポの形や大きさはなんとなく解る、俺は見ながら奥さんがこのベットの上でしてる事を想像し興奮してきた。  引き出しを調べると思った通りバイブやデイルドがあったもちろんその時俺は勃起していたが
さすがにここでは出来ない、俺は元通りにして家に戻りセンズリをした。
三日後俺はふろ場の窓を開け足元にパッケージを広げたDVDを置いた。夕方奥さんが帰ってきたがすぐ俺の家に来て「何かおかしな事なかったですか」 「どうしたんですか」 「お風呂場の窓が開いてて」
「エッ泥棒かも」奥さんと家に行き奥さんが風呂場の窓を指して「ここが」 「ちょっと外見てきますね」俺はワザと落としておいたDVDを見せながら「こんなものが落ちてましたよやっぱり泥棒ですよ逃げる時
落としたんでしょうね」そう言ってる最中に奥さんは慌てて風呂場から出て行った。俺は勝手に中に入り寝室に行くとDVDケースの前でしゃがんで身体を震わせていた、奥さんの肩に手をおいた時「キャー」と
言い振り返った、「アッ済みません私ですよ、やっぱり泥棒ですかネ警察に連絡しないと」 「いえ、良いんです何も取られてないし」 「でもDVDが落ちてたでしょ」 「本当にいいんです」俺は言った、
「そうですよねあんなモノ取られたなんて言えないですよね、それに部屋の中も色々見られたりするし」しばらくお互い黙っていたが奥さんが「片付けるから・・・後でまた来て下さい」もちろん俺は1時間ほど
して行った。 長くて済みませんまた続けます。
2
削除依頼
2024/04/24 11:42:54 (qoUpy3hu)
見られるの恥ずかしいのになんかどきどきしてしまい
見てもらいたいって気持ちと恥ずかしい気持ちがぐちゃぐちゃになってます(´・ω・`)
これって変態?
3

息子

投稿者:
削除依頼
2024/04/24 11:01:34 (mwCwbXzT)
主人は事故で亡くなりました、保険でマンションのローンを払い一人で息子を育てもう高校生になっていました。息子の友達でヒロキ君がよく遊びに来ていました、私も土曜、日曜は仕事が休みなので一緒にお喋りしたりしてたんですがある日の事です。
ヒロキ君が洗濯機に手を入れてるところを見てしまったんです、トイレから戻ってきて息子の部屋に行ったので気になっていた洗濯機を見に行くとブラジャーが少し見えました、下着は底の方に入れてたのに、私はビックリしましたが考えればもう16歳
、女性への興味で頭の中はいっぱい。 そんなことを思っていると主人との事を思い出して頭の中に主人との激しい行為が浮かび、少し興奮しました。
その夜息子が何時もの様にパンツ姿でお風呂から出てきた時つい目がアソコに行ってしまい【この子もう覚えたのかしら】そんな事を考えていました、ベットで横になると息子が裸でオナニーする姿が浮かんでしまいました【ァ~こんなこと想像するなんて
駄目よ私は母親よ】そう心の中で言いながら指先はオマンコを触っていました。毎晩ベットの中で息子のオナニー姿を思い浮かべながら私はオナニーをするヒロキ君が戻り
ヒロキ君は遊びに来ると必ずトイレに行くんですが、先日の事もあり私が気を付けて様子を見てるとやはり下着を持ってトイレに行ってたんです。そして私は欲望に負けました。お婆ちゃんの家に行くように適当な理由を付けて行かせました、ヒロキ君に
電話をし「タンスを少し動かして欲しいの」ヒロキ君は喜んで来ました。ドアを開け入ってくるなり私を見てビックリしています、私はワザと黒いブラジャーに白いブラウス、そして少し短めのスカート姿をしてたんです。彼は私の胸を見ていました透けて
見えるブラジャーが強烈だったのかもしれません、挨拶もそこそこにすぐトイレに行きました、私はコッソリトイレに耳を当てると微かに嫌らしい声が聞こえ私は やっぱりオチンポ触ってるんだわと思いました。ヒロキ君が戻ると私はトイレに行きました、
微かにアノ匂いがします【ァ~息子もこんな匂いするのね】、、、、私はブラウスのボタンを二つはずし隣に座りジュースを出してあげました、私にブラウスをチラチラ見ています、黒いブラジャーが見てるはず。「ヒロキ君何見てるのこんなの珍しくないでしょ
お母さんもしてるでしょ」黙って下を向いてしまいました、その顔を見ると私は【この子可愛いわ~】と思いながら私の欲望に火が付きました。「どうしたの本当は見たいんでしょ」とボタンを外しブラジャーを見せると「アッ」と言いじっと見ています、
手を取りブラジャーにその手を置いてあげると恐る恐るその手が動き始めました、「ヒロキ君おばさんの家に来ていつもトイレにいってるでしょ、おばさんの下着持って」ヒロキ君オッパイから手を離し「ごめんなさい、、、」「良いのよ下着でここ触ってたんでしょ」
言いながらズボンの上からオチンポを撫ぜました。「アッおばさん」そう言いながらオチンポが硬くなってきました、「ヒロキ君目を瞑って」私はチャックを降ろしパンツと一緒に膝まで下ろすともう、、、大人のオチンポが、、、指で摘まみ少し動かし始めました、
「ウッ~~ンおばさん、、、アア~~」その声を聴きながら指を動かし【ァ~~正人(息子です)のオチンポもこんなに成ってるのね、、、思わずお口に入れました。「アッ~気持ちい~おばさんもう出そう、、、」私はその言葉を聞くと激しく舌で刺激するとお口の中で
熱い物が激しくかかりました。  本当はオマンコにも入れたかったんですがさすがに我慢しました。
もちろん誰にも内緒よと口止めをしました。ヒロキ君が帰り私はすぐベットの上で裸になり永いこと忘れてたオチンポの感触とあの匂いと味で身体中震えながら激しいオナニーをしました。逝きながらヒロキ君の誰からも汚されていないオチンポを本当に欲しくなりました。

思い出しながら書いてると少し疲れました、休みます。

4

◯◯日記

投稿者:かな ◆sgoqfi25to  kanaema
削除依頼
2024/04/24 09:22:42 (CJyNAurq)
4月某日

朝、時々昼、夜と中出しされていたけど、それとこれとはやっぱり別なんだ…と実感してしまい、とうとう某サイトでグッズを購入しました。
ずっと気になっていた、リングついてる吸引器と、うっかりみつけてしまったマスクにアレが着いてる口枷?…こんな変態な…と。ただ数百円の差で何週間もかかったのは失敗しました。

こんな感じでまたひそひそと書いていきます。
暇つぶしに使って下さい
5
2024/04/24 08:49:28 (qGyU7IKo)

超絶可愛いで有名な知人に高額提示で取引を持ち掛けました。
目的は彼女のオマンコの匂い。
使用済み下着(三日履き)
初めは案の定無視。
何としてでも入手したかった俺は金額上げて上げて頼み込みました。
結果、、、、 引き受け。。。。
震えと勃起が止まりませんでした。

初回のパンツ、、、、俺は壊れました。。。

一度やってもらってからは、定期でお願いしてます。
パンツ以外でももう一種。。
このお話もっと詳しく知りたい方、お待ちしております。
お気軽にどうぞ。。
6
2024/04/24 00:58:11 (z4u34sLb)
半蔵門線押上駅から渋谷に向かう中央林間行きに、女性専用の隣の車両で深めのスリットのはいったワンピース(濃いグレー)を来ています。
痴漢して欲しいです。
7
削除依頼
2024/04/23 21:52:23 (EXG/y/Yj)
このサイトを見てると女に目覚めた女性の事がありますが私もそうなんです。私は37歳の時に離婚しました、理由はお金と女でした。一人になりスーパーでパートをしながらお友達もでき月イチの飲み会にも参加するようになり愚痴の言い合いでした。
ある日の飲み会の時やはりバツイチの恵子さんが「私面白いもの見つけたのよ」とあるサイトの話をしていました。みんなでわいわいキャーキャー言いながら聞いていたんですが、私もなんか少し興奮してました。家に帰りパソコンでそのサイトを見つけ
見ると驚くよりもスゴイと興奮してしまいました。それは恵子さんが話てた通りの男の世界オチンポもハッキリ見えるものでした。外国人の大きなオチンポそれを愛し合う男たち、見ながら頭がクラクラしてきましたオマンコを触っていました。  
そして私は動画ではなく目の前で男同士のしてるとこが見たいと思うようになってしまいました。でもそんなことは現実にはあり得ないこと、私は男同士のオチンポを見ながらオナニーしています。
やはり動画とは言えボカシもないオチンポを見られるのはこんなサイトしかないと思ってオナニーするんです。やはり女に戻った私も性欲に負けてしまっていたんです。
8
2024/04/23 20:28:16 (gItOjU.R)
以前この掲示板にてやり取りした方に母の顔写真をお見せしたところ母が汚されてしまいました。

その方はタブレットに映し出された母の顔写真を
見ながら大きくなったおちんちんを母の顔に擦りつけたり、母に対していやらしい事を呟きながら激しくおちんちんを扱き出して母の顔にたくさんの精液をかけているところの動画を私に送ってきました。
その興奮がいまだに忘れられません。

今は母と会うたびに見知らぬ男性のオナネタにされた事を思い出してしまい、母が犯される事を妄想しなが、オナニーを繰り返してしまいます。

スナップ顔写真だけでも汚してあげる。
汚すところを動画撮影して見せてあげる。
なんて方がいたらといつも思っています。
9
2024/04/23 17:48:27 (0.2Yhxh4)
スーパーのペット用品コーナーに売ってる犬用首輪を眺めるのが好き・・・
勿論自分の首に付けたいけどまだ買え無くって眺めるだけ^^
時々通るパートの女性店員さんの声掛けを待ってる^^ぱんつの中で勃起させてる
判る様に隠さない・・・
「大きなわんちゃんですか?」
「何色がお似合いでしょう」
「僕用です」
「あぁ変態の方ですね・・・知ってましたよ^^他の店員も呼んできましょうか」
って言って欲しい・・・
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。