ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/13 10:16:59 (IpfYIcXT)
僕は童貞の高◯3年生、大学受験の為に猛勉強中です
姉ちゃんはJD2年です

先週姉ちゃんの誕生日でした、姉ちゃんは浮かれて彼氏とのデートに出かけて行き当日は泊まりの予定と言ってたのですが、夜の1時過ぎに突然帰ってきたのです

僕の部屋の前の廊下を通ってトイレに入った音がしました、30分以上経ってもトイレから出た気配がありません、心配になりトイレに行き、マイナスドライバーで鍵を開けて扉を開くと、スカートは腰まで捲りパンツは膝まで下ろした状態で便器にもたれかかって、爆睡している姉ちゃんがいました、ゲロってる途中だったみたいです
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:センズリマン
2017/09/14 15:35:28    (90cG1gVn)
それは何回もエッチした事がある大人の意見でしょ、
童貞の僕にはそんな余裕はありません
でも、このままの状況ではいられないので、何か反撃しないと姉ちゃんに遊ばれてしまうと思います

何かいい考えありませんかね?
26
投稿者:(無名)
2017/09/14 15:21:26    (CrDos2ei)
そこは見てもらって喜ぶべきところだ
25
投稿者:センズリマン
2017/09/14 15:12:05    (90cG1gVn)
自分で剥けるし、縮んだら毛を巻き込んで皮が被るのが痛いけど
センズリ見られるのは1番恥ずかしいでしょ
24
投稿者:(無名)
2017/09/14 15:08:02    (CrDos2ei)
姉ちゃんに剥いてもらえ
23
投稿者:センズリマン
2017/09/14 15:06:49    (90cG1gVn)
姉ちゃんが帰ってくるのが恐いです
朝から変態包茎言われましたから
22
投稿者:センズリマン
2017/09/14 14:59:41    (90cG1gVn)
なぜ天国なのかわからない

21
投稿者:(無名)
2017/09/14 14:54:01    (CrDos2ei)
天国じゃないか
20
投稿者:センズリマン
2017/09/14 14:51:38    (90cG1gVn)
地獄の始まりです
姉ちゃんから馬鹿、変態って言われ続け何の抵抗も出来ませんでした

親にチクられるのが恐ろしくて、謝るのが精一杯でした

姉ちゃんから、あんただけ見たのは不公平だから、あんたも全部脱いで見せなさい、そしたらお母さんには言わないであげると言われ、僕は洋服もパンツも全部脱いで、直立不動で立たされ皮かぶりの小さくなったチンポを笑われ、姉ちゃんは連写で写メを何枚も撮ってました
次に横になってM字にする様に指示され、言われるがまま横になり足を開き尻の穴からシワシワの玉袋も丸見えの状態を今度はムービーで録られています、チンポを挿れた罰として、自分でシコッて射精するように命令され、逆らえずに自分でシコシコして少量の精子がチンポの先から垂れてるのを見て、姉ちゃんは包茎から精子が出たって大爆笑でした
自分が味わった屈辱を仕返しされてしまったのです
19
投稿者:(無名)
2017/09/14 14:22:27    (CrDos2ei)
地獄なのか
18
投稿者:センズリマン
2017/09/14 14:11:18    (90cG1gVn)
慌ててスマホを取ろうと手を伸ばしたのですが、僕より先に姉ちゃんに取られしまいました

姉ちゃんは自分の全裸写メを見て金縛り状態です

その間、二人とも無言でした。その場から逃げ出したい気持ちだったけど、逃げる訳にはいきません

1分くらい無言が続いて、姉ちゃんからこの写メは何?パス解除して全部見せてって恐い口調で言われ、親にチクられるのが恐ろしくスマホのロック解除して姉ちゃんに渡しました

アルバムを見る姉ちゃん、連写で撮った約1100枚の写メと6本のムービー

姉ちゃんは顔が怒り顔です、全部消去されてしまいました、でも本当はSDからパソコンにコピーしてるので大丈夫なんですけど

もしかして、エッチしたのも自分なのかって聞かれ、ちょっとだけチンポ挿れたけど、寝返りしたのでビックリしてすぐに抜いたって正直に答えました

それから地獄の始まりです
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。