ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/13 10:16:59 (IpfYIcXT)
僕は童貞の高◯3年生、大学受験の為に猛勉強中です
姉ちゃんはJD2年です

先週姉ちゃんの誕生日でした、姉ちゃんは浮かれて彼氏とのデートに出かけて行き当日は泊まりの予定と言ってたのですが、夜の1時過ぎに突然帰ってきたのです

僕の部屋の前の廊下を通ってトイレに入った音がしました、30分以上経ってもトイレから出た気配がありません、心配になりトイレに行き、マイナスドライバーで鍵を開けて扉を開くと、スカートは腰まで捲りパンツは膝まで下ろした状態で便器にもたれかかって、爆睡している姉ちゃんがいました、ゲロってる途中だったみたいです
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:日本茶々!
2017/10/08 07:48:18    (/pbt0Z5s)
続きをお願い申し上げます!



66
投稿者:(無名)
2017/10/03 19:35:14    (2zUwLwU.)
安全日に生で出来たらいいですね♪

65
投稿者:センズリマン
2017/10/03 14:19:35    (.BDQUWEI)
久しぶりに書き込みさせてもらいます
先週は姉ちゃんの生理が終わって、3日連続で姉ちゃんとエッチしました

姉ちゃんは彼氏がいる時はマン毛をキレイに処理してたけみたいだけど、彼氏にフラれてから未処理のままでした
毛は薄い方だけど毛の面積が広くなってきていたので、キレイに処理するようにお願いしたら、昨日の夜に風呂で全部剃ってくれてました

風呂上がりに僕の部屋に入ってきて、剃ってきたから見る?って姉ちゃんから言われたので、見せてと言うと、パジャマのズボンを脱いでパンツはレースのスケスケでした、パンツを脱がさなくてもマン筋が見えてます、毛が一本もありません。

僕はパンツを脱がさないで、パンツを捲りマン筋を見ました、パイパンです、すごいエロかったです
パンツの上から割れ目を舐めてみました
お尻に手を回すと生地がありません、Tバックでした

パンツを脱がさないまま、僕はコンドームをして姉ちゃんのマンコに挿れてエッチをしました

姉ちゃんのパイパン記念に割れ目の写メを撮らせてもらいました
姉ちゃんにあんたも剃ったら?伸び過ぎてるよって言われたので、僕も今日チン毛を剃り落とします

64
投稿者:日本茶々!
2017/09/30 06:45:36    (LO/fx4Y0)
ご報告を楽しみに待ってます♪



63
投稿者:センズリマン
2017/09/26 09:41:39    (UchWWM3D)
我慢出来なった
禁欲生活4日目で、僕のチンポは24時間勃ちっぱなし、イライラして勉強も手につかず、全く集中できなくなってしまいました、射精しないと気が狂いそうでした。パソコンで姉ちゃんのエロ画像見ながらセンズリしようかな思ったりもしたが、ダメ元で姉ちゃんにお願いしてみました。

姉ちゃんは、まだ血が出てるからエッチは出来んよ、
手と口でしてあげようかって言ってくれました

すぐに僕はズボンとパンツ脱いで勃ったチンポを姉ちゃんに向けると、姉ちゃんは玉袋から舐めて先っぽを口に含んでくれました。
姉ちゃんは頭を動かしながら、竿部分を握ってシコシコ30秒もしないで、姉ちゃんの口の中に大量の精子を放出してしまいました。スッキリはしたものの、それでも僕のチンポは縮もうとしません

僕は寝転がって、姉ちゃんにシコシコしてもらい2発目の発射をしてもらいました
ようやくチンポも縮んだので、落ち着けました

姉ちゃんは木曜日にはエッチ出来るからって言ってくれ、僕にチューをしてくれました、姉ちゃんの口は精子臭かったですが、僕はチューしながら姉ちゃんのオッパイを揉んでました、姉ちゃんはエッチしたくなるから、これでおしまいって言ってチューを止めます

僕は部屋に戻って姉ちゃんのエロ画像見ながらセンズリして3発目の発射してからまた勉強をしました

あまりに短時間の内に3発も発射したので、今日はチンポが凝った感じがします
今日と明日はセンズリしないで木曜のエッチまでまた我慢しときます



62
投稿者:センズリマン
2017/09/23 17:23:45    (lWVpJF4d)
今までセンズリは毎日3回はしてたのですが、センズリはもうしないようにしました
今は姉ちゃんが生理中なので、まだ2日目なので、僕は禁欲生活をして勉強に集中してます、姉ちゃんの生理が終わったら姉ちゃんにエッチしてもらうのが楽しみです
61
投稿者:日本茶々!
2017/09/23 07:24:17    (jSE/ocbb)
まだまだ続きが読みたいです。



60
投稿者:センズリマン
2017/09/21 12:16:41    (GfFbQw6h)
姉ちゃんとは完全に仲直りしました
昨日の夜は僕が部屋で勉強をしていたら、姉ちゃんが入ってきて勉強わかってる?わからないのあったら教えてあげようかって横に来ました。
僕の顔の横にまるで恋人みたいに近くに姉ちゃんの顔があります、風呂上がりでシャンプーの匂いがとても良かったです、ブカブカのTシャツの襟元からオッパイが見えてます、勿論ノーブラでピンクの乳首がこんにちは

姉ちゃんは僕がオッパイを見ているのにすぐに気付きました、オッパイじゃなく参考書をきちんと見なさい!と笑ってます
姉ちゃんから勉強を教えてもらってるが、チラチラ見えるオッパイが気になって勉強に集中出来ません

左手で姉ちゃんのお尻を触ってみたら全然柔らかくなかったです、姉ちゃんはもう生理になりそうだからガードル穿いてるから硬いやろって笑ってます

生理終わったらエッチしてあげるから、1週間くらいは我慢しとくとよって言われました

僕は勉強に集中出来ないからそのシャツは止めてと言うとシャツ越しにオッパイを僕の顔に押し付けてプルプルしてくるので、僕はチンコが勃ってしまいました、姉ちゃんはゴメンねチンチン勃っちゃったねとズボン越しにさすって僕のズボンとパンツを下げてチンポを出しました

セックスしたいけど生理前だからお腹が痛いって言ってたので、我慢です
姉ちゃんは座り込んで僕のチンポを柔らかいて優しくシコシコしてくれて僕は姉ちゃんの手の中に精子を出しました
姉ちゃんはスッキリしたから勉強に集中出来るやろって言って部屋から出て行きました
59
投稿者:(無名)
2017/09/20 21:38:23    (zLQzRwKm)
めでたし めでたし
58
投稿者:日本茶々!
2017/09/20 18:27:30    (imJvpncI)
なんか胸の中がほんわかしてきます。

続きが読みたいです。



1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。