ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/13 10:16:59 (IpfYIcXT)
僕は童貞の高◯3年生、大学受験の為に猛勉強中です
姉ちゃんはJD2年です

先週姉ちゃんの誕生日でした、姉ちゃんは浮かれて彼氏とのデートに出かけて行き当日は泊まりの予定と言ってたのですが、夜の1時過ぎに突然帰ってきたのです

僕の部屋の前の廊下を通ってトイレに入った音がしました、30分以上経ってもトイレから出た気配がありません、心配になりトイレに行き、マイナスドライバーで鍵を開けて扉を開くと、スカートは腰まで捲りパンツは膝まで下ろした状態で便器にもたれかかって、爆睡している姉ちゃんがいました、ゲロってる途中だったみたいです
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:センズリマン
2017/09/16 16:54:04    (ADYPqyW3)
いやいや、お母さんは無理でしょう

46
投稿者:(無名)
2017/09/16 16:50:21    (AeohzCWu)
次はおかあさんかな
45
投稿者:センズリマン
2017/09/16 16:18:58    (ggk.Ybw8)
今日はまだ姉ちゃんとは顔を合わせてません、姉ちゃんは朝早くからどこかに出掛けたみたいです

姉ちゃんが帰ってきたら、前の様に普通に話掛けてみるつもりです、姉ちゃんの態度次第で僕も対応を変えますけど

しばらくセンズリはしなくてよさそうです、姉ちゃんを奴隷にして、仲良くしようと思います

今日は超小型の盗撮できるカメラを2個Amazonで注文しました、脱衣場とトイレに仕掛けるつもりです

人の動きに反応して撮影するタイプなので、両親も写ってしまうけど、仕方ありません。お母さんの裸は少し見てみたい気もするのですが






44
投稿者:センズリマン
2017/09/16 15:57:00    (ggk.Ybw8)
パンツを穿こうとする姉ちゃんに誰が穿いていいって言ったかな?って言うと姉ちゃんはもう許してよって謝ってました

お願いだから全部消してくださいって懇願する姉ちゃんのオッパイを触りながら、考えとくって答え姉ちゃんを押し倒して、マンコを触るとビチョビチョに濡れてヌルヌルでした。舐めてみると、風呂に入ってないせいか、先日よりも臭いがきつかったので舐めるのを止めてチンポを挿れました、姉ちゃんはもう無抵抗でしたけど、お願いだからゴムだけははめてと言って立ち上がり自分の部屋からコンドームを持ってきて、僕に渡しました。

僕は姉ちゃんにお前がはめろと言うと、姉ちゃんは僕のチンポにコンドームをはめて、僕が寝そべると腰を沈めてきてマンコに挿れて涙を流しながら腰を振ってました。

さっき姉ちゃんの口に出したばかりで、コンドームもはめていることから、なかなか僕も発射せずに長い時間姉ちゃんは僕の上で動いてましたけど、逝かないので、僕が上になりガンガン突いてやっと射精出来ました

全裸で放心状態の姉ちゃんに四つん這いになるように命令して、姉ちゃんは犬の様に尻を僕に向けてます、姉ちゃんの尻の穴もマンコも丸見えで、写メを撮ってあげました

最後に姉ちゃんの尻をパチンと叩いて終わりにして、パンツを穿くのを許してやったです

でも写メもムービーも消してはあげません、これから毎日僕の性処理をさせていくつもりです
43
投稿者:(無名)
2017/09/16 15:34:48    (g9gwn2SE)
それで終わりじゃないだろ
42
投稿者:(無名)
2017/09/16 13:42:46    (g9gwn2SE)
早いね
41
投稿者:センズリマン
2017/09/16 13:40:12    (ggk.Ybw8)
姉ちゃんは見られても恥ずかしくないからって強がってます、確かにパソコンとスマホで姉ちゃんの裸の映像が見えてるので、同じだと思います

早くオナニーするように言うと姉ちゃんは座り込んで、目を瞑りオッパイに手をやり揉み始め、右手はマンコを触ってます、僕は姉ちゃんのオナニーをムービーで撮ってます、姉ちゃんはまだイッテないのに途中で止めてもういいって聞いてきたので、イクまでするように言いました

姉ちゃんはまたオナニーを再開して、マンコがきちんと見えるように脚を拡げてやりました、時間的に10分くらいで、姉ちゃんの腰がビクッビクッてなって、息が荒くなってます。姉ちゃんはイッタみたいです

今がチャンスと思い僕はギンギンに勃ったチンポを姉ちゃんの口の中に入れてやったら、最初は舐めようとしなかったので、口にチンポを入れたまま、マンコに指を入れてかき混ぜてやったら、エロい声をあげながら感じてます

姉ちゃんは僕のチンポを舐めだしました、初めてのフェラチオは姉ちゃんでしたが、物凄く気持ちよかったです、姉ちゃんの口の中に精子をドピュッと出してあげました、ティッシュを探して吐き出そうとする姉ちゃんに精子を飲むように言うと、首を横に振りながらティッシュに吐いてました
40
投稿者:(無名)
2017/09/16 13:15:57    (g9gwn2SE)
ほうほう
39
投稿者:センズリマン
2017/09/16 13:14:20    (ggk.Ybw8)
僕にセンズリをさせて大爆笑した事が許せないと言うと、必死に姉ちゃんは謝ってましたけど、もちろん許すわけはありません

まずは姉ちゃんからスマホを取り上げ僕の写メとムービーを消去しました、姉ちゃんは絶対にコピーはしてないと思います

次に僕も全部処分してあげる条件で、姉ちゃんに裸になって、僕の目の前でマジオナするように言いました
、姉ちゃんがローターを部屋に持っているのは知っています。ローター持ってるんだから、ローター持ってきてオナニーしてみせるように言うと、泣きながら必死に謝る姉ちゃんです

パソコンでエロサイトを開き、海外鯖の無修正サイトを見せて、このサイトに投稿するからって言ってやったら、おとなしく着ていた洋服を脱ぎ出しました

胸を手で隠しパンツ1枚で立ち尽くす姉ちゃん、また写メを撮る僕に撮らないでと言ってきます

手をどかしてパンツを脱ぐように言うと、パンツを脱いでいきます

38
投稿者:(無名)
2017/09/16 12:59:09    (g9gwn2SE)
それで
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。