ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50

51の彼

投稿者:美希
削除依頼
2024/02/12 08:28:44 (MCmAKKrE)
私23、彼51です。パパじゃないです。ちゃんと付き合ってます。
その彼の希望で、コスプレしてます。
叔母が亡くなった時の形見分けで、私は服をたくさん貰いました。その中に、叔母の高校時代の制服があって、その話をしたら、彼が土下座する勢いで着て欲しいと頼んできました。
一応形見ではあるので、汚したりはしないでっていったら、そんな勿体無いことするわけがないと真顔で言われました。大丈夫かなこのおじさん笑
制服は膝丈だけど、そのくらいが良いそうです。
ブルマは、これで体育って頭おかしい時代ですね。
スクール水着は、私の時の方が露出高めな気がしますけど、彼にとっては青春笑なのかも、これも喜んでくれました。
この前、スクール水着にコートでデートしました。誰もいないところでコートの前を開いたり。私も楽しかったです。
371
削除依頼
2024/02/11 23:51:07 (pH.CwLwo)
数年前、7月頃の話。
初めて通る海岸沿いの道をバイクで走っていた。
道沿いに車が4台程停められる公衆便所が見え、これから先のトイレポイントも知らなかったので、とりあえず寄ってみる事にした。
平日という事もあり、自分のバイク以外は停まっていない。当然トイレに人の気配も無かったので、女子便所に入ってみた。
洋式が1つに和式が3つ。辺鄙な場所のトイレなのにキレイに清掃されていた。
とりあえず、洋式の個室に入って用を足す事にした。女子トイレで用を足すという背徳感からチンポはギンギンになり、おしっこがなかなか出ない所に車が入ってくる音が聞こえてきた。
ヤベ! すぐに出るか迷ったが、鉢合わせる危険性があると判断し、そのまま身をひそめる事とした。
男かなーと思っていたが、足音は自分のすぐ前を通り過ぎ、隣の個室へと入っていった。
その時は、興奮というより見つかるんじゃないかというドキドキの方が大きかった。
物音を立てないようジッとしていると、カチャカチャとベルトを外しズボンを下げる音の後、シャーーーっと勢いよく放尿する音が続いた。BBAだといやだなーとか考えながら息をひそめ続け、音の主が出ていくのを待った。
それから少し時間が経ったが、車が出てゆく音がしない。どんな人なんだろうと興味が湧いてきたので、何食わぬ顔でトイレを出てバイクの方へ歩いて行きざまに車を見てみると、ハイエースに20代後半と思しき女性が一人、運転席に座ってスマホをいじっていた。
細身の日に焼けた肌に灰色系の短めの髪。そしてサングラス。めちゃめちゃカッコいい。このネーちゃんがさっきの音の主かと思うと無性に興奮してきた。その後すぐ車は出て行き、また自分一人になったので、ダッシュでネーちゃんが入った個室へ戻った。
すると、和式便器の左縁に大量のおしっこ!それどころか、便器の外、タイルの目地を伝って広がっていた。
(おしりを伝って便器の外におしっこが漏れる女性特有の現象によるもの)
さっきのカッコいいネーちゃんがまき散らしたおしっこだと思うと、居てもたっても居られなくなり、チンポを放り出し床に這いつくばって、おしっこの匂いを嗅ぎながらチンポをしごいた。正直、匂いはあまり感じられなかったが、めちゃくちゃ興奮してすぐにイッてしまった。
それからというもの、女子トイレでの匂い嗅ぎオナニーが止められない。
372
2024/02/11 21:28:27 (aMXOTUI6)
メッシープレイ(チョコソースとかパイ投げとかペイントとかまみれでヌルヌルドロドロにされるの)
したくてたまんない

福岡でヌルヌルドロドロにしたい方いませんか
373
2024/02/11 18:53:08 (Aw5vDaJt)
チクニーの快感を覚えて久しく、仕事でパソコンと睨めっこしている時などでも無意識に乳首を弄ってしまっている時があります。

今日のお昼前、立ち寄りの温泉露天風呂にまったりと浸かっていましたら、お父さんに連れられて湯船に入ってきた幼稚園生くらいの女児に「おじさんもオッパイ気持ちいいの? ◯◯ちゃんのママもパパにオッパイ触られて気持ちいいって言ってたんだよ」と言われて ハッと我にかえりました。
自分で気づかぬうちに、乳首を摘んでクニクニしていたのです。
その場に微妙な空気が流れましたが、ロリコンと思われるよりは良かったのでしょうか。
(自分にない性癖を否定するつもりはありませんが、裸になる場所でロリやショタと思われることは好ましくないですね)

裸になると乳首を弄ることが癖になってしまっているようで、公共の場ではしないように気をつけなければいけないですね。
374
2024/02/11 12:07:35 (ToF.sqXQ)
若年だったころ海外の動画で、
何をしたのかぶよんぶよんに肥大したぺニスでオナるのを見て
ずっとやってみたいと憧れていました。しかし方法も分からず数年。
ひょんな事から生理食塩水を注入する方法を知り実行。針がぺニスに刺さるのは緊張しますがそこまで痛くない。
ゆっくりと食塩水を入れるとぺニスがブクブクと膨れ醜いぶよぶよの肉となりました。
初めての感触と見たことない自分の姿に感動したのを覚えています。
375
2024/02/11 09:10:02 (a7RhpzW7)
20代後半のノーマル経験しかない女子です。
ここにアップされているアブノーマルな感じの画像とか見るとかなり興奮さそます。

376
2024/02/11 07:03:17 (7Z.jjPlY)
満員電車で痴漢されてみたいです。
実際に現実でされる痴漢ってどこまでなのでしょうか?直におまんこを触ったりするんですか?
声出せない状況で直接クリ擦られてみたい…
377
2024/02/10 23:14:13 (D6uSiak3)
今から20年前になります。
年齢19歳
身長165cm
ブラサイズC65
細身でほどよいおっぱい。
色白で脚がスラッと
めちゃくちゃ綺麗。
顔はファーストサマーウイカ似
容姿端麗で痴漢されたい娘
朝のラッシュ時間帯に
上はピッタリした長袖Tシャツ
(ブラ透け透け)
下は
膝上20cmのひだのある
プリーズスカートに生脚ブーツ。
総武線亀槌~
都内混雑する路線にわざと乗車。
ホームの混んでる時の
10人目くらいに並ばせると
男達が群がってきました。
人並に押し込まれてる
好き放題されるのを見ていました。
パンティを膝まで下げられて
触られるところは興奮しますね。
その娘は自身も好きで
いつも服装と下着を
選んで狙われに行ってました。
あんな娘はなかなかいませんね笑
378
2024/02/10 17:07:42 (sbAouE8F)
最近歳をとって昔に犯した痴漢や変態行為を思い出したので自白します。

当時営業であちこちに出張していた時のことです。まだ20歳そこそこで性欲も人一倍強く毎日三回はオナニーをしていて車で移動中も道ですれ違うカップルや若いママさん達のプリプリのお尻を舐めるように視ながら勃起させていました。

日中はどうにか仕事で気が紛れますけど夜になるとどうにかして性欲を発散するか大変でした。
そんな時にたまたま格安のビジネスホテルに泊まり食事を済ませてホテルに帰って来たときに20代前半の女性客が2名チェックインしていました。
二人ともムチムチで一気に勃起してそれとなくルームキーの部屋番を覗くとなんと隣の部屋でした。
これはチャンスが有るかもと一気にテンションがあがって急ぎ自分の部屋に戻り準備を始めました。
このホテルはかなり古かったのでトイレもお風呂も共同だったので(笑)
何をしたと思いますか?(笑)
まずトイレに行きをスリッパ持って2つ並んだ個室に入り静かにしていたら案のじょう誰かがトイレに入ってきました。
足音からは男か女かわ判らないのので個室の床いっぱいに顔を付くくらい下げて静かに隣との壁下の5センチくらいの仕切りのスキマから覗くと待望の女の足が見え直ぐに隣の個室に入って来たので息を止めて物音をたてないようにじっとしているとスカートを捲ってパンツを下げる音が槌
このトイレは和式なので直ぐに30センチくらいの距離で太ももとその奥のまんこが丸見えに槌
とたんにジャーっと言う排尿の音がすぐそばで聞こえて飛沫も側まで飛んで来るような激しい放尿が(笑)
おまんこからの放尿は初めて視たので勃起したチンポは情けなく爆発してパンツの中はザーメンだらけに(笑)

その後おまんこを付属の紙で拭いてその紙はトイレに流すのが禁止なのでゴミ箱に棄ててトイレから出ていきましたので音をたてないように隣の個室に行きおまんこを拭いた紙をゲットして部屋に戻り早速オシッコの味と匂いを嗅ぎながらチンポをしごきました。

続きはまた白状します。
379
2024/02/10 03:46:56 (5OBbyNpt)
僕はセンズリをする時にその日に履いた
靴下や黒パンストや自分のけつの穴に突っ込んで指に付いた匂いを嗅ぎながら射精します。
その日に街ですれちがった綺麗な方や可愛い方の足や、けつの穴の匂いに置き換えて射精します

同じような方はいますか?
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。