ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/13 10:16:59 (IpfYIcXT)
僕は童貞の高◯3年生、大学受験の為に猛勉強中です
姉ちゃんはJD2年です

先週姉ちゃんの誕生日でした、姉ちゃんは浮かれて彼氏とのデートに出かけて行き当日は泊まりの予定と言ってたのですが、夜の1時過ぎに突然帰ってきたのです

僕の部屋の前の廊下を通ってトイレに入った音がしました、30分以上経ってもトイレから出た気配がありません、心配になりトイレに行き、マイナスドライバーで鍵を開けて扉を開くと、スカートは腰まで捲りパンツは膝まで下ろした状態で便器にもたれかかって、爆睡している姉ちゃんがいました、ゲロってる途中だったみたいです
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:センズリマン
2017/09/13 10:38:11    (IpfYIcXT)
アダルトサイトでしか女の裸を見た事が無かった僕はラッキーと思い、スマホを取りに部屋に戻り尻丸出しの姉ちゃんを何枚も写メってやりました

その後に姉ちゃんを抱えて部屋に連れていき、ベッドに寝せました。シャツを脱がせてブラジャーを外してスカートを脱がせパンツ1枚になった姉ちゃんをあらゆる角度から写メ撮りまくり。

最後のパンツを脱がせると、キレイに手入れされて薄いヘアーから割れ目が見えてました、僕のJr.は暴れん坊将軍に大変身してます

姉ちゃんの両足をゆっくりと拡げてマンコを確認しました、初めて生の女のマンコです、海外鯖の無修正では毎日マンコ見てるのですが

写メ撮りまくりで1000枚以上撮ってしまいました、姉ちゃんのオッパイを揉み、マンコを触って舐めてみました、少ししょっぱかったです




3
投稿者:(無名)
2017/09/13 10:41:14    (AzbC47xF)
そこまで酔ってるんならやっちゃうだろ
4
投稿者:センズリマン
2017/09/13 10:56:52    (IpfYIcXT)
僕のチンポは数時間前にセンズリしたばかりなのに、物凄い勢いで勃ってします、姉ちゃんの両足を持ってチンポを姉ちゃんのマンコにチョンチョンと当てて入るか入らないかくらいところでした、マンコにばかり集中していて、ふと姉ちゃんの顔を見たら、姉ちゃんは目を覚まして僕の事を見てました


5
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2017/09/13 11:00:43    (wEofGKkM)
その写メ見たいです!
6
投稿者:(無名)
2017/09/13 12:56:39    (43Ym0MyI)
それでやめちゃったのか
7
投稿者:センズリマン
2017/09/13 16:27:39    (FIqXAIg9)
目が合ってビックリした僕は言い訳みたいにトイレで寝てたよって言って姉ちゃんの部屋の明かりを消して自分の部屋に戻りました

部屋に戻って写メを見ながらセンズリをこきました、すっきりして少しだけ受験勉強をして3時過ぎにまた姉ちゃんの部屋に忍びこんでみたら、さっきはスッポンポンにしてたけど、姉ちゃんはパンツだけ穿いて爆睡してました。
スマホのライトで照らして起きない様にパンツを脱がせてマンコに唾を垂らし濡らして、チンポをゆっくりと姉ちゃんのマンコに挿れてみたら、半分くらいチンポが入った時に姉ちゃんが寝返りをしたので、慌ててチンポを抜きました

その後は体勢が悪くチンポを挿れるのは断念して、暗がりでスマホでムービーを撮って終わりにしました、その後に部屋に戻ってまたセンズリをしてすっきりして寝ました

次の日に姉ちゃんと顔を合わせると、姉ちゃんは全く記憶が無いらしく、トイレに入ったとこまでは覚えてるって言ってたので、ちょっと無理してでもチンポ挿れとけばよかったです




8
投稿者:(無名)
2017/09/13 16:52:06    (CTG4mWmg)
おぼえていないふりをしてるだけかもね

9
投稿者:センズリマン
2017/09/13 17:04:35    (FIqXAIg9)
ふりではなさそうなんですよ、
トイレで尻丸出しで爆睡してたって言ったら、見た?見た?って恥ずかしそうにしてたから

僕はトイレで爆睡してた姉ちゃんを抱えて部屋に連れて行き、ベッドに寝せただけで尻しか見てないって嘘つきました

10
投稿者:(無名)
2017/09/13 19:08:43    (MPIsGQP0)
受験ガンバレ 合格祝いにやらせてもらえ
11
投稿者:センズリマン
2017/09/13 19:49:51    (06in41KA)
チンポを半分くらい約5秒程姉ちゃんのマンコに挿れた僕はもう童貞ではないのでしょうか?
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。