ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/25 20:53:08 (Sj8wRSG.)
女性用競泳水着フェチの中年野郎です。
自宅では常に競泳水着を着用して生活しています。
今夜はAMORESYのAlthea Super High-Legを着用しています。

毎日帰宅して競泳水着を着用しては鏡の前に立ち、乳首をいじくりながら
絶対に知り合いには見られたくない変態な姿を堪能しています。
MIZUNOやarenaの最近の水着だと乳首が浮き出る程度ですが、
LEOHEXやAMORESYなどの水着やasicsのハイドロCDなどでは、
濡れてもいないのに乳輪まで浮き出て本当にいやらしいです。

最近電マを購入しました。
電マを競泳水着越しにキンタマに当てながら乳首をコリコリすると、
上向きにセットしたチンポがムクムクと大きくなり、今までにない勃起をしました。
同じ要領で競泳水着越しにくっきり浮き出たチンポの裏筋と亀頭のカリ首を電マで攻めると、
もうそうれだけで脳みそがとろけてイッてしまいます。
生で見る自分のチンポよりも競泳水着越しにそそり立つチンポのテカリといやらしさは格別です。
それでも足りない時は水着なのでそのままシャワーを浴びて、
また浴室で電マオナニーに没頭します。

同じような変態行為をしている男性や女性はいるのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:すぴ ◆YMt1k9IoYQ   speedo1982 Mail
2024/02/14 23:17:23    (7RqjWvaZ)
>>クロノスさん
遅くなりました。
同感いただいて嬉しいです。
最近ドイツのpenguというメーカーの競泳水着がセールだったので、
しこたま買って着まくっています。
外国人サイズなので、ガタイの良い私でもジャストフィットで、
今夜も赤のハイネックの競泳水着を着てチンポのカリから裏スジを電マでいじめています。
7
投稿者:クロノス
2024/02/07 21:29:36    (Yk4cgYgk)
めちゃくちゃわかる!!

6
投稿者:すぴ ◆KGiUFLIvSU   speedo1982 Mail
2024/01/27 13:16:04    (CtW8K83W)
>>2さん
下着も良いですよね。最近気になり始めましたが、そこまで手を伸ばせなさそうです。

>>3さん
ありがとうございます。もうあとには戻れません。

>>4さん
スク水ローターですか!
ローターはどこに入れていらっしゃるのでしょうか?

>>5さん
素晴らしいですね!
奥様の従妹さん40着も持っていらっしゃるのですね。もしかしたら奥様の従妹さんもフェチなのかもしれませんね。
奥様の従妹さんの水泳部で、濡れ濡れで体に引っ付いている競泳水着姿の画像などあればもう最高ですよね。
私も2000年代のいろいろな大学水泳部の、乳首透けやマンスジくっきりの女子部員の画像でオナニーします。
5
投稿者:(無名)
2024/01/27 06:18:17    (vJGGVg//)
読んでで興奮しました。自分も女子の競泳水着フェチです。
以前にもここに書きましたが、妻の従妹が高校大学と水泳やってて、我慢できず競泳水着に手を出してしまいました。
妻の従妹が持っている競泳水着40着すべてのメーカ名や型番を画像と共にパソコンで保存してるので、いつもそれを見ながら
優越感に浸り、妻の従妹の顔アップも見ながら手元にあるお気に入りの競泳水着をペニスに巻き付けて至福のオナニーを愉しんでいます。
4
投稿者:(無名)
2024/01/26 11:14:35    (v/.LHeKA)
毎日スクール水着ローターを着て水着の中にローター入れたままの生活しています
3
投稿者:(無名)
2024/01/25 22:26:31    (DKULaaRZ)
同じ性癖ではありませんが中々の変態道を突き進んでますね。
2
投稿者:(無名)
2024/01/25 21:14:43    (9fChEa4E)
オカズなら、スクール水着ありますよ笑
普段は下着とかナプキンとか尿漏れパッドとかですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。